上 下
123 / 170
化け物たちとの遭遇編

入浴に萌える女たち

しおりを挟む
【一軒家の夜】
メイジゴーストを撃退した彼女達は夕食を終え、お風呂に入ろうとしていた

「やったぁですわ!この家、お風呂まであるのですね!」

外に出ていたアリスとエリエスは室内の構造を知らなかったので、お風呂が付いている事を知らされ歓喜した
「ニンマリ」とした笑みを浮かべた顔を、アリスの顔に押し付けているエリエス

「えっ!?あっ、じゃじゃぁ…エリエスちゃん。アタシと一緒にぃ…は、入るぅ?」
「良いんですの?良いんですか!?もちろん!御一緒させて頂きますわ~!」

かなり強いアピールをしておきながら、さも驚いたリアクションをして喜ぶエリエス。彼女の予想外過ぎるリアクションに、サーシャに迫られている時のような身の危険を感じるアリス

「アリスお姉様と一緒のお風呂は初めてですから、私凄く嬉しいですわ!」

そう言うとエリエスはアリスの腕を掴み、グイグイお風呂場に引っ張って行った

「ちょっとぉ、エリエスちゃ~ん」

有無を言わさずにアリスを浴室の中へ引っ張って行ったエリエス。2人を見送ったカルーアとサーシャは、夕飯で使った食器を洗いながら話していた

「お風呂場はそんなに広くはありませんので、2人ずつ入るしかありませんですの」

「そうだね。エリエスさん、もの凄く姉さんと入りたそうにしてたから先に入ってもらうしかないよね………あっ!?」

そこまで口にしてカルーアは、とんでもない事に気が付いた

「と、言う訳で~サーシャはカルーアお姉様とお風呂ご一緒する事になりますの~ムフ(歓喜)」

サーシャの両眼に卑猥な企みに萌える炎が灯り、口元がいやらしく歪んでいた

「ちょっとサーシャ…お風呂場でわたしにエッチぃ事しようとか企んでないよね?(汗)」

「えー、なんの事かサーシャ分かりませんのぉ……くふふ」

カルーアは身の危険を感じた!

……………………………………………
「ふぅ、さっぱりしたぁ!カルーア、サーシャ。お風呂空いたよぉ」

「う、うん…」
「うぇへへへ!」

怯えるカルーアと、ウキウキしているサーシャが風呂に入って行った


【浴室】
「ねぇサーシャ…わたしは自分で洗うから、サーシャも自分で自分の身体を洗おうよ。ね?」

「あら?何を言ってるんですの、カルーアお姉さま。せっかくですからサーシャに洗わせて欲しいですの♪むふふ♫」
  

「待って!絶対、いやらしい事をしようと考えてるよね?今日は魔物退治や登山で疲れてるんだ!それに妙な気配も感じているし、不測の事態に備えて体力は温存しとくべきだよ!?」

カルーアが危惧していた通り、サーシャは自分(カルーア)と久しぶりに2人きりの入浴に欲望を放出しようと、いやらしい目付きで近付いてきた

「駄目だってば、サーシャ!あ、あぁん!」
「あは!可愛いですの、お姉さま♪」


浴室からサーシャに襲われているカルーアの悲鳴が聞こえてきて、ひきつり笑いをしているアリスとエリエス。だが、アリスは風呂場で見たエリエスの身体に興味を抱いていた

「ところでさぁ、エリエスさん。身体細いんだねぇ。あれだけのパワーがぁ、この細い腕から出てるなんて信じらんなぁぃ!」

「最近まで知らなかったのですが、もしかしたら超人類ですから肉体改造とかされていて、筋力増強しても膨らまないようになっているのかも知れませんね」

「そうなんだぁ!超人類って羨ましいなぁ!アタシなんて獣人(ヴォィド)化しちゃうと、身体が大きくなっちゃうから恥ずかしいんだよぉ!」

部屋の壁に掛けられた全身鏡で、2人の身体を見ながら話していた。まじまじとエリエスの身体に見とれているアリスだが…エリエスは暗示に掛かったかのように、その場に立ち尽くしている。それに気が付いたアリスが呼び掛けるのだが…

……………………………………………

【何処かの地下実験室】
「ドゴオォーン!」遺跡の地上の入り口付近が爆破され、エリエスが保存されているクリスタルがある部屋まで、爆発による振動が響いてきた

「お父様!あの音は?」

「奴らめ…遂にこの研究所の場所まで突き止めおったか!……かくなる上は……娘よ。今からお前を永久保存プログラムに掛ける。誰か優しい心を持った者にしか、この部屋の入り口を見つけられんように仕掛けがしてある。お前はその時を待って眠りについてくれ」

「待ってください!お父様はどうなさるおつもりですか!?」

「ワシの仲間はもう居ない、全員死んでしまった。生き残ったワシは、この装置を完成させる為に生き延びてきたのだ…それも完成した今、お前を守る為に生命を使う。これがワシの最後の仕事だ……今までありがとう娘よ……さらばだっ!」

「待ってください!お父様…私はまだ、この装置の外に出たことも無ければ、名前さえも頂いておりません。私を1人にしないでください。お父様ーっ!!」
 

「……………ねぇ!エリエスさん!どうしちゃったのエリエスさん!?」

アリスは鏡を覗き込んだきり、身動きひとつせず鏡を食い入るように眺めているエリエスを、何とか起こそうと必死に揺さぶっていた

「バリイィィン!!」
その時、窓ガラスが割られ先程2人を襲ったゴーストがアリスに襲いかかって来た

「ギキィッ!」

不意を突いたメイジゴーストが、アリスの血液を固まらせるため近付いてきた

「もぅ、しつこいよぉ!それならアタシが凍らせちゃうんだからァ!」

抱きつこうとしてきたメイジゴーストを、アリスは氷結(アイスクル)の能力(スキル)で凍らせようとした

「ガシャぁん!」

アリスの手から突然現れた氷に驚き、急遽避けようとしたメイジゴーストはバランスを崩し、反対側の窓のガラスにぶち当たった

「姉さん!どうしたの?」

「さっき話したゴーストが出たのぉ!」

「カルーアお姉様の予感的中ですの!」

カルーアとサーシャは先程まで着ていた服を今も着ていた
何となく邪悪な気配を僅かに感じていたカルーアが、自分にエッチぃ事をしようと必死に迫ってくるサーシャを得意の頭突きを喰らわせ制止し、話を聞かせて敵が出てくるのを待っていたのだ

「いっ、今の音は!?」

メイジゴーストが窓に突っ込んだ時のガラスが割れる派手な音で、意識を取り戻したエリエス

「あっ!待てぇ!」

メイジゴーストは形勢不利と見て、玄関の方へ飛んで逃げ出した

「今度こそ倒しましょう!」

メイジゴーストを追い掛けて玄関から外へ飛び出すアリスとエリエス

「ちょっと待ってよ!」

続いてカルーアも玄関から出ようとした時!

「うあっ!?」

カルーアの足元からドス黒い霧状のモノが吹き出し、瞬く間に彼女(カルーア)の身体を包み込んだ

「お姉様っ、大丈夫ですの!?」

遅れて来たサーシャがカルーアの身の危険を知り、手に天使族の光のエネルギーを掻き集めカルーアを包む闇の波動をうち消そうとした

「ぐべばぁっ!!」

サーシャの光のエネルギーで、全身黒色でコーディネートされた老いた伯爵の様な男が吹き飛ばされた

「ぐぬぅぅぁぁ…このワシ様を吹き飛ばすとは…貴様、タダの回復師ではないな!」


「カルーアがっ!?」
「カルーアさんがっ!?」

背後で起きたアクシデントに気が付き、メイジゴーストを追っていた2人が振り返る

「カルーアお姉様!大丈夫ですの!?お姉様ってば!」

「サーシャ!離れてぇ!!」
「えっ!?」

「貴様らはわたしのマスターの敵だな?わたしの魔法で排除する!雷龍よ踊れ【雷光龍(ジャムルフィン)】!!」
 

のっそりと顔を上げたカルーアが静かに両腕を上げると…小屋の外に雷が降り注ぎ、そのエネルギーがカルーアの両腕に集約された。カルーアは、サーシャ目掛けて多数の雷を放った!

いつも優しく姉(アリス)と妹(サーシャ)に接してくれる次女のカルーアが、問答無用で躊躇無くサーシャに雷撃魔法を放った!
能力の高いメイジゴーストと、闇の波動を纏う伯爵風のゴーストに強襲されている中、突然カルーアが身内に攻撃してきた。果たして何が起きているのか?この地にどんな秘密が有るのだろうか?


続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

政略婚~腹黒御曹司は孤独な婚約者を守りたい~

椿蛍
恋愛
★2022.1.23改稿完了しました。 母が亡くなり、身寄りがないと思っていた私、井垣朱加里(いがきあかり)はまさか父がお金持ちの社長だったなんて知らなかった。 引き取られた先には継母とその娘がいた。 私を引き取ったのは気難しい祖父の世話をさせるためだった。 けれど、冷たい家族の中で祖父だけは優しく、病気の祖父が亡くなるまではこの家にいようと決めた。 優しかった祖父が亡くなり、財産を遺してくれた。 それだけじゃない、祖父は遺言として結婚相手まで決めていた。 相手は『王子様』と名高い白河財閥の三男白河壱都(しらかわいちと)。 彼は裏表のあるくせ者で、こんな男が私の結婚相手!? 父と継母は財産を奪われたと怒り狂うし、異母妹は婚約者を盗られたと言うし。 私が全てを奪ったと、完全に悪者にされてしまった。 どうしたらいいの!? ・視点切り替えあります。 ・R-18には※R-18マークをつけます。 ・飛ばして読むことも可能です。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ようこそ幼い嫁候補たち ①

龍之介21時
ファンタジー
まもなく20歳になる俺は鍛冶屋を営んでいる 冒険者の父親と2人で暮らしていた。父親はAランク冒険者で、仲間3人と4人パーティを組んでいた 人間同士の戦争が激しさを増す時代。その間隙を縫って、魔族がモンスターを従えて人間達に襲いかかった 瞬く間に世界は荒れ、世界中に孤児が溢れた 俺も父親に引き取られた身だ 義父のパーティメンバーも全員1人ずつ孤児を養っていた ある日、義父達のパーティが全滅した 冒険者ギルドに父親のパーティの遺品を受け取る様に言われ、ギルドに出向くと… ソコには14歳13歳12歳の3人の小女が居た 鍛冶屋として独立している俺に、ギルドから3人を養うように言われて突然、3人の少女たちとの同棲生活が始まった 父親と2人暮らしで仕事一筋だったヒイロに、小女3人との生活の中で何故か起こるエッちいイベントの数々 3人の少女の成長を中心に描かれるヒューマンドラマを題材にした、少しエッちいファンタジー物語 【魔女参上】以降の話は… 【ようこそ幼い嫁候補たちR18-2】で続いて行きます。挿し絵の上限が400枚の為に移っています

【完結】あなたの妻(Ω)辞めます!

MEIKO
BL
本編完結しています。Ωの涼はある日、政略結婚の相手のα夫の直哉の浮気現場を目撃してしまう。形だけの夫婦だったけれど自分だけは愛していた┉。夫の裏切りに傷付き、そして別れを決意する。あなたの妻(Ω)辞めます!  すれ違い夫婦&オメガバース恋愛。 ※少々独自のオメガバース設定あります (R18対象話には*マーク付けますのでお気を付け下さい。)

【一話完結】悪役令嬢にされたと思っていたら、第二王子と結ばれてしまいました

loba888888
恋愛
「キヌルス第一王女、アルマ。キミはもう、私の婚約相手ではない」 婚約者だったはずの王子は突然私の妹とキスを交わし、冷たく婚約の破棄を告げてきた。 しかしそこに突然、王が現れ……

処理中です...