上 下
89 / 170
伴侶の章 アレナドふたりの、はじめてがいっぱい

メルヴィン・アレナドは翻弄される 06 ※

しおりを挟む
だが今はリクエストされたキスが先だ。
どうにかして身体を起こそうとするが、胎内から生まれる快感で上手くいかねえ。
悶えていたら声がかかった。

「俺の背中、腕回して。」

言われた通りにすると、抱き起こされて当たる場所が変わった。
新たな刺激に目の前の身体にしがみついてのけ反り喘ぐ。

「あ、っあぁ、しおっ、しおん、っぐ、ぅ、ふあ。」

「大丈夫、まだ動かない。慣れるまでキスして。」

「ふっ、はっ、むりぃ、なかぁ、あたる、っから、っあ、も、だめ。」

ムリだって言ってんのに舌も手もイチモツも使って攻められる。
動かねえって言ったくせに!
気持ち良過ぎて身体が言う事を聞かないからいつまでたってもキスができねえじゃねか!

「んんっ…、うごくなぁ…。」

「俺は手と口しか動かしてない。メルヴィンのナカが動いてるんだ。」

「うそ、っだ、あっ!」

「ウソじゃない。あんたがココで感じて締め付けてるんだ。今も締めただろ?抱かれる才能あるよ。ほら。」

マジか!?
って、奥を小突くな!
キスはドコ行ったんだよ!
結構頑張ってんだぞ。

「ナカも良さそうだし、そろそろかな…。」

そんな言葉が聞こえると背中にシーツがあたった。
シオンが居る下腹を撫でられて嫌でも意識がソッチに向かう。
同時に緩い抽挿が始まった。

オレのイチモツの先端からは先走りが溢れていて、それを絡めた指で扱かれた。
さっきイッたときも早かったのにもう射精したい。
シオンが相手だと、遅漏気味だったのがウソのようだ。

「あっ…あっしおっん!もっでる、キスぅはっ、ほし、いぃ。」

膝裏を押されムリに腰が上げられて苦しいが、キスも子種もどっちも欲しくて堪らない。

「っは、メルヴィン、可愛い。」

「ん、んんーっ!」

キスの合間、僅かな唇の隙間で囁かれたら我慢なんかできなかった。
シオンを受け入れながらの絶頂は経験したことのない快感だった。

「メルヴィン、大丈夫か?ツライところなんか無いか?」

「はっ、はっ、ない、っはぁ。」

乱れた呼吸のまま答えたら、まだまだ硬いままのシオンの熱が遠ざかった。
ジェイデンにガウンを掛けられてコトの終わりに気付いた。

ウソだろ……。
シオンはまだイッてない。
オレじゃあ射精せないってコトか!?
酸欠のアタマでキスされながら絶望感に襲われていると二人の声が聞こえてきた。

「次はあなただな、ジェイデン。怖くはないか?」

「…はい。とても、その、素敵でした…。わたしのことも愛してください、旦那様。」

素敵?
素敵って何だ!
惚れた男1人満足させられないオレのことかよ!

綺麗だ、旦那様、約束、気持ち良い、キス…。
混乱するオレを二人が交わす言葉が通り過ぎて行く。
気が付いたらジェイデンがその身を震わせて白濁を吐き出していた。

「ああっ、はぁ、んっ。っ旦那様、も、ぅ、ほしいです。」

聞こえてきたジェイデンの言葉にハッとした。
呆けてる場合じゃあねえ。
しっかりしろ!
ちゃんとシオンを受け入れられるか見届けるんだ。
怖がったら最後までできるように支えるんだ。

「じゃあ、大丈夫か確かめさせて。後ろに触るよ。」

そう言ってジェイデンを気遣いながらコトを進めて行く。
これならきっと大丈夫だ。
控えめなジェイデンも「お願い」できてるしな。

オレも可愛い弟のお願いを叶えるべく、起き上がってその手をしっかり握ってやる。

「怖くなったらすぐに教えること。約束して。」

「…はい。約束します。」

「ジェイデン、目を瞑るな。俺を見ろ。不安なときほど目を逸らすな。俺を見ていろ。俺は決してあなたを傷付けない。愛しているよ、ジェイデン。」

その瞬間、頭を殴打されたかと思った。

愛してるって…。

オレには言ってくれなかったのに。
シオンと握っていた手を解いて下腹部に触れ、歓喜の涙を溢れさせるジェイデンが羨ましい。

「ああ、だんなさま。だんなさまがっ、わたしの、っぁなかに…。ちからをっ、うしなわずに、…ぃてくださる、なんて。…メルヴィン、メルヴィン、…どうしましょう。どうしたら、いいか、わかり、ません。うれしくて、しあわ、せで…どうしたら、いいか、わから…ない。」

涙を流しながら問い掛けてきた弟に、胸の痛みを押し殺して答えた。

「お前は何も心配しなくて良い。ただ、シオンに抱かれて、愛されれば良いんだ。幸せで良いんだ。シオンを求めろ、ジェイデン。シオンなら応えてくれる。」

「…はい。だんなさま、わたしの、だんなさま。わたしを、あいして、くださいませ。おしたい、して、おります。」

オレと繋いでいた手も解き、両手をシオンに伸ばして心を告げるジェイデンは健気で可愛い。
それなのに「わたしを愛して」と叫びながら絶頂する様は凄絶な色香を纏っていた。
それに応えて愛を囁くシオンも、嘘偽りなくジェイデンを想っているとわかった。

ジェイデンが多少落ち着くとナカからシオンが腰を引こうとしたが、「いかないで」とそれを引き留められていた。
まだイケてないことをジェイデンに指摘されてバツが悪そうにしている。

「どうする気だったんだ?」と問えば「余裕があったら手でしてもらうか、自分で処理しようかと」だと!
初めてだったオレらの身体を心配してくれたのは嬉しいが、そりゃあないぜ。

内心で憤慨しているとジェイデンがシオンに子種を懇願していた。
シオンもそれに応えることにしたらしい。

オレが愛を囁かれないのも当然か。

「心からお慕いしております、旦那様。」

そんな言葉をシオンに言えてないのに、「欲しい」とただ求めているんだからな…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界に召喚されて失明したけど幸せです。

るて
BL
僕はシノ。 なんでか異世界に召喚されたみたいです! でも、声は聴こえるのに目の前が真っ暗なんだろう あ、失明したらしいっす うん。まー、別にいーや。 なんかチヤホヤしてもらえて嬉しい! あと、めっちゃ耳が良くなってたよ( ˘꒳˘) 目が見えなくても僕は戦えます(`✧ω✧´)

推しの悪役令息に転生しましたが、このかわいい妖精は絶対に死なせません!!

もものみ
BL
【異世界の総受けもの創作BL小説です】 地雷の方はご注意ください。 以下、ネタバレを含む内容紹介です。 鈴木 楓(すずき かえで)、25歳。植物とかわいいものが大好きな花屋の店主。最近妹に薦められたBLゲーム『Baby's breath』の絵の綺麗さに、腐男子でもないのにドはまりしてしまった。中でもあるキャラを推しはじめてから、毎日がより楽しく、幸せに過ごしていた。そんなただの一般人だった楓は、ある日、店で火災に巻き込まれて命を落としてしまい――――― ぱちりと目を開けると見知らぬ天井が広がっていた。驚きながらも辺りを確認するとそばに鏡が。それを覗きこんでみるとそこには―――――どこか見覚えのある、というか見覚えしかない、銀髪に透き通った青い瞳の、妖精のように可憐な、超美少年がいた。 「えええええ?!?!」 死んだはずが、楓は前世で大好きだったBLゲーム『Baby's breath』の最推し、セオドア・フォーサイスに転生していたのだ。 が、たとえセオドアがどんなに妖精みたいに可愛くても、彼には逃れられない運命がある。―――断罪されて死刑、不慮の事故、不慮の事故、断罪されて死刑、不慮の事故、不慮の事故、不慮の事故…etc. そう、セオドアは最推しではあるが、必ずデッドエンドにたどり着く、ご都合悪役キャラなのだ!このままではいけない。というかこんなに可愛い妖精を、若くして死なせる???ぜっったいにだめだ!!!そう決意した楓は最推しの悪役令息をどうにかハッピーエンドに導こうとする、のだが…セオドアに必ず訪れる死には何か秘密があるようで―――――?情報を得るためにいろいろな人に近づくも、原作ではセオドアを毛嫌いしていた攻略対象たちになぜか気に入られて取り合いが始まったり、原作にはいない謎のイケメンに口説かれたり、さらには原作とはちょっと雰囲気の違うヒロインにまで好かれたり……ちょっと待って、これどうなってるの!? デッドエンド不可避の推しに転生してしまった推しを愛するオタクは、推しをハッピーエンドに導けるのか?また、可愛い可愛い思っているわりにこの世界では好かれないと思って無自覚に可愛さを撒き散らすセオドアに陥落していった男達の恋の行く先とは? ーーーーーーーーーー 悪役令息ものです。死亡エンドしかない最推し悪役令息に転生してしまった主人公が、推しを救おうと奮闘するお話。話の軸はセオドアの死の真相についてを探っていく感じですが、ラブコメっぽく仕上げられたらいいなあと思います。 ちなみに、名前にも植物や花言葉などいろんな要素が絡まっています! 楓『調和、美しい変化、大切な思い出』 セオドア・フォーサイス (神の贈り物)(妖精の草地)

弟が生まれて両親に売られたけど、売られた先で溺愛されました

にがり
BL
貴族の家に生まれたが、弟が生まれたことによって両親に売られた少年が、自分を溺愛している人と出会う話です

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

処理中です...