幽霊恩送り

ショー・ケン

文字の大きさ
上 下
1 / 1

幽霊恩送り

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

受け継がれるローファー

ハヤサカツカサ
ホラー
「校舎にある片方だけのローファーの噂のこと知ってる?」 高校説明会後の自由時間。図書室で一冊の本を開いた少女の頭の中に、その言葉を皮切りに一人の女子高校生の記憶が流れ込んでくる。それはその高校のとある場所に新しいままであり続けるローファーに関するものだった。ローファーはなぜ新しくなり続けるのか? その理由を知って、本を閉じた時何かが起こる! *心臓が弱い方はあらかじめご遠慮ください

ホラー短編集

ショー・ケン
ホラー
ショートショート、掌編等はたくさん書いていますが短編集という形でまとめていなかったのでお試しにまとめてみようと思います。

妹を止めたい姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
主人公の田澤茉由(たざわまゆ)は妹の田澤美寿(たざわみよ)のとあることを手伝っていたのだが……

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

香一 乙輪 心の闇短編集

香一 乙輪
ホラー
人間の怖い話、人の闇を書いた短編小説集

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ほんのちょっこし怖いな?というお話

まこさん
ホラー
めちゃくちゃ怖くはないけど、考えたらほんのちょっこし怖いな?と感じる様な短いお話。

生きている壺

川喜多アンヌ
ホラー
買い取り専門店に勤める大輔に、ある老婦人が壺を置いて行った。どう見てもただの壺。誰も欲しがらない。どうせ売れないからと倉庫に追いやられていたその壺。台風の日、その倉庫で店長が死んだ……。倉庫で大輔が見たものは。

処理中です...