純情天邪鬼と、恋

花町 シュガー

文字の大きさ
上 下
16 / 20
社会人編

6

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

『手紙を書いて、君に送るよ』  

葉月
BL
俺(晶《あきら》)には、その人のことを考えると、心が震え、泣きたくなるほど好きな人がいる。 でも、その人が…。 先輩が想いを寄せるのは俺じゃない。 その人が想いを寄せているのは、俺の幼なじみの薫。 だけど、それでもいいんだ。 先輩と薫が幸せで、俺が2人のそばにいられるのなら。 だが7月5日。 晶の誕生日に事件がおこり… そこから狂い始めた歯車。 『俺たちってさ…、付き合ってたのか?』 記憶を無くした先輩の問いかけに、俺は 『はい、俺、先輩の恋人です』 嘘をついた。 晶がついた嘘の行方は…… 表紙の素敵なイラストは大好き絵師様、『七瀬』様に描いていただきました!! 少し長めの短編(?)を書くのは初めてで、ドキドキしていますが、読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(*´˘`*)♡

雲のわすれもの

星羽なま
BL
※更新頻度ゆっくりです。 表紙イラストは【水華ろに】様に制作いただきました。 "爽やかファンタジーBL" 《あらすじ》  高校三年生の佐々木雫玖(ささきしずく)は、雲を眺めることが好きであった。学校が終われば毎日のように防潮堤に行って座っては、空を見上げて雲を眺める。  学校へ行き、雲を眺め、夕方になれば家へと帰る。  家にも学校にも、話せる人などはいなく、無機質のような生活を送っていた。  卒業すれば就職をする雫玖は、夏休み中に企業見学へ行く為新幹線に乗っていた。そこでもただひたすらに窓から雲を眺めると、ふたつの雲に釘付けになった。それは毎日見ているような雲よりも、遥かに魅力的なものであった。  その出来事を機に、雫玖の無機質だった日常は大きく変わることになる──

双子の最愛も、わからない時はわからない。

シュガーコクーン
BL
 双子の兄弟、亮平と淳平には最愛の恋人がいる。同じ人だ。  双子は親でさえ時々間違えてしまうほど似ていて、それは彼らの最愛ですらも……。

愛して、許して、一緒に堕ちて・オメガバース【完結】

華周夏
BL
Ωの身体を持ち、αの力も持っている『奏』生まれた時から研究所が彼の世界。ある『特殊な』能力を持つ。 そんな彼は何より賢く、美しかった。 財閥の御曹司とは名ばかりで、その特異な身体のため『ドクター』の庇護のもと、実験体のように扱われていた。 ある『仕事』のために寮つきの高校に編入する奏を待ち受けるものは?

イケメンと体が入れ替わってラッキーと思ったらそのイケメンがゲイだった

SAI
BL
イケメンと体が入れ替わった!これで女の子とイチャイチャし放題だ!! 喜んだのもつかの間、女の子とホテルにいるとカチンと音が鳴って体が戻っちゃった。 戻った自分の前にはハーフ系の可愛い男子が全裸になっていた。 「僕、あなたみたいな人をアンアン言わせるのが好きなんですよ」 男のナニが圭太のアソコに……。圭太の運命はいかに。 体が入れ替わったり戻ったりを繰り返すドタバタラブロマンス。 ※予告なく性描写が入ります。ご注意ください。 ※最終話におまけとして圭太と阿川のイラストを置いてあります。2枚のうち1枚はR18イラストになりますので、苦手な方はご注意ください。

キューピッドは料理動画

雪玉 円記
BL
現代日本、歌舞伎町にある一軒のゲイバー【prism-butterfly】。 ある晩、常連のシュウと客のカナタはあるきっかけで出会う。それは、シュウがカナタの動画を見ていたことだった。 カナタの動画のファンであるシュウと、シュウが好みのタイプど真ん中のカナタ。 それぞれの思惑を隠したままカナタの家に向かうことに。 しかしシュウは、カナタに隠していることがあった。それは、自分が極道若頭の愛人であるという事実――……。 シュウとカナタ、そして二人を取り巻く人間たち。 それぞれの思いはどこに向かうのか。 料理動画クリエイター・カナタ×表向きは便利屋・シュウの、二人が結ばれるまでの物語。 ※同内容でムーンライトノベルズ様でも投稿中です。 ※章が完結するごとに、pixivにも同内容を投稿する予定となっております。 ※性描写シーンを含みます。その場合はタイトルに「※」がつきます。目安にしてください。 ※一部、社会的ではない・暴力的な設定・表現を含みます。 ※あらゆる団体、人物、事象とはなんら関わりありません。 (表紙は写真フリー素材サイトからDLさせていただいたものをぼかし加工したものです)

僕とお前のヤバい関係〜入れてくれないなら、入れてやる

貴林
BL
僕の名は峡(かい)そして親友で幼馴染の礁(しょう)との物語。一緒にいるのがただ楽しい二人は、危ない関係になっていく。

BL可哀想なΩを俺が喰ってしまいたい

羅美奈
BL
オメガバースの世界。 いつか運命の相手が現れるなんて 【そんなの嘘だ。】 【偽りだ。】 だってこの世はこんなにも"生きにくい"。 運命? 【俺は別に興味ねぇな。】 【俺は案外一途なんだぜ。】 俺なら泣いても離さなねぇ"一生囲ってやる"。 2人の道は交わらない筈だった。 奇跡と呼べば聞こえはいいけど、、、 俺Ωが、必死で運命に抗ったお話。 覗いていく分には何も言わないよ。 でも、あいつだけはみんなにもあげないから 覚悟して読んで。 俺とあいつの物語___。 ※この本はフィクションです。名前、団体名、など全て架空の存在です。 誤字脱字があるかと思われますが、大きな心で読んでやって下さい。 エロを含みます。苦手な方はご遠慮下さい。 それでは、物語へ行ってらっしゃい!

処理中です...