ピンク髪の悪魔は廊下を爆走する!なんてったってヒロインだからね!

ふと気がつけば、そこは異世界だった。前世で楽しんだゲームのヒロインに転生していたのだ。違和感バリバリだったヒロインのピンク髪にもいつの間には馴染み、可愛いヒロインとして、学園生活を楽しんでいたのだが。

*外部サイトにも登録しています。
24h.ポイント 71pt
8
小説 12,190 位 / 190,618件 ファンタジー 1,899 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

お姉様と私の婚約者が駆け落ちしたので、お姉様の代わりに辺境伯に嫁ぎます。

山葵
恋愛
ある晴れた日の朝、何やら部屋の外が騒がしい。 「だ、旦那様ぁー!!大変で御座います。カトリーヌお嬢様が駆け落ちされました!」 お姉様付きの侍女のリンが青い顔してリビングで寛ぐお父様に報告に走っている。 「お姉様が駆け落ち?」 慌てて着替えを済ませ、私もリビングへと急いだ。

【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた

ツカノ
恋愛
繰り返し夢を見る。それは男爵令嬢と真実の愛を見つけた婚約者に婚約破棄された挙げ句に処刑される夢。 夢を見る度に、婚約者との顔合わせの当日に巻き戻ってしまう。 令嬢が諦めの境地に至った時、いつもとは違う展開になったのだった。 三話完結予定。

【完結】断罪された悪役令嬢は、全てを捨てる事にした

miniko
恋愛
悪役令嬢に生まれ変わったのだと気付いた時、私は既に王太子の婚約者になった後だった。 婚約回避は手遅れだったが、思いの外、彼と円満な関係を築く。 (ゲーム通りになるとは限らないのかも) ・・・とか思ってたら、学園入学後に状況は激変。 周囲に疎まれる様になり、まんまと卒業パーティーで断罪&婚約破棄のテンプレ展開。 馬鹿馬鹿しい。こんな国、こっちから捨ててやろう。 冤罪を晴らして、意気揚々と単身で出国しようとするのだが、ある人物に捕まって・・・。 強制力と言う名の運命に翻弄される私は、幸せになれるのか!? ※感想欄はネタバレあり/なし の振り分けをしていません。本編より先にお読みになる場合はご注意ください。

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

【完結】自称ヒロインに勝手に断罪されそうなので完膚なきまでに叩きのめしました。愛しの婚約者は渡しませんよ?殿下から愛されているのは私です。

夢見 歩
恋愛
━━━━━━━━━━━━━━━ 「マリンセント様、 ルーズ様を解放してください!!! 愛のある結婚をするべきです! あたくしがルーズ様を幸せにします!」 一体何なのでしょう。この小バエは。 わたくしの婚約者である トワイライト国の第一王子 ルーズベルト様の腕に纏わりついて ギャーギャーと喚いております。 勘違いしないでください。 愛されているのは貴方ではなく 私ですよ?愛のある結婚? 私と殿下は愛し合っています。 二人の仲を切り裂こうとする 貴方のことは絶対に許しません。 お覚悟はよろしくて?? ━━━━━━━━━━━━━━━ 婚約破棄はしません。 相思相愛すぎて他人が 入り込む余地はありません。 婚約破棄からの幸せも ひとつの形として素晴らしいです。 ですが、今作は自称ヒロインに 当て馬になってもらいました。 自称ヒロインに救いはありません。 ※カクヨム様にも掲載中です。 ※続編希望が多ければ追執致しますのでぜひ感想をお寄せください!

<完結済>婚約破棄を叫ぶ馬鹿に用はない

詩海猫
恋愛
卒業パーティーでの婚約破棄に、声をあげたのは5番目に破棄された令嬢だったーー記憶持ちの令嬢、反撃に出ます!

【完結】継母と腹違いの妹達に虐められたのでタレコミしようと思う。

本田ゆき
恋愛
あら、お姉さま、良かったですわね? 私を気に入らない妹たちと継母に虐められた私は、16歳の誕生日によその国の貴族の叔父様(50歳)と結婚の話が上がった。 なんせ私は立場上は公爵の娘なのだから、いわゆる政略結婚というやつだ。 だけどそんな見ず知らずのおじさんなんかと誰が結婚するものですか! 私は見合い前日の夜、ありったけの虐めの証拠を持って逃げることにした。 ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ