上 下
43 / 192

40話_私より戦果報告です

しおりを挟む
聞いておくれ!
前回だったか、前々回だったかに綴った運転免許証の件なんだけど
今日さ、行ってきたんよ!
メンクリ行ってその足で更新センターまで行って来たんよ!
え、凄くない私?
やれば出来んじゃん私!
電車乗り継いで、メンクリも他の患者さんたくさんいたしさー
予約時間通りなんかいかないんよ病院ってのは。
歯医者さんは、ほぼほぼ時間通りかしら?(私調べ

午前はメンクリで
珍しく、ここ最近で一番頑張ったかも知れん。
まじでそれくらい言っても良いレベル。
ホントよくやったよ私!

こうやって自分の成し遂げたことを大袈裟に言って
自己肯定感を上げていくマインド、マージで大事よ。
ま。
普段お家から出やしないから褒めることもないんよ。
流石に(今日も一日生きたね!)とか(ご飯朝と夕、2回食べれたね!)の感じは
私にはまだ早い、気がする。
あと二段階くらい下がらないと使っちゃいけない。
現時点で↑みたいな感じを自分で言い出したら
多分
きっと
落ちるとこまで落ちて
浮上できんだろーなー。
それこそ、休職したての頃に戻っちゃう。
それはヤバい。

なんで、またに下界に出た時には成したこと・出来たこと・感じたこと
何でもいいから自分で自分を褒める。
だから今日は
・メンクリ行ったぜヒャッハーーーーーーーーーー
・お薬の種類、増えちった⭐️いっぱい飲めるぜーい。
・電車、いっぱい乗ったガタンゴトンガタンゴトン
・更新センター行って、免許更新したったで工藤
・輝くゴールドめーーーーーーーーーーーーーーーんきょ!

やっば。
5つも褒めることあるじゃん。
え、私偉くね?
偉いな…私。
()
ま、私が本気出せばこれくらい他愛もねぇてことね。
ふふん!


・朝イチからのメンクリは辛いよぅ、患者さんいっぱいだぁ…みんな大変なんだなぁ、嫌だな…
・お薬増やすの?? まじで?? 増えるってことは良くないってことなんよな?? あーーーーー…
・電車は好きなんよ、電車は。でもギュウギュウなのは嫌なんよ…
・更新センター人多杉ワロエナイ。ばーーーーーーーーーーーーーか!(戒め
・やっと終わった、長かった…ホントに良く頑張ったなぁ涙

褒美にフルーツタルト買って帰ろー!
と思っていたのに、何に気を取られたのか?
電車乗るまで忘れてて買いそびれる定期。
つらみ。



地元の調剤薬局に行ったら、
今回から増えた薬の在庫ないから明日お届けしますって言われて。
「じゃあ、明日の夕方でもまた来ます~」
とナチュラルに返事する私偉い。

なので、明日も下界に出ることが決まった。
やれやれ2日も続けて自己肯定感を上げるとは
私も偉くなったもんだ。
あ?
真似てもいーよー。
あ?
頑張れない?
ふーん、じゃ頑張らなくていいじゃん。
気が乗ったらやれば良くね?
頑張るとか、頑張らないとか、結局その人の考え方なんだから他人がどうこう言う問題じゃないんよなー。

私?
私はそりゃあ、







が ん ば っ た で 、 ま じ で 。

おしまい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

お笑い芸人ランキング Aランク編

採点!!なんでもランキング!!
エッセイ・ノンフィクション
お笑い芸人ランキング、Aランクの採点です。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

七生おばさんの出会した諸々

七生雨巳
エッセイ・ノンフィクション
 タイトル通り、引っかかったり遭遇したりして忘れられない諸々の記録。

処理中です...