お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
黄色い水仙を君に贈る
えんがわ
BL
──────────
「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」
「ああ、そうだな」
「っ……ばいばい……」
俺は……ただっ……
「うわああああああああ!」
君に愛して欲しかっただけなのに……
そんなこんなで今夜もたこ焼き
海棠 楓
BL
関西弁乙女脳男子リョウ&天然クーデレ塩対応アヤのリバCPがただたこ焼きを食べるだけの話。
Xの企画『ルクイユのおいしいごはんBL』に参加するために書きました。
吊り橋効果
Atokobuta
BL
無自覚空三もだもだ
こちらでも公開しています。
吊り橋効果 | atこぶた #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17912769
逃げられない罠のように捕まえたい
アキナヌカ
BL
僕は岩崎裕介(いわさき ゆうすけ)には親友がいる、ちょっと特殊な遊びもする親友で西村鈴(にしむら りん)という名前だ。僕はまた鈴が頬を赤く腫らせているので、いつものことだなと思って、そんな鈴から誘われて僕は二人だけで楽しい遊びをする。
★★★このお話はBLです 裕介×鈴です ノンケ攻め 襲い受け リバなし 不定期更新です★★★
小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
愛おしい彼
SHIZU
BL
親の再婚で兄弟になった大学生の京と高校生の諒。
諒は京と京の幼馴染のメイやその弟の薫とともに、楽しい時間を過ごしていた。
大学受験を控えた、諒と薫は京とメイに勉強を教えてもらう。
京の真面目さや優しさに触れるうち、諒は京を好きになってしまった。
もう兄としては見れないと思いながらも、家族を大事にする京のために身を引こうとするが、薫に京への気持ちを気付かれ問いただされる。
一方、京は弟が出来たことに喜びを感じ、色々と世話を焼くが、メイと諒の会話を聞き、諒が自分の事を好きなことを知ってしまう。
どう接していいか悩み、距離を置く京。それに気づいた諒は思い余って告白してしまう。
弟としてしかみられないと告げ、諒を突っぱねた京。
メイにちゃんと向き合うように言われた京は、大学受験が終わったら、ちゃんと話をしたいと告げ、諒が来るのを待つ。
京と諒が迎える結末は…
これで一応完結はしていますが、続編を書きました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる