121 / 195
第四章 タイ・ラオス・ベトナム駆け足雨季の旅
サバイディー、南方上座部仏教国の夕陽 121
しおりを挟む第五話
ゴーゴーバー「バカラ」の尊敬すべき踊り子・ミュウを閉店間際に連れ出した僕は、その美乳に酔いしれることもなく午前三時には宿に戻った。
何しろ泥酔一歩手前だったので、男の機能を発揮することもなく、少しお話して帰ったという情けない按配だ。
宿に戻った僕は、なぜか腹が減っていたのでクイティアオ(ヌードルスープ)を注文した。
このクイッティアオは猛烈に美味しかった。
この夜のクイッティアオはやや薄味の鶏がらスープに米粉麺がしっとりと溶け込んだ感じで、添えられたビーフやもやしや香草が、それぞれの味と香りをしっかりと出していて最高だった。
タイの人たちは砂糖やナンプラー、唐辛子などを好みで入れて食べるが、まったく何も加えなくても素晴らしく美味しい。
オンヌットゲストハウスの料理は、これまで食べたものすべて満足な味だったが、このクイッティアオは格別な気がした。
満腹になって幸せな気分になって、身体に悪いがすぐに寝てしまった。
ドミには僕以外に誰も宿泊者がいなかった。
翌日は自然と目が覚めるのに任せていたら、午前九時半だった。
シャワーを浴びて階下へ降り、おかゆの朝食を注文した(30バーツ)。
大きなドンブリに入った普通のおかゆだが、塩茹で卵が添えられており、それを少しずつ切って入れて食べる、旨い。
スターバックスの豆で焙煎したコーヒーがついてこの料金は破格である。
昼前にチェックアウトをした際、この日から二週間後に二泊の予約を入れて宿を出た。
さて、どこへ向かうのか?
スクンビット通りでバスに乗り、ホアランポーン駅へ向かった。
だがバスは途中までしか行かず、仕方なくトゥクトゥクで駅まで、30バーツも余計にかかってしまった。
バンコク市内のバス路線はしっかり調べて乗らないとどこへ行くか分からない。
駅の荷物預かりにバックパックを預けて、夜行列車までには随分と時間があるのでブラブラすることにした。
夜行列車って?
つまりやっぱり今度も、差し当たりラオス国境のノンカイまで行くことにしたのだった。
MBK(マーブンクロン)の一階のスターバックスでコーヒーを飲み(70バーツのスタバは高い)、ネットでメールチェックをして、夕刻のタニヤ辺りをブラブラし、再びホアランポーン駅に戻った。
駅前の古くからの商店街にある一軒の飲食店で、豚足とバミーナーム(ラーメン)、それにビアリオ(REO)105バーツだった。これは安い。
ちょっとフラッとしてホアランポーン駅に戻ると、構内では人々が起立を開始しているところだった。
18時の国歌が流れる時刻だったのだ。
◆ホアランポーン駅
人々は改札口の上部に掲げられた国王様夫妻の肖像に向かって起立する。
その姿に僕は感動さえ覚えるのであった。
0
お気に入りに追加
11
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話
赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
天空からのメッセージ vol.97 ~魂の旅路~
天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き
そのために、親を選び
そのために、命をいただき
そのために、助けられて
そのために、生かされ
そのために、すべてに感謝し
そのためを、全うする
そのためは、すべて内側にある
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
13歳女子は男友達のためヌードモデルになる
矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる