汚れるよりは死を

騎士(部下・年下)×騎士(上官・年上)。
キャッチフレーズは『事故から始まるノンケ二人のメンズラブ』

「本命嫁(女)のいるいい歳こいたスパダリイケメン同士が何かの拍子にBでLな関係に目覚めるのって美味しいよね……!」という作者の歪んだ嗜好が生んだ妄想話です。

(※エッセンス程度にモブ攻め要素もあります。苦手な方は注意)
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,728 位 / 190,728件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

【創作BL】睡姦・洗脳催眠短編集

めめもっち
BL
基本名無し、クール受け。攻めは受け溺愛傾向。それぞれ独立したお話になります。単発投稿まとめ。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

愛に触れて

よんど
BL
※誤字脱字があると思います ※作者は財閥関連についての知識は乏しいです ※以前公開していた本編に加えて番外編も公開します 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚 河瀬琥珀は幼い頃から、有名な久遠財閥で育てられてきた。 その頃は毎日と言ってもいい程、久遠家の長男である久遠麗二という同い年の子と共に過ごしていた。優しくて正義感溢れる彼の事が大好きだったのだが、年齢を重ねるにつれて共に過ごす時間はすり減っていった。中学生後半にもなると二人は別々のレールへと足を踏み入れ始めて… 時は流れ、高校生になった琥珀は久遠家の執事として働いていた。一方、麗二もまた同じ高校生として都内の有名な私立高校に通って勉学に励んで……かと思いきや、長い間顔すら見られなかった麗二の深刻な問題を当主から聞かされて…? 琥珀と再び日々を過ごすにつれて少しずつだけど心を開き始める麗二。 変わらないモノ、変わっていくモノ。 近い様で遠い。でもひたすらに愛おしい。 二人の送る誰にも許されない恋の行方は…… 𝑴𝒂𝒊𝒏 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓 河瀬琥珀(17)…Ω 久遠麗二(17)…α 白雪透(28)…α 瀬名竜巻(29)…α 暁 智也(17)…α 藤堂睦美(17)…β 久遠柚月(16)…Ω 𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔 おもち@0moti_moti0様

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

狐に嫁入り~種付け陵辱♡山神の里~

トマトふぁ之助
BL
昔々、山に逃げ込んだ青年が山神の里に迷い込み……。人外×青年、時代物オメガバースBL。

処理中です...