千物語

松田 かおる

文字の大きさ
上 下
10 / 30

不思議な拳銃

しおりを挟む
今日も最低最悪上司に怒られた…というか、パワハラのターゲットにされた。

-ちくしょう、やりたい放題やりやがって…いつか痛い目に遭わせてやる-

そんなことを考えながら歩いていたら、爪先に何か固い物の当たる感触があった。
視線を移すと、一丁の拳銃が落ちていた。
しかもなぜか、ピンクのリボンが結ばれている。
思わず拾い上げてみると、ずしりとした重みが手の中に伝わってくる。
どうやら本物のようだ。

よく見ると、ピンクの不似合いなリボンに何か書いてあった。
読んでみると
<ガマン  ガ  デキナク  ナッタラ  ツカエ>
と書いてあった。

-そうか、これであいつを-
そう考えて、拳銃をカバンにしまって家に帰った。

次の週末。
本当に拳銃が使えるのか確かめに、山奥まで試し撃ちに行った。
拳銃の威力は大したものだったが、あまりに威力が大きすぎて、一発試し撃ちをしただけで腕を痛めてしまった。
ついでに言うと、山奥までの行き帰りで全身が筋肉痛になってしまった。

こんな有様では、「あいつに一発」どころではない。
まずは拳銃を使える筋力を身につけるため、トレーニングを始めることにした。

トレーニングの成果は上々で、三か月もすると全身に筋肉がつき始めてきた。
これも「あいつを痛い目に遭わせる」という、はっきりした目的があるおかげだろう。
その間もあいつのパワハラは続いていたが、
-あともうちょっとの辛抱だ、今に見てろよ-
そう心の中で呟き続けて、日々のパワハラに耐えてきた。

半年が過ぎる頃。
気が付いたら「拳銃を撃つため」ではなく、「体を鍛える」方にトレーニングの目的が移っていた。
そのせいか、拳銃のことが頭から離れることも増えてきた。

そんなある日、あいつのパワハラが行き過ぎて、さすがに腹に据えかねるようなことが起こった。

-もう我慢の限界だ!-

いよいよ覚悟を決めて、久しぶりに引き出しの奥にしまっていた拳銃を出そうとしたら、引き出しの中から拳銃が消えていた。
その代わり、拾った時と同じピンクのリボンが一本だけ残されていた。
リボンを手に取ってみると、
<ヨウズミ  ニ  ナッタ  ミタイ  ダカラ  キエル  コトニ  スルヨ>
と書いてあった。

それを読んで、改めて気づいた。
…確かに拳銃なんて使うのは間違いだよな、そもそも犯罪だし…
ギリギリのところでそう思い留まらせてくれた不思議な拳銃に少し感謝しながら、引き出しを閉じた。






そして次の日。
最低最悪上司をフルパワーでぶん殴り倒してやった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...