引き籠もりVTuber 学生編

龍之介21時

文字の大きさ
上 下
140 / 173

照れまくる亜沙美

しおりを挟む
【亜沙美の部屋】
「亜沙美。さっきしたリハーサルの内容覚えてる?まぁ、多少忘れてたとしてもアドリブで乗り切るからね。むしろ、その方が撮れ高が取れる事もあるからあまり気にしちゃダメよっ!」

「う、うん!分かった。よろしくね」

亜沙美はリハーサルと称して、ロミータからエッチぃ悪戯をされてしまうのでは?と、心配していたのだが……予想に反して、ロミータはかなりマジメにリハーサルしてくれたのだ
しかし、ソレが逆にこのオフコラボを成功させなくちゃ!と緊張感(プレッシャー)になってしまった亜沙美なのだが、その感じを素早く察知したロミータが「むしろアドリブも有り!」と言ってくれたので、少し安心して配信に挑める亜沙美だった



【21時】
「はーい!視聴者(アミーゴ)のみんな、こんアミーゴ♪AA(ダブルエー)VTuberの浅宮アミだよぉ♬今夜もアミの部屋に来てくれてありがとう!」

✱「こんアミーゴ!」
✱「こんアミー♪」
✱「こんアミーゴ」
✱「今夜も癒しをください」
✱「待ってたよ~」

「∑(๑ºдº๑)わおっ!?今夜はスタートから同接5000人超えてるんだ…すっごーい!」

✱「期待されてんね」
✱「個人勢ブイでこれは凄い」
✱「なにしろ今回は」
✱「楽しみでしかない」
✱「てぇてぇ希望」

「そーだよねぇ。アミーゴがこれだけ集まってくれてる理由はアレだよねぇ。それでは、みんなお待ちかね。本日の?…本日もスペシャルゲストは…【ロミーちゃん】でぇーす♬」

「みんなぁ!こんロミーゴ!日英ハーフVTuberのロミーです。今夜もアミちゃんとのラブラブを魅せつけちゃうよ~❤︎」

✱「゜+。:.゜おぉ(*゜O゜ *)ぉぉ゜.:。+゜」
✱「待ってました!」
✱「2人マジ仲良しやね」
✱「楽しみ過ぎる」
✱「ロミー様!お慕い申してます!」
✱「ロミーちゃん、今夜も可愛い♪」


今朝ロミータがエックスでポストした【本人登場!水着で、てぇてぇオフコラボ❤︎】のイイね!は5万を超えていた。当然ながら、ロミータの持つチャンネル登録者37万によるところが大きいだろう

「説明させていただきますね!今回の配信はロミーとアミが実際スポーツジムを借り切って、その施設の1つであるプールサイドで【てぇてぇ撮影】した動画を視聴者と一緒に鑑賞しながら、ロミーたちと楽しく語り合う回になりますっ!」

「今回の動画凄いんだよぉ!ロミーちゃんが契約している会社と、とあるコネから撮影を全面的にバックアップしてもらって、私とロミーちゃんをモーションキャプチャーしてくれたから水中での………」

✱「どうしたアミ?」
✱「固まったのか?」
✱「ハプニング?」
✱「なんや?」

遂に始まったロミータとのオフコラボ。同接人数は、アミ単体でのライブ配信では有り得ない数字を叩き出しているので、のっけからテンション高く始めた亜沙美だったが…水中で【お漏らし】してしまった事を思い出し、言葉に詰まってしまう

「ね、ねぇロミーちゃん。まさかとは思うけど…あのアクシデントは放送しないんだよねぇ?」

✱「なんやなんや?」
✱「アクシデント?」
✱「エッチぃ展開有り?」
✱「キスしたとか?」
✱「アミー水、遂に摂取したんか」

「( ´艸`)んふふ♪さーて、それはどうかなぁ?視聴者(アミーゴ)もロミーの視聴者(ほごしゃ)もそうだけど、撮影した動画の編集は会社に丸投げしちゃったから…どの部分を組み込んで、どの部分がカットされてるのか?ロミーもアミも知らないんだよねっ!(笑)」

✱「エッチぃ展開あったんか!」
✱「アミシコ許可か?」
✱「百合ったのか」
✱「最近この2人異常に仲良いからな」
✱「十分に有り得るよな」
✱「アミったのか?俺以外の奴と…」

「あ、あのシーンだけは絶対ダメだからねぇ!映像が流れて来たら強制的に止めちゃうからねぇ。絶対だよぉ!!」
 

亜沙美が心配しているのは…プールの中でおしっ…もとい。【アミー水】を排水してしまった恥ずかしい出来事の事を言っていた
もちろんロミータも、亜沙美がソコを心配しているのは分かっていた。が…事務所のスタッフに編集を任せた以上、そんな事は当然有り得ないし亜沙美は気が動転して忘れているが、あの時カメラは回していなかったから映像的な記録は残っていないのだが…
あまりにも恥ずかしかったし、その後の梨香のKiss事件もあったのでカメラの有無など、すっかり忘れているので本気で心配していた


「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははっ!アミのあんな恥ずかしい姿、放送デキル訳ないじゃーん!放送したらBANされちゃうってば!!」
 

「そっか無いんだ…良かった…」

✱「えっ!?ナニそれ」
✱「そんな凄いハプニングが?」
✱「見たい見たい見たい」
✱「何があったんだ!」
✱「うわ。見てー」
✱「どんな恥ずかしい姿なん?」
✱「ヤバいな今回の配信」
✱「飛ばしてんねー」
✱「うわー、ソコに居たかった!」

「ちょっとロミーちゃん!?あんまり話さないでよぉ!もしバレちゃったらどうすんのよぉ!?」
 

「あはは。ごめんごめん…視聴者(アミーゴ)さんたちごめんなさい。そんな大した事は無かったのっ!ちょっとロミーがアミに迫って百合百合しただけなんだからっ♪」

「Σ(゜д゜;)ロミーちゃん!?ナニ言ってんのぉ?」

✱「仲良過ぎか?」
✱「もう結婚しちゃえ」
✱「想像してたら鼻血が…」
✱「息子が起きてきた」
✱「ヤバいな、この2人…」

配信画面の中央に画面の約8割ほどのモニターが配置している画面構成になっていて、左右には夏をイメージしたイラストになっており、画面の左右にアミとロミーのアバターが居る感じになっているのだが…
今ちょうどプールサイドで、ロミーがアミに高校生活についてのインタビューをしているシーンが流されているが…ただの鑑賞会にならないように、ロミータが視聴者の興味をひくアドリブを入れて、場の雰囲気を盛り上げてくれていた

「あの時のアミの照れ顔ったら神ってたわ。永久保存しちゃったのよね~♪」

「えっ!?そうなの?」

✱「むおー!」
✱「アミロミ最高やん」
✱「百合ってンね~」
✱「興奮してきた!」

ロミータの気の利いたトークのおかげで、予想以上に入っている同接者たちもほとんど抜けていかずに居てくれた



続く
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

女豹の恩讐『死闘!兄と妹。禁断のシュートマッチ』

コバひろ
大衆娯楽
前作 “雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』男と女、宿命のシュートマッチ” (全20話)の続編。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/329235482/129667563/episode/6150211 男子キックボクサーを倒したNOZOMIのその後は? そんな女子格闘家NOZOMIに敗れ命まで落とした父の仇を討つべく、兄と娘の青春、家族愛。 格闘技を通して、ジェンダーフリー、ジェンダーレスとは?を描きたいと思います。

処理中です...