13 / 19
music.12 嫉妬(SIDE 陸)
しおりを挟む三幸の機嫌が最高に悪い。
スタジオから一緒に帰ろうと車に乗せてくれたのはいいけれど、いつも以上に乱暴な彼の運転に助手席の俺は生きた心地がしなかった。
「腹減ったな、なんか作ろうか?」
何食べたい?と彼の機嫌を取ろうとして、早速失敗した。
「いらねぇよ。」
俺の提案を一蹴すると、彼は荷物をぶん投げてソファーに寝転んだ。
三幸は蓮寺さんと仲が悪いらしい。
社長に聞くまでもなく、二人を見ていたらわかったけれど、同じバンドのメンバーでもそういうことってあるんだな、と不思議に思った。
俺らのバンドはみんな、お互いのことが好きで仲が良いから。
それってすごく恵まれていることなのかもしれない。
「お前、蓮寺にベラベラ何でもかんでも話すんじゃねぇよ。」
チッと舌打ちが聞こえたかと思うと、彼は上半身を起こしてソファー越しにこちらを振り返った。
「何でもかんでもなんて、話してねぇし。」
聞いてなかったくせに文句をつけてくる彼の態度に腹が立って言い返す。
「嬉しそうにしっぽ振って話してたじゃねぇかよ。」
「はぁ?!尻尾なんて振ってねぇし。」
「い~や、振ってたね。現にあいつもワンコ君とか言ってただろうが。」
お互いにどんどんヒートアップして声が大きくなっていく。
三幸の八つ当たりとも取れる物言いに、俺は引くに引けなかった。
ソファーまでつかつかと歩いていくと、彼の隣にどすんと腰掛ける。
「振ってねぇ!!」
三幸を睨みつけて言うと、彼が俺の顎を手で掴んで黙らせた。
まるで子どもの喧嘩だ。
彼がガシッと俺の手首を掴む。
「俺の犬のくせして、他の男に気安く触らせてんじゃねぇよ!」
一段と大きな声量で吐き出された彼の言葉に、俺は自分の耳を疑った。
「・・・え・・・」
それって・・・
他の男に気安く触らせるなって・・・
期待してしまう自分がいる。
やきもち・・?
「俺・・・何言って・・・」
俺よりも、三幸が一番驚いた顔をしていた。
綺麗な長い指で、口元を覆って俺を見ている。
「それって、やきもち・・・?」
嬉しい。
「な・・そんなわけねぇだろ。」
彼の視線が泳ぐ。
自分で口にした言葉の意味を、考え込んでいるようだった。
「やきもちじゃねぇの・・・?」
彼に触れたい。
そう思った。
初めての感情。
「ねぇ、三幸。」
こっち見て。
ちゃんと、俺を見てよ。
ドキドキとうるさい鼓動に胸が苦しい。
この苦しさの理由を、俺はどうしても知りたかった。
0
お気に入りに追加
10
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
交際0日同棲生活
おみなしづき
BL
同棲していた彼氏に浮気され、傷心の田杉正親(たすぎまさちか)は、ヤケ酒をしてワンナイトラブ……のはずだった。
「このままずぅーっと、いてくれていいですよ」
「いや……アパート見つかれば出ていくし……」
「正親さんのためなら僕、なんでもします!」
「しなくていいから、寝かせて……」
ひょんな事から始まった同棲生活は甘〜い予感⁉︎
※がっつりR18です。予告もありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる