君の手で愛して~適合体No.02の拒否理由~

 ――世界を敵に回しても、ただ一人が欲しかった。

 人体実験で生み出された生物兵器(吸血鬼)のアインスとツヴァイ。
 想いの通った暁に、二人は全てを捨てて逃亡を図った。
 いつ来るともしれない追っ手を警戒しながらも、二人だけの時間は穏やかに流れていく。

 しかし、ツヴァイの幼少期のトラウマにより、二人は未だに身体的な繋がりを得ることが出来ずにいた。
 焦ることはない――そう言い聞かせるも、触れたくても触れられない葛藤に惑う夜が続く。

 そんな折、二人の元に訪れたのは――!?

━━━━━━━━━━━━━━━

『君‪✕‬』特別番外編。
本編の続きの世界線となっております。これだけ読んでも楽しめますが、本編も併せてお読み頂けると、より感動が味わえます。

※=性描写有り。

・約4万字の中編。
・表紙は自作(アイビスペイント素材使用)
24h.ポイント 35pt
7
小説 20,492 位 / 190,737件 BL 5,270 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

小さな大魔法使いの自分探しの旅 親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします

藤なごみ
ファンタジー
※2024年6月中旬に第一巻が発売されます  2024年6月16日出荷、19日販売となります  発売に伴い、題名を「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、元気いっぱいに無自覚チートで街の人を笑顔にします~」→「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします~」 中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております

なにがなにやら?

きりか
BL
オメガバースで、絶対的存在は、アルファでなく、オメガだと俺は思うんだ。 それにひきかえ俺は、ベータのなかでも、モブのなかのキングモブ!名前も鈴木次郎って、モブ感満載さ! ところでオメガのなかでも、スーパーオメガな蜜貴様がなぜに俺の前に? な、なにがなにやら? 誰か!教えてくれっ?

僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた

いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲ 捨てられたΩの末路は悲惨だ。 Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。 僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。 いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。

お兄ちゃんは僕のもの

あさきりゆうた
BL
 神平しゅうた少年はお隣さんの日々乃ハルが大好きだった。  ある日、彼は思いを爆発させてレイプしたのであった。  ショタ君にめちゃめちゃにされたいという作者の性癖をドストレートに出した作品です。   20.04.26  読者反応が思ったよりも良かったので続きを少し書こうかなと思考中です。 20.05.01  二人の出会いのお話を投稿しました。そしてこの小説に合うタイトルが行方不明。 20.05.02  新しいお話を投稿しました。R18回です。 20.05.03  新しい話を投稿しました。この話のために女装の勉強をしました。某先生がお話作りに万能でええわ。女装子のHも書きたいです。 20.05.05  女装子プレイ回を投稿しました。また女装プレイ回書きたいですね。あとR18回かつ、小スカありなので、苦手な方は注意です。 20.05.06  新話投稿しました。新キャラのCVは曽我●さんのイメージです。なんだかTOラブ●みたいな展開になってような……。 20.05.09  新話投稿しました。野外HするR18回です。 20.05.10  新話投稿しました。色々と酷い内容に。 20.05.11  新話投稿します。鬼畜に飲ませるR18回です。 20.05.12  新話投稿します。筆者の著作「お前の雄っぱいを飲みたい♂」の二人組もゲスト参加します。  なお、この話を投稿した後に筆者は夢の国の住人に消されているかもしれません。 20.05.13  新話投稿しました。いつからこの小説はアクションものになったやら。そして観覧車内でのHをどうするか考えている! 20.05.15  R18回を投稿しました。ち●こと一緒に指も挿入、BLでは一回しかお目にかかったことがないな。あと、受けが脱がしやすい服を着るのは暗黙の了解かな? 20.05.16  夢の国の住人に喧嘩を売った回を投稿しました。 20.05.17  新話投稿しました。よいこはこの話みたいにトイレで小さな男の子にトラウマを与える真似はしないようにね! 20.05.19  新話投稿しました。良い最終回だっ……いえ、次が最終回になりそうです。 20.05.20  最終回投稿しました。とりあえず二人は相思相愛になれました。初めてまともに終わらせた作品かもしれない。

魔法の盟約~深愛なるつがいに愛されて~

南方まいこ
BL
西の大陸は魔法使いだけが住むことを許された魔法大陸であり、王国ベルヴィルを中心とした五属性によって成り立っていた。 風魔法の使い手であるイリラノス家では、男でも子が宿せる受巣(じゅそう)持ちが稀に生まれることがあり、その場合、王家との長きに渡る盟約で国王陛下の側妻として王宮入りが義務付けられていた。 ただ、子が生める体とはいえ、滅多に受胎すことはなく、歴代の祖先の中でも片手で数える程度しか記録が無かった。 しかも、受巣持ちは体内に魔力が封印されており、子を生まない限り魔法を唱えても発動せず、当人にしてみれば厄介な物だった。 数百年ぶりに生まれた受巣持ちのリュシアは、陛下への贈り物として大切に育てられ、ようやく側妻として宮入りをする時がやって来たが、宮入前に王妃の専属侍女に『懐妊』、つまり妊娠することだけは避けて欲しいと念を押されてしまう。 元々、滅多なことがない限り妊娠は難しいと聞かされているだけに、リュシアも大丈夫だと安心していた。けれど――。

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

みるくくらうん
BL
R18溺愛BL作品★  田舎の孤児院から、伯母の元で奴隷として過ごし、ひょんなことから地方特待生として王都の学校に進学することになったフィン・ステラ。  劣悪とも言える環境から王都に来たフィンは、住む家を探すよりも先に、憧れだったミスティルティン魔法図書館で教科書を手に入れようと行動を取る。  そこで出会ったハイエルフと何故か恋人になる展開になったが、実はそのハイエルフはミスティルティン魔法図書館を統括する大貴族の長にして王族特務・大魔法師であるリヒト・シュヴァリエだった。  リヒトの寵愛をひたすら受け愛を育む、溺愛系BL。 ------------------- 性描写★付けてます。 殴り書き小説ですが、楽しんでいただければと思います。 2021/07/25 シリーズ二作目配信開始しました☆

処理中です...