金色の庭を越えて。

碧野葉菜

文字の大きさ
上 下
44 / 228
第一章、発端

44

しおりを挟む
 志鬼の誘いは、あゆらに一筋の光を見せた。太陽を浴びた髪が、黄金色にきらめいていた。

「ほっ、本当に……!?」

 その言葉を待ってましたと言わんばかりに、興奮気味に志鬼と距離を詰めるあゆら。
 すると、志鬼があゆらをじっと見つめたのち、すすす、とどさくさに紛れて顔を近づけた。
 危険を察知したあゆらは、飛び跳ねるように後ろに逃げた。

「――なっ、ななな何!? い、い、今何をしようとしたのよ!?」
「いや、あんまり綺麗な顔が目の前に来たもんやからつい」
「つい、でキスしようとしないでよ! 危ない人ね!」
「失礼な、惚れたからに決まってるやろ」

 今日だけで人生で一番悲しい事件と嬉しい出来事が起こり、あゆらは目が回りそうだった。
 見目麗しく成績優秀、品行方正なあゆらが男子生徒から告白されることはよくあったが、その度断ってきた。
 親が厳しかったというのもあるが、あゆら自身、恋が何かわからなかったからだ。
 それなのに、今目の前にいるこの男は、たった数秒であゆらにそれを自覚させた。

「だからあゆらには特別に志鬼くんを無料提供いたします」
「ほ、本当に、いいの? 思いきり巻き込むわよ」
「ああ、一度乗っかった船は降りんから安心しい」

 に、と健康的な並びのよい白い歯が覗く。
 もうこの時すでに、あゆらの志鬼を見る目には恋という名の美化フィルターがかかっていた。決してハンサムではないのに、世界一の色男に見える不思議な魔法である。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

怪我でサッカーを辞めた天才は、高校で熱狂的なファンから勧誘責めに遭う

もぐのすけ
青春
神童と言われた天才サッカー少年は中学時代、日本クラブユースサッカー選手権、高円宮杯においてクラブを二連覇させる大活躍を見せた。 将来はプロ確実と言われていた彼だったが中学3年のクラブユース選手権の予選において、選手生命が絶たれる程の大怪我を負ってしまう。 サッカーが出来なくなることで激しく落ち込む彼だったが、幼馴染の手助けを得て立ち上がり、高校生活という新しい未来に向かって歩き出す。 そんな中、高校で中学時代の高坂修斗を知る人達がここぞとばかりに部活や生徒会へ勧誘し始める。 サッカーを辞めても一部の人からは依然として評価の高い彼と、人気な彼の姿にヤキモキする幼馴染、それを取り巻く友人達との刺激的な高校生活が始まる。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[1分読書]彼女を寝取られたので仕返しします・・・

無責任
青春
僕は武田信長。高校2年生だ。 僕には、中学1年生の時から付き合っている彼女が・・・。 隣の小学校だった上杉愛美だ。 部活中、軽い熱中症で倒れてしまった。 その時、助けてくれたのが愛美だった。 その後、夏休みに愛美から告白されて、彼氏彼女の関係に・・・。 それから、5年。 僕と愛美は、愛し合っていると思っていた。 今日、この状況を見るまでは・・・。 その愛美が、他の男と、大人の街に・・・。 そして、一時休憩の派手なホテルに入って行った。 僕はどうすれば・・・。 この作品の一部に、法令違反の部分がありますが、法令違反を推奨するものではありません。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...