【完結】浮気相手の男爵令嬢を妊娠させた?色々と好きにやられたようなので、チョットいたずらしちゃいますね。

ショートショートです。

ノワール伯爵令嬢マリアの婚約者、ブラン侯爵令息のハルトは、浮気をしていた。

そして、相手のヴェール男爵令嬢ソフィアを妊娠させた所から始まる物語。

フィクションです。
24h.ポイント 7pt
190
小説 34,571 位 / 190,643件 恋愛 15,320 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

婚約破棄された私は幸せになりました

白雪の雫
恋愛
マカロン=ビターショコラはスイーツカフェ王国の公爵令嬢である。 そんな彼女には国王夫妻の命令で決められてしまったディックという婚約者が居るのだが、取り柄は顔だけ。しかも無類の女好きなのだ。 女好きであっても仕事が出来て自分の女遊びをする分を稼げる人であれば、婚姻後もマカロンは妾を持つ事を認めようとしていた。 一応、第二王子だから。 マカロンから見てディックは、クズ+ゲス+モラハラという人間として生きている価値がないのだ。 だが国王と二番目の王妃にとってディックは目に入れても痛くない可愛い息子。 溺愛する息子が無能である事を知っている国王と王妃は、ディック王子を我が家の婿養子にするようにと命じたのだ。 ストレスフルな毎日を送っているマカロンに、ディック王子が宣った。 「マカロン!お前は私の婚約者である事を良い事に我が愛しのエリーを虐めていたそうだな!?」 エリー? 彼女は確か・・・ 「お前とは婚約を破棄してエリーを妻に迎える!マカロン、お前はエリーを虐げた罪で国外追放とする!!」 第二王子・・・貴方はご自分の立場を分かっているのですか? しかもご自分に縋りついているエリーという少女は無類の男好きで、まだ十八歳だというのに何度も手術をしているから子供を望めない身体になっているのですけど・・・。 ディック王子がこのような事を言い出す事も想定済みだったマカロンは、この時の為に一族総出で準備していた───。 息抜きと思い付きで描いたのでガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。

婚約者とその幼なじみがいい雰囲気すぎることに不安を覚えていましたが、誤解が解けたあとで、その立ち位置にいたのは私でした

珠宮さくら
恋愛
クレメンティアは、婚約者とその幼なじみの雰囲気が良すぎることに不安を覚えていた。 そんな時に幼なじみから、婚約破棄したがっていると聞かされてしまい……。 ※全4話。

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

私の婚約者には、それはそれは大切な幼馴染がいる

下菊みこと
恋愛
絶対に浮気と言えるかは微妙だけど、他者から見てもこれはないわと断言できる婚約者の態度にいい加減決断をしたお話。もちろんざまぁ有り。 ロザリアの婚約者には大切な大切な幼馴染がいる。その幼馴染ばかりを優先する婚約者に、ロザリアはある決心をして証拠を固めていた。 小説家になろう様でも投稿しています。

病弱な愛人の世話をしろと夫が言ってきたので逃げます

音爽(ネソウ)
恋愛
子が成せないまま結婚して5年後が過ぎた。 二人だけの人生でも良いと思い始めていた頃、夫が愛人を連れて帰ってきた……