上 下
68 / 242

59.3話_私、同棲始める4

しおりを挟む

人である私はSNS更新できていないのに
らびらびっち、おまえは偉いなぁ。

今日は日中私の気持ちが上がったり下がったりで、とてもお世話できる感じじゃなかったので
(たまシッター)なる、それこそたまごっち専用の保育士システムに
面倒を見てもらった。
現実でも、
仮想でも、
結局保育士に囚われていることに
色々思いはあるけれど、まぁ純粋に便利よね。

むかーしむかーしなら
時計の時間変えたりして無理やりやりくりしてた気がする。
それが令和だと、ちゃんとプレイヤー視点でシステムが構成されているんだもん。
やっぱ凄いよ、たまごっち。

朝には多分次の進化もとい成長があるはずなので
あんね。
めちゃ楽しみなんよ(*´꒳`*)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

夫に惚れた友人がよく遊びに来るんだが、夫に「不倫するつもりはない」と言われて来なくなった。

ほったげな
恋愛
夫のカジミールはイケメンでモテる。友人のドーリスがカジミールに惚れてしまったようで、よくうちに遊びに来て「食事に行きませんか?」と夫を誘う。しかし、夫に「迷惑だ」「不倫するつもりはない」と言われてから来なくなった。

.とろゝそば。

結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
画像上限200枚を越えたので完結です。要するに雑談付きイラストブック。一時期絵本作家になりたかったからそれのアレとか文章創作のイメージイラストとか。需要がなくても供給は過剰にするからすまんな。メイキングとかではないけれど画材とか書いたり書かなかったり。タイトルは「お絵かき→好き→とろろそば」+夏目漱石「こゝろ」リスペクトから。 文章創作のキャラクターイメージは作者個人のもので読んだ人々の中で各々に持っていただけたら幸い。話題脱線は恒例なので許してくれ…※批評・異見・反論・アドバイス・感想怖いのでコメント欄閉じてます。

荒ら人 我を愛すか 〜元ヤクザの孫と警察官の娘〜好きになってもいいですか?

つむぎ堂
恋愛
誰もが知る地方の指定暴力団 一次団体の元最高顧問相談役だった祖父に引き取られた山川拓馬と 不思議な歌声を持つ警察官の娘の杉本紬 混じり合うことのないはずだった二人が  ある田舎の小学校でそれぞれの事情で 転校してきて出会う。 そして22年後 同窓会の通知が 紬に送られてきた 許されない二人が 大人になって 同窓会前に再び出会う これは 偶然?必然? しかしーーー 紬には 田舎で過ごした ある日々の記憶の一部が すっぽりぬけ 落ちていて・・・ 大人の時間と 子供の時の時間が 交差しながら物語は進んでゆく ☆☆作者より ー初めての作品で 何かと不慣れで読みにくいとこも、多々ありますでしょうが。。 どうが、寛大なお気持ちで見てくだされば 幸いです また、時代背景が 昭和時代と現代と 行き来します 相応しくない表現もあるかもしれません。が 当時は そんな雰囲気だったんだ。と ご理解いただきたく思います 画像はPinterestからのアイデアです。

皇太子から愛されない名ばかりの婚約者と蔑まれる公爵令嬢、いい加減面倒臭くなって皇太子から意図的に距離をとったらあっちから迫ってきた。なんで?

下菊みこと
恋愛
つれない婚約者と距離を置いたら、今度は縋られたお話。 主人公は、婚約者との関係に長年悩んでいた。そしてようやく諦めがついて距離を置く。彼女と婚約者のこれからはどうなっていくのだろうか。 小説家になろう様でも投稿しています。

地元から世界への輝き:少年たちの映画製作の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
この物語は、地元の少年たちが友達と共に映画製作に取り組む姿を描いています。彼らは地元の映画館に自主制作映画を無料で公開してほしいとお願いし、地元の人々から注目を浴びます。映画は感動的なストーリーと美しい映像で観客を魅了し、口コミやメディアを通じて評判が広がります。その成功を受けて彼らは映画業界でのキャリアを追求し、世界中から注目される存在となります。彼らの物語は、地元の情熱と才能が世界に広がる可能性を示し、夢を追いかける若者たちに勇気を与えます。

ふしぎな友達

星名雪子
現代文学
中学生の悩める「私」は一人の女性と出会い、仲良くなる。その後「彼女」は「私」の人生の節目に現れ、未来を予言、的中させる。「彼女」のおかげで「私」は壁を乗り越え成長していく。「彼女」は果たして一体何者なのか……? ※発達障害を題材とした小説・第2弾です。

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。 まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。 幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。 「子供が欲しいの」 「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」 それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。

処理中です...