ドルオタ王女は、推しの育成に忙しい

人類滅亡の危機から5年。
世界には、3つの王国だけが残った。

世界中で生き残った女性は、たったの3人。
3人の女性は王女となり、それぞれの王国を築いていた。

ダメリア王国の緋紗子(ひさこ)、

スワラン王国の莉央(りお)、

ループフル王国の真凜(まりん)。

3人は、「真性のアイドルオタク」だった。
王女としての特権を行使しまくり、3人のドルオタ女たちは、「アイドルグループ」の育成に情熱を注いでいる。

それぞれが育てたアイドルグループを披露し合い、どのグループが一番かを競い合う。
国の統治そっちのけでドルオタ魂を燃やし、アイドル育成に命をかける女性たちの物語。


※総モテ、なんでもアリのご都合主義な内容になる予感です。
育成中のイケメンアイドルたちとの恋愛や、日常など、欲望むき出しの小説になりそうです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

闇色の救い人

かきのたね
恋愛
ある日突然異世界に召喚された私、立花葵24歳。 ーー黒目黒髪の異世界の女がいないと夜が来ない!? 意味わかんない! え?この世界ではセックスで魔力をもらわないと生きていけない? 意味わかんない!! 意味わかんないけどしなきゃ死ぬならするしかない!! あれでもちょっと待って、この人達めちゃくちゃ優しいしセックス上手いな……? 「私は時折お前が闇に溶けていってしまうのではないかと不安になる」 「俺の方が歳上なはずなんだが……お前には敵わないな」 「俺はあまり目が良くありません。もっとあなたの顔を近くで見せてください」 「君は僕の心を照らしてくれた、唯一の光なんだ」 夜を運ぶ救世主(?)と強い魔力を持つ4人の男達とのほのぼのえちえちライフ(仮)。 1話あたり3000字前後のさくっと読める連作短編です。 割とちょろい主人公がいます。 設定ゆるゆる異世界トリップ×逆ハーレム×魔力供給ものです。 予告なしでRシーンに入ります。 ムーンライトノベルズ、pixivに同時掲載しております。 セリフはイメージです。

[R18] ごめんなさい。恋愛に関してポンコツなんです。R18なんて聞いてません。サポート役のはずが愛されすぎて困惑です

音無野ウサギ
ファンタジー
乙女ゲームのサポート役として役目を果たしてきたはずが、ある日めちゃくちゃタイプの筋肉さまに愛されてしまう転生っ娘。 なにより初エッチの記憶がない…どうして?こんなのストーリーになかったよね?とR18に戸惑います。 今後複数ヒーローに愛されてゆきます。 とろっとろのエロ多めです。 エロ回にはタイトルに※つけております。 ムーンライトノベルズさんにも公開してます。 更新開始5月予定です。ちょっと他のお話を優先して進めております。 おまたせして申し訳ありません。もう少しお待ちいただけると嬉しいです。 5月13日追記 ごめんなさい!!やる気はまだあります。忘れてないです。全年齢のほうがまだ終わらずもう少しおまたせします。

擬似父子セックスしてくれるパパが大好きな頭ゆるゆるDCの話

ルシーアンナ
BL
頭緩めのDCが、同級生の父親に洗脳されるまま始めた不特定多数の中年男性との擬似父子セックスを嬉しがる話。 パパたち×桃馬 DC,父子相姦,未成年淫行,パパ活,洗脳,メス堕ち,肉便器,おねだり,雄膣姦,結腸姦,中出し,白痴受け,薬物表現, 全編通して倫理観なし ♡喘ぎ濁音喘ぎ淫語

不埒な魔術師がわたしに執着する件について~後ろ向きなわたしが異世界でみんなから溺愛されるお話

めるの
恋愛
仕事に疲れたアラサー女子ですが、気付いたら超絶美少女であるアナスタシアのからだの中に! 魅了の魔力を持つせいか、わがまま勝手な天才魔術師や犬属性の宰相子息、Sっ気が強い王様に気に入られ愛される毎日。 幸せだけど、いつか醒めるかもしれない夢にどっぷり浸ることは難しい。幸せになりたいけれど何が幸せなのかわからなくなってしまった主人公が、人から愛され大切にされることを身をもって知るお話。 ※主人公以外の視点が多いです。※他サイトからの転載です

逢瀬のルームシェア〜新入居者の少女を溺愛する話〜

FUQUFUQU
恋愛
1人の少女をめぐるラブドラマ、開幕。 〈あらすじ〉 社会人の有川義人(ありかわよしと)と大学院生の水瀬伊織(みなせいおり)の2人は、シェアハウス《Flower》に住んでいた。そこに、義人の親戚である孤独な少女・桜井美咲(さくらいみさき)が加わり、3人の共同生活が始まる。義人と伊織の2人はそれぞれで美咲と親しくなり、次第に好意を持つようになる。それぞれの関係に悩みながらも、3人は自らの欲情に溺れていく———— *いちゃらぶ要素…第1部<第2部 *第2部から読み始めても、なんとか話はわかると思います。 *恋愛、ティーンズラブ、大人の恋愛が含まれます。苦手な方は読むのをお控えください。

【R18】魔王一家の天使な花嫁

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 神々の目的を知らされないまま、天使セラフィーは魔王+悪魔3兄弟の家族として育った。  そんなセラフィーが成人を迎えたところ、養父である魔王ベリアルから「お前と結ばれた男が次期魔王だ。一緒に育った三人から婿を――次の魔王候補を選べ」と告げられてしまう。 「待ってください、お父様! 私がずっと好きなのは――!」  家族達から溺愛されつつ婿選びをしながら真実の愛に辿り着くまでの、ちょっとだけ切ない、ゆるゆるふわふわラブコメディ。 ※ヒーロー達は、血の繋がらない家族、俺様、ヤンデレ、ツンデレ、おバカさん。 ※R18に※ ※テーマ「家族愛」「種族差」「異類婚姻譚」「寿命」 ※Rのテーマは「処女喪失」「人外」「触手代わりの尻尾」等 ※通算100作品目。ムーンライトノベルズの完結作。4万字程度。

乙女ゲーの悪役令嬢は、聖女によって逆ハーに追い込まれる ~悪役令嬢の心は体では落とせません!~

水月音子
恋愛
乙女ゲー(18禁)の悪役令嬢に転生したと気づいたメリッサ。 ヒロイン(聖女)の逆ハーレムルートに断罪回避の希望があることを思い出し、ヒロインの逆ハーエンドを望んでいた。 ところが、いつの間にか攻略キャラたちに狙われていたのはメリッサで、実はそれはヒロインの策略だった?! 婚約者とのハッピーエンドを迎えても、悪役令嬢の苦難は終わらない・・・だけど体の関係で、悪役令嬢の心は落とせません! ※タイトル変えました(旧『乙女ゲーの悪役令嬢は、どう足掻いても苦難から逃れられない ~逆ハーレムなんて聞いてない!~』) ※↑「内容紹介」も変えてます ※よくあるストーリーです ※エロがメインのつもりですが、前置き長いです ※タイトルに「*」が付いてるものが性描写ありになります ※逆ハーレム苦手な方はお気をつけください。私も苦手です ※3Pとかは無いと思います(たぶん) ※百合表現が後々出てくる可能性があります。苦手な方はご注意ください。私も苦手な方です

【R18】転生先のハレンチな世界で閨授業を受けて性感帯を増やしていかなければいけなくなった件

yori
恋愛
【番外編も随時公開していきます】 性感帯の開発箇所が多ければ多いほど、結婚に有利になるハレンチな世界へ転生してしまった侯爵家令嬢メリア。 メイドや執事、高級娼館の講師から閨授業を受けることになって……。 ◇予告無しにえちえちしますのでご注意ください ◇恋愛に発展するまで時間がかかります ◇初めはGL表現がありますが、基本はNL、一応女性向け ◇不特定多数の人と関係を持つことになります ◇キーワードに苦手なものがあればご注意ください ガールズラブ 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公 西洋 逆ハーレム ギャグ スパンキング 拘束 調教 処女 無理やり 不特定多数 玩具 快楽堕ち 言葉責め ソフトSM ふたなり ◇ムーンライトノベルズへ先行公開しています