上 下
24 / 170
アリス IN 異世界地球

少女たちの花園

しおりを挟む
【一条家の夜】
時は惑星エリスアの王都クラウンで、武闘会が開かれる前日に戻る。優輝の家族の家、一条家では珍しく佐々木のアパートに向かわなかったアリスが泊まっていく事になった

「久しぶりだね。アリスちゃんと一緒に晩御飯を食べるのも。優香も嬉しいよね?」

一条パパは急に今夜アリスがお邪魔したにも関わらず、嫌な顔など一斉せずに心良く迎えてくれた

「うん!アリスちゃん、今日はお風呂もお布団も一緒しようね!」

「ありがとう!お邪魔させてもらいまぁす!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「今日も美味しいご飯がいっぱーい♪有難うございます!嬉しいよぉ♬」

突然アリスが久しぶりに泊まりに来ると聞いた一条パパは、沢山の出前を頼んで持て成してくれていた。3人は笑顔で食事を楽しんだ

そのお返しにアリスはまだ話していなかった、惑星エリスアで優輝と会っていた時に起きた事を中心に話をした

「へぇ…お兄ちゃんも一生懸命に頑張ってるんだ!大変だと思うけど、何とか生きていけてるんだね♪」

「元気にしていてくれればそれだけで…逢いにも行けない超遠距離だが、嬉しいものだな」

2人は会う事も叶わない長男を想い寂しさが込み上げながらも、終始楽しく会話しながら食事を楽しんだ



【お風呂場】
約束していた通りアリスと優香は、食後に一緒にお風呂に入っている。久しぶりの2人の時間に募る話が絶え間なく続いている

「えー!?佐々木さん、そんなに毎日アリスちゃんの身体を求めて来てたの!?意外だなー」

「今夜は止めておこうな!…って自分から言ってきたのにぃ…布団に入ったら結局、佐々木お兄ちゃんの方から触って来るんだよぉw」
 

「あはは(笑)よっぽど気に入られたんだね!あの佐々木さんが、そんなに積極的になるなんてね~…本当に意外…」

アリスは毎夜毎夜、佐々木から【夜の男女の営み】を求められていた事を隠すこと無く話していた

「あ、あのね、アリスちゃん…」

「なあにぃ?」

「男の人と初めてしちゃった時って…その痛くなかった?」

まだ未体験の優香は、やはり初めては凄く痛いらしいと学校の友達から聞かされていたので、経験者のアリスに聞きたくて仕方がなかったようだ

「なんかねぇ…そんなに痛くなかったんだぁ……そうだっ!商業ギルドの頼れるお姉さんのネネカさんって人に聞いた話なんだけどねぇ…
戦士とか激しい動きをするタイプの人って、その運動中に破けちゃう事があるらしいのぉ。だから、初めてでもあまり痛くなかったんじゃない!?……って言われたよぉ」

「そうなんだ…うむむ。でも私は運動部でも無いし、激しい運動もしてないから…やっぱり凄く痛いのかも?」

お風呂場に来て2人になった途端、優香の方からグイグイと性行為の話ばかり振られる事を、不思議に感じたアリスは悩んだ末「ピーン!」
1つの答えに辿り着いた

「優香ちゃんも性行為したい相手が居るのぉ?」

「ふぇっ!?ど、ど、どうしてそんな風に?」

「あっ!分かった!相手は宗一郎なのぉ?」

「ひえぇ!?」

心の中を読まれたかの様に「宗一郎」の名前がズバッと出てきたので、思わず取り乱す優香

「明日道場で宗一郎に会ったら…優香ちゃんが「宗一郎とエッチしたい!」と言ってた!って伝えてあげるねぇ!」

「ひいぃ!?や、やめて~!恥ずかしいからぁ!まだ私には早いからぁ!!」

優香は、その話を聞かされた宗一郎のリアクションを想像した途端…凄まじい恥ずかしさが込み上げて来て、顔から火が出てもおかしくないくらい顔を真っ赤にして恥ずかしがり、湯船の中に潜航したw



【一条家寝室】
「ふはぁっ…なんだか身体中がまだ熱いよ~(汗)」

お風呂場で宗一郎と初エッチの話になってしまい、いまだに平常心を取り戻せない優香だった

「ねぇ優香ちゃん?」

「なぁに、アリスちゃん?」

「アタシとエッチの練習してみないぃ?」
 

「( ゚∀゚):∵ブホッ!?」

アリスが純粋無垢で、思った事をそのまま口に出すタイプだと分かってはいたが…性行為の事であってもブレないのには流石に驚いたようだ

「いやいやいや、アリスちゃんに裸を見られちゃうのは恥ずかしいよ」

「そお!?初めて裸を見られるのが男の人だとぉ頭が真っ白になっちゃってぇ、全然なにも考えられなくなっちゃうよぉ?」

アリスは自分の体験を元に、優香にアドバイスを始めた

……………………………………………………………………………………

「んー…そうなんだ…」

「見た感じだとぉ…宗一郎も未経験だよねぇ?…アタシの初めての時にはぁ、エッチイ事に凄く詳しいサーシャが居たから、色々手助けしてもらえて初めてなのに気持ち良くなれたんだよぉ♪
優香ちゃんも宗一郎も、初めて同士ですると…最初はもの凄く痛い思いするよ!って、これもネネカさんから聞いたよぉ」

「そうなんだぁ……」

アリスの話から察するに、商業ギルドのネネカというお姉さんは、知識も経験も豊富な頼れる大人な女性と感じられる。その人が未経験同士で挑む初めては、凄く痛い思いをするようだ

(初めてで、そんな痛い思いしちゃったら…宗一郎と気まずくなっちゃうじゃない!…だったら…)

「あ、あのアリスちゃん」

「なぁにぃ?」

「あの…男の人とのエッチが上手く行く様に教えてもらっても良い?」

「うん、もちろんだよぉ!」

優香は宗一郎との初めてで失敗するくらいなら女の子同士だし、アリスに優しく手解(てほど)きしてもらおうと覚悟を決めた!

激動の惑星エリスアでの武闘会前夜に優香とアリスは、少女同士で熱い夜を迎えようとしていた



続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

政略婚~腹黒御曹司は孤独な婚約者を守りたい~

椿蛍
恋愛
★2022.1.23改稿完了しました。 母が亡くなり、身寄りがないと思っていた私、井垣朱加里(いがきあかり)はまさか父がお金持ちの社長だったなんて知らなかった。 引き取られた先には継母とその娘がいた。 私を引き取ったのは気難しい祖父の世話をさせるためだった。 けれど、冷たい家族の中で祖父だけは優しく、病気の祖父が亡くなるまではこの家にいようと決めた。 優しかった祖父が亡くなり、財産を遺してくれた。 それだけじゃない、祖父は遺言として結婚相手まで決めていた。 相手は『王子様』と名高い白河財閥の三男白河壱都(しらかわいちと)。 彼は裏表のあるくせ者で、こんな男が私の結婚相手!? 父と継母は財産を奪われたと怒り狂うし、異母妹は婚約者を盗られたと言うし。 私が全てを奪ったと、完全に悪者にされてしまった。 どうしたらいいの!? ・視点切り替えあります。 ・R-18には※R-18マークをつけます。 ・飛ばして読むことも可能です。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ようこそ幼い嫁候補たち ①

龍之介21時
ファンタジー
まもなく20歳になる俺は鍛冶屋を営んでいる 冒険者の父親と2人で暮らしていた。父親はAランク冒険者で、仲間3人と4人パーティを組んでいた 人間同士の戦争が激しさを増す時代。その間隙を縫って、魔族がモンスターを従えて人間達に襲いかかった 瞬く間に世界は荒れ、世界中に孤児が溢れた 俺も父親に引き取られた身だ 義父のパーティメンバーも全員1人ずつ孤児を養っていた ある日、義父達のパーティが全滅した 冒険者ギルドに父親のパーティの遺品を受け取る様に言われ、ギルドに出向くと… ソコには14歳13歳12歳の3人の小女が居た 鍛冶屋として独立している俺に、ギルドから3人を養うように言われて突然、3人の少女たちとの同棲生活が始まった 父親と2人暮らしで仕事一筋だったヒイロに、小女3人との生活の中で何故か起こるエッちいイベントの数々 3人の少女の成長を中心に描かれるヒューマンドラマを題材にした、少しエッちいファンタジー物語 【魔女参上】以降の話は… 【ようこそ幼い嫁候補たちR18-2】で続いて行きます。挿し絵の上限が400枚の為に移っています

【完結】あなたの妻(Ω)辞めます!

MEIKO
BL
本編完結しています。Ωの涼はある日、政略結婚の相手のα夫の直哉の浮気現場を目撃してしまう。形だけの夫婦だったけれど自分だけは愛していた┉。夫の裏切りに傷付き、そして別れを決意する。あなたの妻(Ω)辞めます!  すれ違い夫婦&オメガバース恋愛。 ※少々独自のオメガバース設定あります (R18対象話には*マーク付けますのでお気を付け下さい。)

【一話完結】悪役令嬢にされたと思っていたら、第二王子と結ばれてしまいました

loba888888
恋愛
「キヌルス第一王女、アルマ。キミはもう、私の婚約相手ではない」 婚約者だったはずの王子は突然私の妹とキスを交わし、冷たく婚約の破棄を告げてきた。 しかしそこに突然、王が現れ……

処理中です...