18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます!
誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!!
感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします!
それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!!
投稿する日にちは2日に1話にします!
24h.ポイント 28pt
105
小説 20,439 位 / 190,616件 BL 5,114 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

どうも、ヤンデレ乙女ゲームの攻略対象1になりました…?

スポンジケーキ
BL
顔はイケメン、性格は優しい完璧超人な男子高校生、紅葉葵(もみじ あおい)は姉におすすめされたヤンデレ乙女ゲーム「薔薇の花束に救済を」にハマる、そんな中ある帰り道、通り魔に刺されてしまう……絶望の中、目を開けるとなんと赤ん坊になっていた!?ここの世界が「薔薇の花束に救済を」の世界だと気づき、なんと自分は攻略対象1のイキシア・ウィンターだということがわかった、それから、なんだかんだあって他の攻略対象たちと関係を気づいていくが…… 俺じゃなくてヒロインに救ってもらって!そんなこと言いながら、なんだかんだいって流されるチョロい系完璧超人主人公のヤンデレたちを救う物語 ーーーーーーーーーーーー 最初の方は恋愛要素はあんまりないかも……総受けからの固定になっていきます、ヤンデレ書きたい!と壊れながら書いているので誤字がひどいです、温かく見守ってください

乙女ゲーの悪役に転生したらハーレム作り上げてしまった

かえで
BL
二十歳のある日、俺は交通事故に遭い命を終わらせた… と思ったら何故か知らない世界で美少年として産まれていた!? ていうかこれ妹がやってた乙女ゲーの世界じゃない!? おいお前らヒロインあっち、俺じゃないってば!ヒロインさん何で涎垂らしてるのぉ!? 主人公総受けのハーレムエンドになる予定です。シリアスはどこかに飛んで行きました 初投稿です 語彙力皆無なのでお気をつけください 誤字脱字訂正の方は感想でおっしゃって頂けると助かります 豆腐メンタルの為、内容等に関する批判は控えて頂けると嬉しいです

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

【スキルガチャ】で無双しようとしたら、エロスキルばっか当たって敏感になってくんですけど

野良猫のらん
BL
タイトル通りのアホエロです。 普通の男の子な上倉レイヤくんが、異世界転生してガチャで引いたエロスキルを強制的に装備させられてエロエロハプニングに遭い、男の人とのえっち大好きになっちゃいます。 R18シーンが含まれる話には*を付けます。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品