ヤンデレ彼氏とビッチ君

aika

文字の大きさ
上 下
4 / 6

撃沈

しおりを挟む

かのう君、まだ時間かかりそう?」

十起とき先輩、そんなに見つめられたら集中できないです・・。」

(なになにこの甘ったるい雰囲気・・・!十起のダダ漏れフェロモンうっざ・・!叶ちゃん頬赤らめてない・・?うわっ可愛い・・・・可愛すぎる・・・♡)

可愛い可愛い叶ちゃんをモテ男と二人きりにしたくなくて付いてきたのはいいけれど、俺そっちのけで見つめ合う二人を見ているのは辛すぎる。

俺の同期の十起とき 一刀かずとは、フェロモンたっぷりのイケメンで男にも女にもモテる、いわゆる「人たらし」というやつだ。
甘ったるいタレ目に見つめられると、奴の色気に飲み込まれそうで直視できない。

叶ちゃんはこの男を「先輩」として慕っている。
もしかしたら先輩後輩以上の関係があるのでは・・と俺は邪推してるんだけど、叶ちゃんの守りが固すぎて聞き出すことさえ出来ていない。

「ところで何で深海しんかいが、ここにいるのかな?」

「お前が俺の可愛い叶ちゃんに、仕事押し付けるのを辞めさせるため?」

にっこり笑顔で微笑み合う俺と十起は、昔から仲が悪い。

「深海、愛しの豪樹ごうき君はどうしてる?最近一緒にいないみたいだけど?」

(こいつ・・・わざと豪樹の話を・・・相変わらず性格悪いよなぁ・・・!)

豪樹というのは俺の元彼だ。
叶ちゃんを好きだと自覚したその日に、即お別れした元コイビト。

「お前に関係ねぇだろ・・・!」

「あんなに毎日愛し合ってたのに、簡単に別れちゃうとか冷たいなぁ。」

「深海先輩・・・八神やがみ先輩と付き合ってたんですか・・・?」

叶ちゃんが目をまあるく見開いて、俺を見ている。
こんな時でさえ彼の可愛さに見惚れてぼーっとしてしまう俺は、とんでもなく重症だった。

「え・・?叶君、知らなかったの?」

十起がわざとらしく驚いた声を上げる。

「全然知りませんでした・・・。深海先輩って、八神先輩みたいな人がタイプなんですね。」

「いやいや、付き合ってたけどもう別れたよ?俺今好きな人いるし。全然違うタイプの子だし!」

「・・・別に俺は、全然興味ないんで。」

叶ちゃんの態度がいつにも増して冷たくて、俺は今日も見事に撃沈してしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

aika
BL
αXΩ 懐妊特別対策室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。男性しか存在しない世界。BL、複数プレイ、乱交、陵辱、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室が設置されることになった。 番であるαとΩを対象に、懐妊のための治療が開始される。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

指定時間ピッタリ有能スケベ配達員くんの、本日最後のえっちなお届け物タイム♡ ~オレ、彼のお得意様なんデス♡♡♡

そらも
BL
よくある配達員×お客様の、お荷物届けついでにそのまま玄関でおセックスしまくっちゃうというスケベ話であります♡ タイトルにあるお得意様のフレーズ通り、もう二人にとっては日常のひとコマな出来事です♡ ただし中身は受けくんの台詞オンリー(擬音付き+攻めくんのはぁはぁ声は有り)ストーリーとなっておりますので、お読みになる際はどうぞお気を付けくださいませ! いやはや一度受けくんの台詞だけで進むお話書きたかったのよね笑 いつか別シチュになるとは思いますが、今度は攻めくんの台詞オンリーのスケベ話も書いてみたいものでありますぞよ♡ ちなみに今回作中で攻めくんはまだしも受けくんの名前がまったく出ておらんのですが、一応二人はこんなお名前(&年齢とご職業)となっておりますです♪ 攻めくん:光本里史(みつもとさとし)二十二歳、ナデシコ運送(なでしこうんそう)通称、シロウサナデシコの配達ドライバー。 受けくん:阿川未緒(あがわみお)二十八歳、普段は普通の会社員。週に2~3回はシロウサナデシコを利用しているいわゆる『お得意様』。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

幼馴染離れしようとしたらヤられました

よもぎの葉
BL
東京の大学に出て、幼馴染との距離が近すぎる事に気がついた金森俊は幼馴染離れをすることを決意する。 だか、避け続けて2週間、遂に捕まった俊は誤魔化して、仲直り?をして解決するはずだった。 のに、後日気付けば監禁されていた… そんなお話です。 文章力ないのでちょっと雑なのは許して欲しいです!皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

処理中です...