上 下
19 / 21
番外編

秘め事は隠された小部屋の中で ②

しおりを挟む
 恭吾の手が莉緒の髪の中に差し込まれ、後頭部を掻き寄せた。首を傾けて互いの唇を密着させ、激しく貪りあう。
 ひっそりとした密室。カーテンの隙間から零れる、わずかばかりの明かり。三十年ものあいだ時が止まったこの場所で、ふたりの吐息が淫靡な色に染まる。
 気がつけば、莉緒の背中はドアのすぐ脇の壁に押しつけられていた。
 彼の手はすでにスカートの中にあり、お尻の丸みを淫らに撫で回している。
「ん……恭吾さん、誰か来ちゃいます……っ」
 激しい口づけから逃れた莉緒が、恭吾の胸を押し返す。しかし、その時ふいに彼の手がショーツの中へと滑り込んできて、抵抗する気持ちは霧散した。敏感な秘芯を滑らかに撫でまわされて、びくびくと身体が震えてしまう。
 恭吾が切なげな吐息を洩らした。
「もうこんなになっているではありませんか。しばらく助けは来ないでしょう。夕食の時間にはまだだいぶあります」
「は、あっ……でも――」
「観念してください。こうなってしまったからにはもう止められない」
 低く囁いた恭吾の瞳が、ほの暗い室内でぎらりと光る。
 いつも穏やかすぎるくらいの彼は、結婚が決まってからというもの、愛を交わすことに貪欲になった。いや、もしかしてこれが本来の彼の姿だったのかもしれない。恭吾の外見や物腰から、彼はいつでも紳士なのだと莉緒が思い込んでいただけで。
 恭吾の手の動きに従って、莉緒の脚のあいだからは、粘度の高い蜜を混ぜるような音が響いていた。抗うことのできない快感。なけなしの理性を振り絞り、太腿をぎゅっとあわせる。
 こうしているあいだにも、誰かが急にドアを開けやしないかとはらはらした。
 いくら建てつけが悪いとはいえ、鍵も掛けていないし、業者を呼んだことは屋敷の誰もが知っているのだ。室内の掃除をしようとメイドがやってくる可能性もある。
 莉緒の身体からいったん離れた恭吾が、窮屈そうに張ったトラウザーズの前を寛げた。重たげに揺れる欲望の証をスカートの中に潜りませ、挑むように見詰めてくる。
「後ろと前と、どちらがいいですか?」
「う……前」
「いいでしょう」
 にやりと口角を上げた彼が、莉緒の片脚を持ち上げてショーツのクロッチをずらした。あたたかいものが濡れた谷間に押しつけられる。そして一気に侵入してきた。
「ん……、ん、あ……きつ、い……!」
 思わず腰が引けてしまうほどの質量と、鋼鉄のような力強さ。骨盤が砕け散りそうな圧迫感に、莉緒は息を詰めて彼の腕にしがみつく。
「大丈夫? 痛くはない?」
 先端をのみ込んだところで、恭吾が尋ねてきた。優しい声だ。莉緒が首を横に振ると、彼は妖艶な笑みを浮かべて莉緒の顎を持ち上げる。
「では、私のことだけを見ていてください。ほら、今あなたの中に入っていますよ。どんな感じですか?」
 彼は煽るような瞳で問いつつ、入り口で止まっていたものをさらに奥まで突き入れてきた。二度、三度。波のうねりの如く腰を回して、そのまま最奥の壁に先端を優しくこすりつける。獰猛な快感が背筋を駆け上り、莉緒は仰け反った。
「ああっ……は、すごく、気持ちいい……んっ……!」
「莉緒さん……素敵だ。自分で動いてみて」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!

月代 雪花菜
恋愛
【3つの異なる世界が交わるとき、私の世界が動き出す───】 男爵令嬢誘拐事件の首謀者として捕らえられようとしていたルナティエラを、突如現れた黄金の光が包み込む。 その光に導かれて降り立った先には、見たこともない文明の進んだ不思議な世界が広がっていた。 神々が親しい世界で、【聖騎士】の称号を持ち召喚術師でもあるリュートと出会い、彼の幼なじみや家族、幼い春の女神であるチェリシュとの出会いを経て、徐々に己を取り戻していく。 そして、自分に発現したスキル【料理】で、今日も彼の笑顔を見るために腕をふるい、個性豊かな人々に手助けをしてもらいながら、絆を結んでいく物語である───   ルナが元いた世界は全く関係ないということはなく、どんどん謎が明かされていくようになっております。 本編の主人公であるルナとは別視点、あちらの世界のベオルフ視点で綴られる物語が外伝にて登場! ルナが去った後の世界を、毎週土曜日に更新して参りますので、興味のある方は是非どうぞ! -*-*-*-*-*-*-*- 表紙は鞠まめ様からのいただきものです!家宝にします!ありがとうございますっ! 【祝・3000コメ達成】皆様の愛あるコメが3000も!恒例の飯テロコメや面白劇場コメなど、本当にありがとうございますーっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ -*-*-*-*-*-*-*-

この度、政略結婚することになりまして。

深月香
恋愛
老舗料亭の一人娘である文乃は、母親を早くに亡くし女将業を学生時代から請け負ってきたため27歳になった今も恋愛経験無し。 なのに、経営不振により料亭は買収され、その条件として相手先の御曹司と結婚することに……。 お見合いの席にやってきた大手外食産業・常務取締役の千秋は、文乃がよく知るお得意様だった。 愛のない結婚のはずが、豪華で甘い生活の中でいつしか身も心も奪われていく……冷たくて優しいあなたの本心は? 恋を知らない真面目なアラサー女将が意地悪なイケメン御曹司に溺愛されるお話です。 ※R18作品です。苦手な方はご注意下さい。

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

旦那様は心配症

ヒロロ(秋桜ヒロロ)
恋愛
お見合いの末、一か月前にスピード結婚したばかりの麻衣子。自分をとことん大切にしてくれるイケメン旦那様との生活は、順風満帆で万事問題なし! かと思いきや……妻を愛しすぎる彼から、超ド級の過保護を発動しまくられて!? 「万が一、君になにかあったらと思うと、心配しすぎて俺は死にます」。ヤンデレ気味に妻を溺愛する旦那様と平穏な日常生活を望む奥様のらぶらぶ攻防デイズ。

【R18】男嫌いと噂の美人秘書はエリート副社長に一夜から始まる恋に落とされる。

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
真田(さなだ)ホールディングスで専務秘書を務めている香坂 杏珠(こうさか あんじゅ)は凛とした美人で26歳。社内外問わずモテるものの、男に冷たく当たることから『男性嫌いではないか』と噂されている。 しかし、実際は違う。杏珠は自分の理想を妥協することが出来ず、結果的に彼氏いない歴=年齢を貫いている、いわば拗らせ女なのだ。 そんな杏珠はある日社長から副社長として本社に来てもらう甥っ子の専属秘書になってほしいと打診された。 渋々といった風に了承した杏珠。 そして、出逢った男性――丞(たすく)は、まさかまさかで杏珠の好みぴったりの『筋肉男子』だった。 挙句、気が付いたら二人でベッドにいて……。 しかも、過去についてしまった『とある嘘』が原因で、杏珠は危機に陥る。 後継者と名高いエリート副社長×凛とした美人秘書(拗らせ女)の身体から始まる現代ラブ。 ▼掲載先→エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリス(性描写多め版)

箱入りDr.の溺愛は永遠みたいです!

神城葵
恋愛
昔、助けてくれた院長先生に憧れる二十二歳の舞桜。念願叶って、彼の病院に採用された彼女は、院長の孫である小児科医・環の専属クラークに抜擢される。驚くほど整った容姿で、経営者一族の末弟、独身というモテ要素しかないエリートながら、実は真面目で不器用な彼に好感を持つ舞桜だけど……ひょんなことから、彼とお試し交際することになって!? 別人のように溺愛してくる色気駄々漏れイケメンに、恋愛感情に疎い舞桜も翻弄されっぱなし。しかも「交際するなら結婚前提」という環のせいで、永遠の愛までノンストップ? 無自覚で手探りな、とびきりの甘恋!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。