上 下
77 / 192

64話_私「120分コースで。」

しおりを挟む

10日ほど前。意欲に満ちて意気揚々と準備・買い物をして
エンジョイしていた頃。

一方、前回惰性と表現してしまって
どうのらりくらりと交わそうかと試行錯誤した末のわい。

どうにも妙案も思いつかず
無駄に2時間も寝落ちしてた
ヒャッフゥ!!



さて、俗世にいうお盆にもいよいよ終わりです
どうぞご自由に・お好きなような生きて下さい。
以上です。
おしまい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

契約婚ですが可愛い継子を溺愛します

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
恋愛
 前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位 2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位 2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位 2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始

コトノハ

hyui
エッセイ・ノンフィクション
言葉を紡ぐ 心を紡ぐ それは私の 『コトノハ』

〈完結〉50女がママチャリで北海道を回ってみた

江戸川ばた散歩
エッセイ・ノンフィクション
2019年の6月下旬から7月いっぱいまでの北海道ママチャリ旅行の記録です。 ロードバイクでのレポートは色々あるんですが、ママチャリで参考になる文章が無かったので書いてみました。 道東・道南は時間の都合で無理でしたが、苫小牧から宗谷岬まで行って帰ることができました。 名古屋からのフェリーで行きましたので、前後もつけて。

魚まみれで始まる眼鏡と腹ペコ娘とボクっ子の汗と涙と笑顔の人情話的な感じだといいな!

千代に咲く
ファンタジー
剣と魔法、群雄割拠、自由な冒険、一攫千金、成り上がり。 鬱々とした毎日を過ごしていた伯爵子息ギュンターの日常は一つの魚まみれで生臭い出逢いで粉砕された。 その出会いを切っ掛けに次々に巻き起こり、パワフルに変化していくギュンターの周囲。 そして、否が応でも向き合うことになる伯爵家の真実。 最後にギュンターは何を選び取るのか……? お人好しな社畜眼鏡、腹ペコ食いしん坊美少女、年齢性別色々不詳なボクっ子の物語。 活字を読んで書くことが好きなだけの行き当たりばったり感とご都合主義満載な作者による人情話になっていると良いなの物語。 物語を書いてみたいという気持ちだけで書いていますので、厳しいご意見等は豆腐よりも柔らかい心を粉砕すると思います。 厳しい意見などが怖いので良い感想も悪い感想も自己防衛のためにお断りさせて頂いております。 眼鏡「この作者は書いてみたいという気持ちだけで先走ってる感じはあるよな」 腹ペコ美少女「やってみたい!という気持ちは大切だと思いますよ。」 不詳「ボクにも書いた物を誰かに読んでもらいたいという気持ちもわかるヨ。 でも、否定されることは怖いんだよネ。」 「「「不束な作者ですが、よろしくお願いします!」」」

月下美人  頑張った母ちゃんの闘病記

酒原美波
エッセイ・ノンフィクション
月下美人の花言葉をご存知ですか?   母は気が強くて負けず嫌いな完璧主義者。だが実際は、暗闇も苦手な寂しがり屋。体格がよくて一見健康そうだが、若い頃から入院、日帰り問わず、何らかの手術を受けていた。  だが本格的に体を壊し始めたのは、高齢期に入ってから。一時は危篤まで陥り、もう駄目かと思われたが、奇跡的に回復。このとき3つの病院を転院しながら約半年の入院生活。その後はリハビリを経て通常の生活に戻ったが、再び原因不明の病魔が襲う。  春から幾つものクリニックや病院を渡り歩き、秋になってようやくたどり着いた都内の大学病院で、やっと病名が判明する。  膠原病。厳密にいうと、この頃、まだ近所のクリニックの医者さえ知らなかった顕微鏡的多発血管炎。母の場合はその他にもウェゲナー肉芽腫、大血管炎も混じった珍しい3種混合型膠原病だった。  免疫機能の暴走による、健康な細胞さえ攻撃する難病。病の細かい解明よりまず、病状安定が急務との診断により、ステロイドパルスが行われると報告を受けたのは、私が買い物に出掛けた先での携帯電話。慌てて自宅に帰り、大学病院へ向かった。ステロイドパルスとは、点滴でステロイドを3日間投与する治療法。  本で得た知識しかなかったが、それは劇的効果をもたらした。両耳がほぼ聴こえなくなっていた母が、ステロイドパルス終了後には、普通に会話できるまで回復したのだ。  ステロイドは有効だったが、代償となる副作用もあった。まず皮膚の脆さ。少しぶつけただけでも大あざが出来る。そして血糖値の上昇による糖尿病インスリン注射開始。免疫機能を抑えることで発病する数々の病気。  母は年に何度も入退院を繰り返した。その間に、父が糖尿病性腎不全、兄が肝硬変を患った。3人同時に入院することもあった。  都内まで通院するのは、母にはキツかっただろう。だが午後に診察の多かった母は、外食を楽しみにしていた。さすがに高価な場所へは連れていけなかったが、採血を終えて診察時間までの間、大学病院周辺のランチメニューを美味しそうに食べていた。診察の待ち時間が長引いて疲れた時には、電車に乗る前にカフェで休憩した。田舎暮らしで、蕎麦やうどん以外の外食に縁がなかった母の数少ない楽しみにもなっていた。だが家族が緩やかに悪化していく中、母も次第に弱っていく。命を助けてもらった都内の大学病院から、地元の病院へ、そして最後は在宅医療へ。  父を、兄を、愛犬を見送るごとに、母の心は欠けて壊れていった。そして母もまた、家族を追うように旅立った。あの頃は病院の面会が容易ではなく、私は父と兄を看取れなかった。せめて母だけは最期まで付き添いたい。在宅での最期を希望した。  そして馴染み深い家から、あの世へ旅立った母の顔は、心身の辛さから解放され、微笑んでいるかのようだった。

夏の日のもの想い

神在琉葵(かみありるき)
青春
暑い夏…ちょっと溶けた脳みそで書いてみました。 ただの作文のようなものです。

まなの夢日記

遠藤 まな
エッセイ・ノンフィクション
夢の記憶が特技のまなの夢日記。X(旧Twitter)で人気コンテンツです♪ ツッコミどころ満載のシュールな内容多め。毎朝更新中。

こんなとき何て言う?

遠野エン
エッセイ・ノンフィクション
ユーモアは人間関係の潤滑油。会話を盛り上げるための「面白い答え方」を紹介。友人との会話や職場でのやり取りを一層楽しくするヒントをお届けします。

処理中です...