上 下
11 / 36

11 飛んで火に入る

しおりを挟む
 エイリークが目を覚ました時には、彼の傷は、ファツィオによって完全に治療されていた。折れた歯も、何とか戻せた。
 両サイドに分かれて寝ずの番をしていた俺たちは、エイリークが先にどちらを見るかで、無言のうちに勝負していたのだが、彼は天蓋を見つめたままだった。

 引き分けだ。

 「皆様に、ご迷惑をおかけしました」

 「覚えているの?」

 「何となく、です」

 「そう言えば、前世から霊媒体質でしたね。警戒しておくべきでした。こちらこそ、エイリーク様を危険な目に遭わせてしまい、申し訳ありません」

 ファツィオが頭を垂れた。奴の言葉で、俺は戦闘中に浮かんだ記憶を思い出した。前世で、俺への好意を打ち明けられないまま死んだ、ある人物。

 「ねえ。あのナターリエ=モルトケ男爵令嬢って、高校で同級だった‥‥」

 「違います」

 遮るように、エイリークが言った。

 「あの悪霊は、ユリア様や私の記憶を読み取って、利用しただけです。そんな風に、同じ界隈かいわいで知り合いばかり転生されては、たまりません」

 断言した。彼にしては、感情的な物言いだった。いずれにせよ、当人はすでに存在しない。
 浄化した霊が昇天するのか、単に消滅するのか、魔法を使った当事者である俺も、知らなかった。

 「それにしても、結界を張っていたとはいえ、本当に誰も来なかったわね」

 話を変えるつもりでファツィオに振ると、彼が何故か照れる。

 「ああ。それは、僕が邪魔しないように、言い置いたから」

 俺は腰を浮かした。彼の実家、ラヤバッタ城での痴態が、脳裏によみがえる。

 「まさか、また、薬盛って、エイリークに手を出そうとしたの? あっ。あの幽霊を、私に取り憑かせて、男爵の家へ置き去りにするつもりだったわね」

 「ま、まさかそんなこと、できる訳ないじゃないですか」

 ファツィオはエイリークの視線に気づいて、そちらへ言い訳をする。慌てぶりが、いかにも怪しい。

 「いずれにせよ、ファツィオ。この件は、モルトケ男爵には伏せておくべきだ」

 「はい。承知しております、エイリーク様」

 エイリーク相手には、貴族隊長もしおらしくなる。エイリークは、上体を起こした。

 「では、お二方。朝食まで、少しでもお休みください。寝ずに看病くださって、ありがとうございました」

 そう言って、ベッドを降りた。寝かせた際に、夜着を着せている。もちろん、俺も同様。
 ファツィオは、騎士団の制服のままだ。もしかしたら、風呂も入っていない。

 「エイリーク様が、元気になってよかった。僕、カウチで休ませてもらいます。今から部屋へ戻ると、面倒なので」

 ファツィオはさっさとカウチへ寝転び、目を閉じた。そばには持参した瓶が、未開封で置いてある。

 部屋を追い出し損ねた。だが、カウチなら、エイリークが襲われる心配もないか。

 「じゃあ、私たちは、こっちで休もう」

 俺はベッドを軽く叩いた。エイリークがパッと顔を赤らめ、カウチへ目をやる。
 成り行きで殴ったり蹴ったりした件については、全く気にしていない様子で、内心胸を撫で下ろす。

 「眠れなくても、横になって目をつむって」

 さすがに今は、イチャイチャする気はない。
 俺の気持ちが通じたようで、エイリークは安心したように頷いた。
 本当は、キスぐらいしたいけど、止まらなくなるから、我慢した。


 朝食の場に現れたモルトケ男爵は、俺の様子を見て、当てが外れたような顔をした。
 実際、ファツィオが何をたくらんだかはともかく、男爵の方は、俺に死んだ娘の魂が宿ることを、かなり本気で期待していた印象を受けた。

 しかし、ファツィオを責めたりしなかったところを見ると、俺たちへの説明は、大方おおかた真実だったようだ。

 驚いたのは、男爵の使用人が、出発前に従卒じゅうそつの服を持ってきたことだ。ファツィオに頼まれたと言う。しかも二人分。

 「サイズ、ぴったりですね」

 「私に、これを着ろって、ことよね? 前世が男だし、男装に抵抗はないけど」

 自分たちの服は収納ボックスへしまい、騎士団へ合流すると、ファツィオが上機嫌で出迎えた。
 元からいた従卒が、乗り手のいない馬を、二頭連れていた。聞けば、男爵から買い取ったそうだ。

 「よく似合っている。余計な誤解を招いて面倒に巻き込まれないよう、王都へ着くまでの間、その服を着て私の側についてくれ」

 「私は女だし、貴族でもないんですが」

 「問題ない」

 少し休んだだけで、すっかり、隊長の顔に戻っていた。

 どさくさに紛れて、徐々に奴のいいように取り込まれるのではないか、という不安が、俺にはあった。
 昨夜持参した酒だって、憑依ひょうい騒ぎがなければ、飲まされていた。中に何が混ぜられていたか、わかったものではない。
 でも、エイリークが異議を唱えないし、相手は貴族で俺たちは平民だ。差し当たり従うより他ない。

 服のお陰で、隊列の中へ組み込まれても、違和感なく溶け込めた。何と言っても、馬に乗れたことが大きい。

 「しゅっぱーつ!」

 見送りに出てくれた、モルトケ男爵が、昨日より小さく見えた。


 ファツィオが眠ったのをみすまして、そろそろと上体を起こす。
 従卒扱いになってから、俺たちは、隊長のテントへ三人一緒に詰め込まれていた。

 隊長をまたごうとして、足払いをかけられた。

 「起床には早すぎるぞ。自ら夜伽に来たなら、褒めてやろう」

 不覚にも、ファツィオに覆い被さるような形で倒れ込む。金髪碧眼の美形が眼前に迫った。その視線は冷たい。

 「だ、誰が」

 「残念だ。エイリーク様には、魔法で眠ってもらっている。見られたら、困るのはお前だろう?」

 そういうファツィオの指が、いつの間にか俺のクリトリスを捉えて膨らませていた。くっ。気持ちいい。

 「たまには抱いておかないと、部下に怪しまれる。協力してもらおう」

 指が太い陰茎にすり替わっていた。ここのところ禁欲生活を強いられていた俺には、きつい誘惑だ。

 「私たち、恩人なんでしょ。それに、エイリークしか抱かないって‥‥うっ」

 にちゃ、にちゃ、と早くも愛液が淫棒に絡む音が聞こえる。腰が疼くのを堪えて、言い返す。

 「恩人はエイリーク様。お前は、ただの平民。数に入らない」

 耳元に、熱い息がかかる。声音から漏れる色気に、背筋がぞくぞくする。

 「それとも、エイリーク様を抱こうか? 僕も、その方がいい」

 「させないわ」

 ファツィオの生意気な口を、唇と舌で塞いでやった。
 ずん、と硬い男のモノが、体の中へ入ってきた。
 既に膣は蜜を湛えて、準備万端だった。


 ファツィオの所領であるベタウン領は、王都近郊にあった。
 小高い丘に囲まれた湖岸には、貴族や大商人のものと思しき立派な別荘が、点在している。
 農地や牧草地も見目良く管理され、すれ違う住民の顔つきは穏やかであった。

 「いいところじゃん」

 「昔から有能でしたからね」

 エイリークの言葉に反応し、ファツィオが馬上で頬を緩めている。領地経営の才能があることは、認めざるを得ない。名前だけの爵位ではなく、こんな良地を任される身なら、本来、家で決めた婚約者がいてもおかしくない。

 貴族に同道し見聞きしているうちに、平民の俺にも、貴族社会の知識が多少は蓄えられた。
 社交シーズンになれば、滞在する貴族たちの相手をしつつ、当然政情なども聞き集めて本家に上げることを期待される。

 当人が普段騎士団勤めだから、留守を預かるのは結婚相手。平民では務まるまい。
 俺やエイリークなら能力的には可能だが、こういう世界は、身分が大事なのだ。諦めないと言っていたのは、愛人に囲うつもりか。

 疑心から気乗り薄のまま、居城に到着した。実家のラヤバッタ城より小振りだが、代わりに前庭にせよ、建物にせよ、俺から見ても洗練されたデザインで統一されていた。
 ファツィオが、前世の知識を使って整備したのは、明らかだった。

 「おかえりなさいませ」

 執事以下、使用人が列を作って出迎えた。女主人不在の影響か、侍女やメイドといった女性使用人が、少ない。
 その使用人たちの視線が、ファツィオの隙を見て、俺たちに注がれる。突如、主人の側に現れた二人が、気になるのだ。

 ファツィオは執事に小声で指示を出すと、俺たちを振り返った。

 「お前たちは、私についてくるように」

 「かしこまりました」

 部下の姿勢が身についているエイリークに、俺もならう。

 騎士団の団員たちは、使用人に案内させていた。

 付き従った本来の従卒なども解放した後、隊長のファツィオが向かった先は、執務室だった。既に決済書類らしきを分類し、積み上げてある。
 ここもまた、整理整頓が行き届いていた。

 「鎧だけでも、脱がそうか?」

 そのまま執務を始めそうな勢いの当主に、エイリークが話しかけた。途端に、愛嬌のある笑顔を咲かせるファツィオ。

 「お願いするよ。エイリーク」

 二人でイチャイチャさせる義理はないので、俺も側へ寄って手伝う。
 パーツを外す間も、目で書類を追うファツィオは、なるほど、前世の有能さをそのまま引き継いで生まれてきたようだ。
 隙間から一緒に書類を覗き込み、まともに仕事をするなら、貴族も楽じゃない、と知る。

 「騎士団と領主の掛け持ちは、大変そうだな」

 エイリークも、俺と同じ感想を抱いたようだ。

 「前世と同じように、二人で仕事をすれば、あっという間に終わります。僕と結婚しても、冒険はできますよ。そうそう。ユリアも雇ってやるから、安心して」

 「結婚は、考えていない」

 「断る」

 揃って声を上げてしまった。正確に聞き分けたかはともかく、意思は伝わったらしく、当主はわざとらしく項垂うなだれてみせた。その間にも、手を動かし書類をさばいていく。

 暇な俺たちは、終わった書類を仕分けしたり、資料を出したり片付けたり、自然と雑用を手伝っていた。三人とも、前世で似たような仕事をしていたから、書類仕事に慣れていた。

 「うわお。お陰で予定より早く終わった。エイリーク様、ありがとうございます。ユリアもな」

 一通り書類の山を片付けたファツィオが、伸びをしながら礼を言った。今は年上で身分も上だ。何気に失礼な態度も見逃してやろう。

 「ところで二人は、僕の続き部屋へ泊めるつもりなんだけど、ユリアに侍女をつけた方がいいかな。一応、女の子だろう?」

 胸にちょっとした怨嗟えんさを溜め込んでいたところへ、急に紳士な対応をしてくるものだから、どきりとした。

 「ありがとう。でも大丈夫。身の回りの世話は一通り、自分でできるわ」

 「ファツィオ。用具を貸してもらえれば、脱いだ鎧を磨いておく。こんな格好をしている以上、少しは召使らしい仕事をしないと」

 「エイリーク様に、そんなこと、させられませんよ。後で、執事に片づけさせます」

 慌てて、ファツィオがベルを鳴らした。呼ばれて入室した使用人に、執事を呼びに行かせる。

 「私たちを続き部屋へ泊めたって、いきなり日常生活全部のお世話はできないわ」

 何より、ファツィオの続き部屋へ入れられたら、エイリークとイチャイチャできない。

 「僕だって、軍人だ。ある程度、自分の世話はできる。帰路の道中も、色々自分でしていただろ?」

 そこへ執事が到着して、話が途切れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

悪役令嬢、お城の雑用係として懲罰中~一夜の過ちのせいで仮面の騎士団長様に溺愛されるなんて想定外です~

束原ミヤコ
恋愛
ルティエラ・エヴァートン公爵令嬢は王太子アルヴァロの婚約者であったが、王太子が聖女クラリッサと真実の愛をみつけたために、婚約破棄されてしまう。 ルティエラの取り巻きたちがクラリッサにした嫌がらせは全てルティエラの指示とれさた。 懲罰のために懲罰局に所属し、五年間無給で城の雑用係をすることを言い渡される。 半年後、休暇をもらったルティエラは、初めて酒場で酒を飲んだ。 翌朝目覚めると、見知らぬ部屋で知らない男と全裸で寝ていた。 仕事があるため部屋から抜け出したルティエラは、二度とその男には会わないだろうと思っていた。 それから数日後、ルティエラに命令がくだる。 常に仮面をつけて生活している謎多き騎士団長レオンハルト・ユースティスの、専属秘書になれという──。 とある理由から仮面をつけている女が苦手な騎士団長と、冤罪によって懲罰中だけれど割と元気に働いている公爵令嬢の話です。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...