異世界でケモミミを追いかけて

ある日、転生する。人間ではなく悪魔に。
転生先で出会った獣人ジャックと旅する。

※元々単なる異世界転生おれつぇー系で書くつもりだったので腐になってくるのはやや後半になると思います。

※背後注意系は☆つけます。

※獣人は人間に耳と尻尾が生えたタイプを想定しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,668 位 / 190,668件 BL 24,635 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界転生して美形になれたんだから全力で好きな事するけど

福の島
BL
もうバンドマンは嫌だ…顔だけで選ぶのやめよう…友達に諭されて戻れるうちに戻った寺内陸はその日のうちに車にひかれて死んだ。 生まれ変わったのは多分どこかの悪役令息 悪役になったのはちょっとガッカリだけど、金も権力もあって、その上、顔…髪…身長…せっかく美形に産まれたなら俺は全力で好きな事をしたい!!!! とりあえず目指すはクソ婚約者との婚約破棄!!そしてとっとと学園卒業して冒険者になる!!! 平民だけど色々強いクーデレ✖️メンタル強のこの世で1番の美人 強い主人公が友達とかと頑張るお話です 短編なのでパッパと進みます 勢いで書いてるので誤字脱字等ありましたら申し訳ないです…

【完結】スイートハニーと魔法使い

福の島
BL
兵士アグネスは幼い頃から空に思い憧れた。 それはアグネスの両親が魔法使いであった事が大きく関係している、両親と空高く飛び上がると空に浮かんでいた鳥も雲も太陽ですら届く様な気がしたのだ。 そんな両親が他界して早10年、アグネスの前に現れたのは甘いという言葉が似合う魔法使いだった。 とっても甘い訳あり魔法使い✖️あまり目立たない幸薄兵士 愛や恋を知らなかった2人が切なく脆い運命に立ち向かうお話。 約8000文字でサクッと…では無いかもしれませんが短めに読めます。

血迷わないでください義兄さん!悪役令息の弟に転生したので、兄と一緒に冒険者になります

さえ
BL
BLです。 トラック転生を果たした僕。気がついたら前世でプレイしていた乙女ゲームに!? 僕は作品中でもモブ中のモブ、悪役令息の弟なのか。 そうだ。悪役令息役である兄を連れて冒険者になろう。そしたら学校に通わないからゲームは始まらなくて断罪イベントにならなくて済むじゃん。 に、兄さん!?僕は弟でしかも男です!血迷わないでください!! ひょっとして兄さんはツンデレですか? え!兄さんじゃなくて義兄なの!?なら、、、 、、、なんで、、、、なんで学校に通うことになってるの!?世界の強制力ってやつか!? 気楽に読めるを目指してます。 ※R-18シーンは☆マークつけます

巻き込まれ異世界転移者(俺)は、村人Aなので探さないで下さい。

はちのす
BL
異世界転移に巻き込まれた憐れな俺。 騎士団や勇者に見つからないよう、村人Aとしてスローライフを謳歌してやるんだからな!! *********** 異世界からの転移者を血眼になって探す人達と、ヒラリヒラリと躱す村人A(俺)の日常。 イケメン(複数)×平凡? 全年齢対象、すごく健全

薬師、奴隷を買う、、、ん?奴隷に襲われるってどういうこと!?

さえ
BL
薬剤師として働いていた35歳未婚男性。過労死で異世界転生を果たす。 有り余る金と有能スキルで伸び伸びと暮らす夢を叶えるために奴隷を買う。 なんで奴隷にベッドに押し倒されてるの!? ※主人公と奴隷は両思いになる予定です。 ※処女作ですのでご容赦ください。 ※あんなシーンやこんなシーンは☆マークつけます。(後半の予定)

オオカミ獣人にスローライフの邪魔される ツンデレはやめてくれ!

さえ
BL
一章完結→二章に続きます スローライフがしたい!とにかくスローライフを送りたいんだ! 前世での社畜っぷりのせいかスローライフを神に望むほど憧れた主人公アキトはゆっくりと誰もいないところに家を建てて、運命の伴侶と過ごすことを目標に異世界転生をした。でも、その目標を達成することがスローライフを困難にさせるってこと!?という真理に、、、 運命の伴侶、アセナはツンデレで血気盛んな獣人なのでスローライフには向かない。わかっているけどアセナがいいんだ! ストーリー 一章は冒険 二章はスローライフ邪魔され R-18には※をつけます。 一章完結 二章スローライフ(願望)編に続きます。 面白い!って思っていただけたら応援よろしくお願いします。

転移したら獣人たちに溺愛されました。

なの
BL
本編第一章完結、第二章へと物語は突入いたします。これからも応援よろしくお願いいたします。 気がついたら僕は知らない場所にいた。 両親を亡くし、引き取られた家では虐められていた1人の少年ノアが転移させられたのは、もふもふの耳としっぽがある人型獣人の世界。 この世界は毎日が楽しかった。うさぎ族のお友達もできた。狼獣人の王子様は僕よりも大きくて抱きしめてくれる大きな手はとっても温かくて幸せだ。 可哀想な境遇だったノアがカイルの運命の子として転移され、その仲間たちと溺愛するカイルの甘々ぶりの物語。 知り合った当初は7歳のノアと24歳のカイルの17歳差カップルです。 年齢的なこともあるので、当分R18はない予定です。 初めて書いた異世界の世界です。ノロノロ更新ですが楽しんで読んでいただけるように頑張ります。みなさま応援よろしくお願いいたします。 表紙は@Urenattoさんが描いてくれました。

【完結】トリン・グレイスは、自身の魅了スキルを嫌悪する

根古川ゆい
恋愛
 幼い頃から、トリンがお願いしたことは、大小を問わず全て叶ってきた。それが異常なことだと気づき自らスキル研究機関に出向いた彼女は、自分の持つスキルについて知っていくことになる。  魅了スキルに翻弄されながらも、その力を何とかしようと奮闘する一人の少女のお話。 『クラーク伯爵令嬢は、卒業パーティーで婚約破棄されるらしい』にでてきたトリンのお話です。