147 / 195
第四章 タイ・ラオス・ベトナム駆け足雨季の旅
サバイディー、南方上座部仏教国の夕陽 147
しおりを挟む三十一話
ウオーキングストリートと呼ばれる(19時~深夜まで歩行者天国のようだ)通りにはシーフードレストランが並んでいた。
N君とパタヤー湾に面した桟敷レストランに入った僕は、まず入り口の生簀で泳いでいる魚介類に驚いた。
情報ではパタヤー湾はあまり綺麗でないとのことだったが、日本近海でも取れる魚介がパタヤーで獲れないはずはない。
生簀があっても当たり前のことである。
小雨がパラついていたが、桟敷レストランは天井がついていて問題はない。
海の方にはナイトクルージングが行われているのか、船のライトが点在していた。
「蟹が食べたい」と僕がリクエストすると、注文を聞きに来た女の子にN君は流暢なタイ語で伝えていた。
すっかりタイ人になったN君、この時点では四年余りのタイでの滞在、職場ではほとんどタイ語らしく、日本語を一言も話さない日もあるのだとか。
大したものである。
ビアシンに氷りを放り込んで再会を乾杯した。
僕はタイでN君と飲むのが最高のリラックスタイムである。
2001年のゴールデンウイークにラオス国境で知り合ったN君。
大阪在住で大学が同じだったこともあって(当時僕は大阪でした)、仕事が終わればよく飲みに行っていた。
一流企業のプラントの設計に関わっていて、係長だった彼は、「日本を離れてタイで住みたいと思ってますねん。仕事は好きですが、上司がアホばかりであきまへんわ」と言っていたなぁ。
有限不実行の僕とは違って、N君は不言実行タイプ、2003年の3月に仕事をきっぱり辞めて、インドやネパールを旅したあとタイに入り、そのままタイ語学校に入学したのだった。
目下は日本の商社系列の物流会社でマネージャーの立場、タイの女子大生ともお付き合いがあり、羨ましい限りの暮らしに見えるが、本人は全くそうではないらしい。
「タイ人の悪口を言えと言ったら三日では足りませんな。あいつら訳分かりませんわ。現場の奴らも言うたことしかやりよりませんねん。あとはクイッティアオとソムタムとビアチャンがあったらそれで満足な奴らですわ」と辛辣なことを言っていた。
さて、すっかりシーフードに満足をした僕は、N君にナイトライフを案内してもらうことになった。
シーフードレストランは決して安くはありませんが、一人700バーツ程度で新鮮な魚介類を食べてビールもしこたま飲んだし、リゾート地の料金としては良しでしょう。
「パタヤーにもゴーゴーバーがありますよ。でもここはバービアが基本で、あとはいろんな飲み屋がありますわ」
パタヤーに欧米人が好むタイプのバーが乱立しており、至るところにビアバーがあり、昼間から女の子相手に飲むファランをよく見かけた。
他にはコヨーテバーてなものもあるらしく、どんなものか分からないが、N君が時々覗くと言うのでこの夜はチョイと行ってみた。
でも店は普通のアイリッシュパブもどきで、単に店の女の子が客の周りをウロウロしているだけで、何が「コヨーテ」なのかサッパリ分からない。
N君に聞いても「何か分かりませんが、コヨーテバーということになっているんですわ。奢ってやれば横に座りますよ」と言う。
つまり普通のキャバクラもどきパブか?
僕とN君はビールを少し飲んでとっとと出て、普通のビアバーに行った。
ビアバーとはコの字やロの字型になったカウンター内に女の子が数名いるスペースがいくつも集まっているもので、大規模なビアバーになるとその数は30位にも及ぶ。
何がどう楽しくてファラン達は行くのか、僕達はちょっとエキゾチックな顔つきをした女の子がいたスペースに座った。
0
お気に入りに追加
11
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話
赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
天空からのメッセージ vol.97 ~魂の旅路~
天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き
そのために、親を選び
そのために、命をいただき
そのために、助けられて
そのために、生かされ
そのために、すべてに感謝し
そのためを、全うする
そのためは、すべて内側にある
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
13歳女子は男友達のためヌードモデルになる
矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる