幼馴染を寝取られパーティから追放されいい年こいて実家に帰ると童貞のオレに何故か娘がいた!

「お前は今日でパーティをクビだ」「あたしはアンタに失望したの」「貴方の娘よ」「……おっさん、誰?」な感じの物語です。

※『小説家になろう』が先行投稿で、『カクヨム』『アルファポリス』が遅れて同時投稿となっております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 ファンタジー 44,090 位 / 44,090件

あなたにおすすめの小説

I.B.(そこそこリアルな冒険者の性春事情!)

リカトラン
ファンタジー
『ファンタジー』とはいえそんなにうまくはいかないよね?的なコツコツ努力するしかない世界観の異世界で、ちょっとエロい小説が読みたかったんですが無かったので自分で書くことにしました。 とりあえず15話まで読んでみて貰えると、その先お付き合い頂けるか否かが定まるかと・・・ 無敵チート無し、俺TUEEE万能魔法無し、ときおり過激エロやNTR有りの等身大やや鬱異世界冒険記。 異世界ファンタジーなりのそこそこリアルな物語にしていければと思います。 なので序盤は戦闘もぬるめの予定。 ストック無しの見切り発車!うん...ちょっとでも書いたら読んでもらいたくなるよね? 仕事の合間にちまちま書いた分だけアップして行くので、気長に読んでいただければ幸いです。

戦場の英雄、上官の陰謀により死亡扱いにされ、故郷に帰ると許嫁は結婚していた。絶望の中、偶然助けた許嫁の娘に何故か求婚されることに

千石
ファンタジー
「絶対生きて帰ってくる。その時は結婚しよう」 「はい。あなたの帰りをいつまでも待ってます」 許嫁と涙ながらに約束をした20年後、英雄と呼ばれるまでになったルークだったが生還してみると死亡扱いにされていた。 許嫁は既に結婚しており、ルークは絶望の只中に。 上官の陰謀だと知ったルークは激怒し、殴ってしまう。 言い訳をする気もなかったため、全ての功績を抹消され、貰えるはずだった年金もパー。 絶望の中、偶然助けた子が許嫁の娘で、 「ルーク、あなたに惚れたわ。今すぐあたしと結婚しなさい!」 何故か求婚されることに。 困りながらも巻き込まれる騒動を通じて ルークは失っていた日常を段々と取り戻していく。 こちらは他のウェブ小説にも投稿しております。

世界で一番美少女な許嫁が勇者に寝取られた新米剣士の受難な日々

綾瀬 猫
ファンタジー
 田舎の小さな村に住む15歳の青年アルトと、少女セリナは幼馴染。  端から見ても美男子のアルトと美少女のセリナは、お似合いの二人だった。ただの幼馴染から恋人へ、そして許嫁へとなった二人は、一生に一度の『成人の義』で、それぞれの称号を手にする。  アルトは”剣士”の称号を、そしてセリナはーーーーー  望まぬ称号を授かり、勇者一行に加入する事になった美少女セリナ。そんな勇者はセリナを一目見て気に入り、身体の契りを結ぼうとするが、セリナには想い人であるアルトの存在が…………。  ※いわゆるNTRです。そしてR18ですので、18歳未満の方はご遠慮下さいませ。  官能は初めてなので拙い性描写になると思います。そして不定期更新になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。  タイトルにある寝取られは36話からです。でも出来れば最初から読んで主人公とヒロインにある程度感情移入して貰った方が、より作品を楽しめるのではないかと思います。  レズ要素は賢者の章の”湯浴み”からです。『聖女の章』の”甘美な時を貴女と”ではより濃厚なレズシーンがあります。    いつも読者様から温かい感想を頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます。皆様ありがとう! ※9月より、『ノクターン ノベルズ』様にて再投稿を開始しております。誤字脱字を修正しつつ、書ききれなった話なども折り込みたいと思っておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。  では、時には興奮、時には悲しみと怒りが込み上げて来る若い男女の寝取られ話をご覧下さいませ。  

献身の巫女 1~東の巫女編~

綾瀬 猫
ファンタジー
この世界では数百年に一度、人々の生命を脅かす【大魔】という存在が、何処からともなく現れて人間を滅ぼさんと攻撃を繰り返す。 しかし長い人類の歴史上、人間は今まで全ての大魔を殲滅して来た。それは大魔が現れる時に、人間側に必ず現れる『英雄』の力によるもの。 東西南北に現れる四人の英雄達は、人間とは思えない程の桁違いの戦闘力を有しており、その力を以って大魔を殲滅して来た。 いつの時代も必ず現れる英雄の素質を持った者達が、その真の力を発揮するのは大魔が現れた時のみ。だがその真の力を覚醒させる為に、必要な存在があった。 それが英雄の対となる存在であるとある少女達。彼女達は『巫女』と呼ばれ、英雄を真の力に目覚めさせる事が出来る唯一の存在。 そしてその方法とは、英雄と交わる事。すなわち性行為。英雄は巫女と交わる事で、己の中に眠る英雄の力を覚醒させる事が出来るのだ。 時は折しも大魔が蔓延る時代。今ここに、東西南北それぞれの地で暮らす四人の巫女達の戦いが始まる。

[完結:1話 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任
ファンタジー
<毎日更新1分読書>裏切られ続けた最弱冒険者。最終的には良い事もあるさ 情報師。この世界で一番弱い職業である。 攻撃力もなければ防御力もない。 スピードは普通だが攻撃スキルも防御スキルもない。 力が全てのこの世界。 辛すぎる職業だ。 こんな情報師だが、パーティの為に頑張っていたはず・・・。 効率的な攻略の為の情報集め。 効率的な武器や防具の作る手助け。 得意の索敵活動。 全て頑張っていた。 けど、捨てられた。 あんたは寄生虫だ。そんな奴いらない。という手紙一枚残して・・・ 起きたら、パーティの2人はいなかった。 こんな想いをするなら、一人ぼっちで良い。 ぼっちで良いんだ。 ・・・って言いながら周りに人が集まってくる。 セフレ・・・ そんな主人公の物語である。

勇者に幼馴染で婚約者の彼女を寝取られたら、勇者のパーティーが仲間になった。~ただの村人だった青年は、魔術師、聖女、剣聖を仲間にして旅に出る~

霜月雹花
ファンタジー
田舎で住む少年ロイドには、幼馴染で婚約者のルネが居た。しかし、いつもの様に農作業をしていると、ルネから呼び出しを受けて付いて行くとルネの両親と勇者が居て、ルネは勇者と一緒になると告げられた。村人達もルネが勇者と一緒になれば村が有名になると思い上がり、ロイドを村から追い出した。。  ロイドはそんなルネや村人達の行動に心が折れ、村から近い湖で一人泣いていると、勇者の仲間である3人の女性がロイドの所へとやって来て、ロイドに向かって「一緒に旅に出ないか」と持ち掛けられた。  これは、勇者に幼馴染で婚約者を寝取られた少年が、勇者の仲間から誘われ、時に人助けをしたり、時に冒険をする。そんなお話である

婚約者が隣国の王子殿下に夢中なので潔く身を引いたら病弱王女の婚約者に選ばれました。

ユウ
ファンタジー
辺境伯爵家の次男シオンは八歳の頃から伯爵令嬢のサンドラと婚約していた。 我儘で少し夢見がちのサンドラは隣国の皇太子殿下に憧れていた。 その為事あるごとに… 「ライルハルト様だったらもっと美しいのに」 「どうして貴方はライルハルト様じゃないの」 隣国の皇太子殿下と比べて罵倒した。 そんな中隣国からライルハルトが留学に来たことで関係は悪化した。 そして社交界では二人が恋仲で悲恋だと噂をされ爪はじきに合うシオンは二人を思って身を引き、騎士団を辞めて国を出ようとするが王命により病弱な第二王女殿下の婚約を望まれる。 生まれつき体が弱く他国に嫁ぐこともできないハズレ姫と呼ばれるリディア王女を献身的に支え続ける中王はシオンを婿養子に望む。 一方サンドラは皇太子殿下に近づくも既に婚約者がいる事に気づき、シオンと復縁を望むのだが… HOT一位となりました! 皆様ありがとうございます!

侍女と愛しの魔法使い【旧題:幼馴染の最強魔法使いは、「運命の番」を見つけたようです。邪魔者の私は消え去るとしましょう。】

きなこもち
ファンタジー
田舎町に住む少女、ナタリーと、幼馴染みの少年、アッシュは孤児で幼馴染み。 アッシュは幼少期から、魔法の才能を開花させ、国家最強魔法使いへと上り詰めた。 一方、ナタリーはアッシュの世話係兼補佐役として、常にアッシュを隣で支えてきた。 ある時、国を災いから救う聖女が現れ、アッシュにこう言うのだった。 「あなたをずっと探していました。。。」 聖女はなんと、アッシュの運命の番だったのだ。 居場所がなくなったナタリーはアッシュの元から去ることを決意する。