12 / 35
今日の勉強
しおりを挟む母や兄が入ってきたら、絶対に言い訳出来ない状況になっている。
ライトはベッドに上半身だけをうつ伏せで預けて、お尻を結城先生へ向けている。
制服のズボンと下着は膝まで下げられていて、お尻が丸出し状態だ。
「先生・・・恥ずかし・・っ」
海斗とエッチしている時、俺にペニスを挿れられた彼が気持ち良さそうに射精したのを見て、後ろでイクことに興味を持ってしまった。
せっかくBLを堪能できる身体と顔を手に入れたのだから、攻めも受けも楽しみたい。
(無敵のイケメン、ライトなら夢を叶えられる・・・!)
花奈は欲望に突き動かされ、家庭教師にアナルを差し出した。
相手はフェロモン系イケメン。大学生で経験も豊富そうだ。
(同級生にヴァージンを捧げるよりは、大人の手引きを受けた方が痛みも少なく済みそうだし・・・)
「ふぅ・・・あ・・・はぁ・・・・ッ」
お尻の穴に指を抜き差しされる感覚。
最初は異物感があって気持ちが悪いものだとBL漫画で学んでいた花奈だったが、その心配は杞憂で終わる。
(痛みなんて心配してる場合じゃなかった・・・アナル気持ち良すぎる・・・・!!)
「上手だね、ライト。」
(き、気持ちイイ以外の何物でもない・・・!これはライトの素質なの?!後ろでもめちゃくちゃ感じまくっちゃうBLの天才に生まれてしまったのかも・・・!?)
花奈は一人で盛り上がっていた。
「俺の指に集中して。・・ライトのここ、キュウキュウ締め付けてくるよ。」
「う~~~っ、・・・はぁ・・っあん・・・」
「お尻の中、どんな感じ・・?」
「き・・・気持ち・・ぃい・・・っ」
いつの間にか涙が溢れている。
結城先生の言う通り、指の動きに集中してお尻の穴に意識を向けていたら、あまりの気持ち良さに体がピクピクと震えた。
(なにこれぇ・・・お尻ってこんなに・・・気持ちイイのぉ・・・?!)
ペニスは痛いくらいに勃ち上がり、発射寸前だ。
(指だけでこんなに気持ちイイなら、ち◯ぽ入れられたらどうなっちゃうんだろ・・)
「ライトのこんなエッチな姿、家族に見られたら大変だね。」
誰か急に部屋に入ってきたらというハラハラ感に興奮が煽られる。
お尻の穴から先生の長い指がするすると抜けていく快感に声が出た。
「あぁッ!・・ひぁ・・・うぅ・・・・」
「隣の部屋のお兄さんに、聞かれちゃうよ・・?」
それでも先生は抜き差しをやめない。言葉でライトの興奮を煽り続ける。
結城先生が上手すぎるのか、ライトの素質なのかわからない。
(指一本だけなのに・・っこんなに気持ちイイの・・っ・・?!)
お尻の奥がジンと熱を持ったように熱い。
お尻がピクピク震えて熱が高まっていく。
変化のない単純な繰り返し。
指が一本ゆっくりと中に差し込まれて、ゆっくりと抜けていく。
それだけなのに。
(嘘・・・嘘でしょ・・?!射精、しちゃいそ・・・ぉ・・!)
身体が震える。
「せんせぇ・・結城せんせぇ・・っ・・ダメェ・・・」
懇願するように彼を見る。涙が溢れて止まらない。
「気持ちイイね。いいよ、ライト・・・」
先生と目が合う。
(先生の顔・・・っエロすぎる・・・ぅ・・・・!!)
お尻の奥から込み上げてきた熱が、ペニスの先まで一気に通り抜けるような感覚。
(あ、あ、あ!ダメェ・・嘘、うそぉ・・っ?!)
キュウっとお尻の穴が締まる感覚。
ぎゅっぎゅっとお尻が締まって、腰が前に引き出される。
「うーーーっ!!あ!!ひぃ・・・!!!先生ぇ・・っ出ちゃう・・っ!!!!」
ペニスからビュッ!!!!と熱い液体が飛び出した。
(嘘ぉ・・・ち◯ぽ触ってないのにぃ・・・・!!)
ライトはお尻をブルブルと震わせながら、思い切り精液を吐き出していた。
ハァハァ、と乱れた息を落ち着かせる。
「よくできました。今日の勉強はここまでにしようか。」
結城先生はいつもの笑顔でそう言った。
20
お気に入りに追加
213
あなたにおすすめの小説
掃除中に、公爵様に襲われました。
天災
BL
掃除中の出来事。執事の僕は、いつものように庭の掃除をしていた。
すると、誰かが庭に隠れていることに気が付く。
泥棒かと思い、探していると急に何者かに飛び付かれ、足をかけられて倒れる。
すると、その「何者か」は公爵であったのだ。
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました
タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。
クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。
死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。
「ここは天国ではなく魔界です」
天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。
「至上様、私に接吻を」
「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」
何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた
さかい 濱
BL
ヤリチンの友人は最近セックスに飽きたらしい。じゃあ僕が新しい扉(穴)を開いてあげようかな。
――と、軽い気持ちで手を出したものの……というお話。
受けはヤリチンノンケですが、女性との絡み描写は出てきません。
BLに挑戦するのが初めてなので、タグ等の不足がありましたら教えて頂けると助かります。
推しの完璧超人お兄様になっちゃった
紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。
そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。
ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。
そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる