佐々木恭介の深夜徘徊

夜桜紅葉

文字の大きさ
上 下
5 / 15
8:00 P.M.

8:55 P.M.

しおりを挟む
 桜とは一個下の知り合いのことだ。
フルネームは水野みずのさくら

去年の夏にこの町で出会った。
実を言うと僕たちがこの町の高校に通うことになったのは彼女の提案によるものだったりするのだが、あまり今回の話には関係がないので省かせてもらおう。

連絡の内容は電話してもいいかというものだったので大丈夫だという旨を返信すると、一分後くらいに着信が。
応答のところをタップすると桜の声が聞こえてきた。

「もしもし。遅くにすみません。今大丈夫でした?」
「うん。どうしたの?」

「今テレビ見てたんですけど、なんか面白い番組があったので佐々木先輩たちも見ないかなと思いまして」
「あーそっか。でもうちテレビ無いんだよね」

「え? あ、そっちの家にも無いんでしたっけ。ご実家に無いのは覚えてたんですけど、そっちの家にも無いのは知りませんでした」

「あったら見るのかもしれないけど、今までそういう習慣が無かったから引っ越す時にも新しく買ってみようって考えにすらならなかった」

「そうですかー。ちょっと残念ですね。通話しながら一緒に見ようと思ってたんですけど。ってか今何してたんですか?」
「特に何をするでもなくのんびりしてたよ」

「ふむ。明日予定あります?」
「多分夕方くらいまで寝る」

「めっちゃ寝るじゃないですか。逆に難しくないですかそれ」
「今夜は寝ずに町を歩き回るつもりだから」

「なるほど。それなら夕方まで寝れるでしょうね。それにしても深夜徘徊ですか。なんだかわくわくしますね」

「ね。こんなことするの初めてだからちょっと楽しみ」

「んー。一緒についていきたいところですけど、流石にお母さんが許してくれなさそうです。でも久々にあなたの顔も見たいですし、どうしましょう」
「一週間前に会ったばっかじゃん」

「いや、声を聞いてたら会いたくなってきたので会いましょう。あ、じゃあお散歩が終わったらうちに来てくださいよ。温泉入っていってください」
桜の実家は温泉旅館を経営している。

「んー。はっきり決めてるわけじゃないけど、朝方になると思うよ? 大丈夫なの?」

「多分大丈夫ですよ。何時ごろになりそうです?」
「七時とかかな」

「じゃあ余裕ですね。むしろ一番いい時間かもしれないですよ。日の出が見れると思います。一緒に見ましょう」

「本当に大丈夫なの? 他のお客さんとかの迷惑になったりとか」

「今はですね、一月じゃないですか。旅館とかの宿泊施設って正月過ぎた今の時期は閑散期なんですよ。今日お泊りになっているお客様もいらっしゃいませんし、全然大丈夫です。佐々木先輩が来るってことは後でお母さんに言っときます。きっとお母さんも喜ぶんじゃないですかね」
「んー。じゃあお言葉に甘えようかな」

「はい。甘えてください。いつ出発なさるんですか?」
「十時くらいかな」

「じゃあ適当な時間になるまでお話しましょう」
「いいよ」

僕たちはその後、適当に近況報告とか世間話をした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

処理中です...