17 / 19
music.16 エッチな声(SIDE 陸)※R-18
しおりを挟むフェラされるのは初めてで、あまりの気持ちよさに俺はすぐに射精してしまった。
オナニーするのと全然違う。人に与えられる快感は、自分でするのとは全然違って
制御できないほどに興奮してしまった。
いつも俺に小言ばかり言う三幸が、俺を気持ちよくするために舐めてくれているのが信じられないくらい嬉しくて、涙が出た。
俺はいつの間にこんなに三幸のことを好きになってしまったんだろう?
彼になら、どんなにひどいことをされてもいい。
そんなことまで思っていたのに、彼はとても優しく俺を扱う。
ペニスを舐めるなんて初めての経験だからどうやったら彼が気持ちいいのか全然わからない。
彼が自分のベルトを外してジッパーを下ろしている間、俺は焦らされているみたいにさらに興奮してまた下半身が射精前の状態に戻ってしまった。
恥ずかしくて三幸に見えないように隠しながら、目の前に晒された彼のペニスを見る。
あまりの大きさに俺は息を飲んだ。
初めてなのに身体が勝手に動いて、彼のペニスの先にむしゃぶりつく。
性衝動が俺を突き動かして、いやらしく本能をさらけ出す。
「・・・っ・・・」
ペニスの裏側に舌を這わせると、カリ首に舌先が当たった瞬間彼が反応したのがわかった。
もっと、三幸を気持ちよくしたい。
彼にしてもらったみたいに、今度は俺の口の中にたくさん出して欲しい。
熱があるみたいに頭がぼーっとして、彼のペニスをしゃぶること以外何も考えられなかった。
「陸・・・あ・・っ・・」
足を開いて俺にペニスを曝け出している彼が、呼吸を落ち着けようと肩で息している。
彼が興奮している姿をもっと見たい。
エッチな声を上げて悶える、いつもと違う姿をもっと見てみたい。
ペニスを口の中に咥え込むとあまりの太さに顎が外れるかと思った。
こんなに興奮してくれてるんだ・・・
そう思うと、自分のペニスがぴくんと震えて先走りが溢れてくるのがわかって恥ずかしかった。
「ん・・・あ~・・・陸・・・」
前にAVで見たみたいに、ペニスの根元を手で掴みながらクチュクチュと口の中に出し入れする。
三幸が目を閉じて、顔を天井に向けて快感を逃しているのがわかって、俺はいつの間にか腰を振っていた。
「やらしいな、お前・・・またこんなにしてんのかよ・・っ。」
上気させた色っぽい顔で意地悪にそう言うと、彼は足の先で俺のペニスを上下にしごく。
「ん~~~っ!!!!」
口の中の彼のペニスが一気に太さを増す。
「あぁ・・っ、陸・・・口、離せ・・・っ」
彼が苦しそうに腰を揺らめかせた。俺はそのまま口を上下に動かして、彼の射精を促す。
「あ・・っ、陸、ダメだ・・・離せ・・って、」
無我夢中で首を上下に振った。
「ん~~~~ぅぅっ!!!!」
足でしごかれたペニスが限界を迎えて、俺は我慢できず2回目の絶頂を迎える。
「うぅ・・・っ!!!」
俺がイクのと同時に、口の中にビュビュっと大量の精液が流れ込んできた。
0
お気に入りに追加
10
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる