金色の庭を越えて。

碧野葉菜

文字の大きさ
上 下
122 / 228
第三章、汚れた大人たち

43

しおりを挟む
「いや、けど、俺別に慣れてないから、なんとも思ってない女やと平気なだけで、それこそ引くくらい……まあ、うん……」
「そ、そう」
「……しかし、あゆらがヤキモチ妬いてくれるとは思わんかった」
「そこは強調しないでよね!?」
「あゆらが嫌なら潜入捜査の時も、何があっても女に触らんって約束するわ」

 満足げにそんなことを言う志鬼に、あゆらはちょっぴり彼の先行きが心配になった。

「あなた、そんなに私の言いなりになってばかりでいいの?」
「ええ! むしろもっと命令してくれ! あゆらになら緊……束縛されたい!!」
「命令しろって命令する人なかなかいないと思うのだけれど……後、緊縛と束縛ならだいぶ意味が違ってくるわね」

 大きな図体をしてまさかの好きな相手には尽くし体質の志鬼に、あゆらは困ったように優しく微笑みかけた。
 すると徐に志鬼の腕があゆらに伸びてくる。そしてその手がサングラスと帽子を取り上げたかと思うと、すぐ目の前に志鬼の顔が近づいていることに気づいたあゆらは、驚いて咄嗟に目を閉じた。
 
 ――キスされる……!?
 そう思った次の瞬間、あゆらの額に温かいものが触れた。
 すぐに離れてゆく温もりに、様子を窺うようにゆっくり瞼を持ち上げたあゆらの前には、気遣うように穏やかな瞳をした志鬼がいた。

「怖がらんといてな。あゆらが嫌がることは絶対せんから」
しおりを挟む

処理中です...