上 下
1 / 1

格ゲー女子は、鼻血を出す

しおりを挟む
「お、やっと起きてきたか」
「ん、おはよ。タイチ」
「帰ってゲームしよ。早く行かないと学校に関係が広まっちゃう」
「うむ」
 

 イタルさんは、いつも授業中は寝ている。
 夜遅くまでゲームをしているかららしい。
 なのに成績はいいというチートぶりだ。
 ほとんど睡眠学習なのでは、と思えるほどである。
 その分、ボクがノートを取ってあげないといけないけれど。

 ノートはボクが取り、逆にボクはイタルさんから勉強を教わる。
 この秘密の相互関係が、「格ゲー同好会」設立からずっと続いていた。

 同好会と言っても、部室を持って何かをするわけじゃない。
 イタルさんかボクの自宅を交互に行き来して、格ゲーを遊ぶだけだ。
 家に上げて最初こそ勉強で頭を使う。
 その後は、日が暮れるまでゲーム三昧だ。
 家が隣同士だから、夜が遅くなっても平気である。
 
 ボクが窓全開で格ゲーを遊んでいたら、イタルさんがじっと見ていたんだ。
「一緒にやってくれないか」と言われたのが、きっかけである。
 妹がアウトドア派のために、ゲームを遊んでくれないらしい。
 ネットで戦ってもいいが、気心の知れた人と遊べないのは辛いという。
 ボクも、見知らぬ人と対戦するのは気が引けた。
 お互いの利害が一致して、格ゲーを遊ぶことに。

「相変わらずムキムキの投げキャラばかり選ぶ」

 イタルさんが、ボクのキャラ選択にコメントした。

「自分とかけ離れているキャラを選びたいんだ」
「変身願望。タイチはそうやって身体を大きくして、女性を無理やり……むふぅ」
「イタルさん鼻血!」

 なぜか、イタルさんはボクと戦うときに鼻血を出す。
 どうしてなんだろ? なにか、ボクのキャラ選択が興奮するツボなんだろうか?

 とはいえ、数分で引っ込む。大事には至らないようだけど。
 落ち着いたところで、イタルさんがキャラを選ぶ。
 飛び道具のない、対戦ランクでも下位のキャラを選んだ。
 
「イタルさんは、奇妙なギャグキャラが多いね」

 およそ弱そうなキャラばかり、イタルさんはチョイスする。
 どうしようもなく大きいキャラだったり、メイドロボットだったり。

「弱いキャラが勝ち進むことに、カタルシスを覚える」

 うわあ、すごい性癖だ。
  しかも、見たことのない技で勝つ。

 イタルさんとの戦いは、白熱する。 
 ボクが知らない格ゲーの奥深さをたくさん知っていた。

「ありがと。イタルさんのおかげで、格ゲー道に幅ができたよ」
「礼を言うのはこっち」
「どうして? ボクなんて負け通しなのに」
「一緒に遊んでくれるだけで、うれしい」


 ボクの身体に、血が湧き上がってきた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

雌犬、女子高生になる

フルーツパフェ
大衆娯楽
最近は犬が人間になるアニメが流行りの様子。 流行に乗って元は犬だった女子高生美少女達の日常を描く

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

先輩に振られた。でも、いとこと幼馴染が結婚したいという想いを伝えてくる。俺を振った先輩は、間に合わない。恋、デレデレ、甘々でラブラブな青春。

のんびりとゆっくり
青春
俺、海春夢海(うみはるゆめうみ)。俺は高校一年生の時、先輩に振られた。高校二年生の始業式の日、俺は、いとこの春島紗緒里(はるしまさおり)ちゃんと再会を果たす。彼女は、幼い頃もかわいかったが、より一層かわいくなっていた。彼女は、俺に恋している。そして、婚約して結婚したい、と言ってきている。戸惑いながらも、彼女の熱い想いに、次第に彼女に傾いていく俺の心。そして、かわいい子で幼馴染の夏森寿々子(なつもりすずこ)ちゃんも、俺と婚約して結婚してほしい、という気持ちを伝えてきた。先輩は、その後、付き合ってほしいと言ってきたが、間に合わない。俺のデレデレ、甘々でラブラブな青春が、今始まろうとしている。この作品は、「小説家になろう」様「カクヨム」様にも投稿しています。「小説家になろう」様「カクヨム」様への投稿は、「先輩に振られた俺。でも、その後、いとこと幼馴染が婚約して結婚したい、という想いを一生懸命伝えてくる。俺を振った先輩が付き合ってほしいと言ってきても、間に合わない。恋、デレデレ、甘々でラブラブな青春。」という題名でしています。

夜の公園、誰かが喘いでる

ヘロディア
恋愛
塾の居残りに引っかかった主人公。 しかし、帰り道に近道をしたところ、夜の公園から喘ぎ声が聞こえてきて…

処理中です...