メガネの下は、

二宮みぃ。

文字の大きさ
上 下
2 / 3

やっと告白

しおりを挟む


***



──────放課後。



「.....................っ、」



今朝の勢いはどこへやら?と。



告白どころか、
大和くんに話しかけることすら出来ない私。



こく一刻と、
家も近づいているのに、私は意気地なしだ。



そんななか.....................



「美鈴さ。今日、なんか変じゃね?」



私を〝変〟と言う大和くん。



「~っ、」



告白しようとしてるんだから、
変にもなりますよ!って感じで。



そのまま........................



──────無意識にメガネを外した。



「やっ、大和くんが好きだからだよ‼︎」



そして、伝えたのは〝好き〟の言葉。



やっと、告白出来たんだ.........大和くんに。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

突撃、隣の幼なじみ!?

小日向ななつ
恋愛
 平穏を愛する高校生、蓮はいつものように幼なじみから告白を受けていた。  二十回もフラれたにも関わらず幼なじみは諦めない。  そして二十一回目が訪れるのだった。

「ねえ、好きになってよ」

水泡歌
恋愛
春。 身体測定の時である。 松永 大星。高校2年生。 俺には小学1年生からの幼なじみがいる。 ショートカットで背が高くて男っぽくて全然かわいくない女。 小学校、中学校、高校1年と俺よりあいつの方が背が高かった。 でも、今年こそは、今年こそは勝っている気がするんだ! 小説家になろうにも同じものを掲載しています。

契約婚しますか?

とわ
恋愛
クリスタ侯爵家の長女ミリアーヌの幼なじみで婚約者でもある彼、サイファ伯爵家の次男エドランには愛してる人がいるらしく彼女と結ばれて暮らしたいらしい。 ならば婿に来るか子爵だけど貰うか考えて頂こうじゃないか。 どちらを選んでも援助等はしませんけどね。 こっちも好きにさせて頂きます。 初投稿ですので読みにくいかもしれませんが、お手柔らかにお願いします(>人<;)

記憶がないなら私は……

しがと
恋愛
ずっと好きでようやく付き合えた彼が記憶を無くしてしまった。しかも私のことだけ。そして彼は以前好きだった女性に私の目の前で抱きついてしまう。もう諦めなければいけない、と彼のことを忘れる決意をしたが……。  *全4話

彼の親に振り回されました

しがと
恋愛
高校生で出会い一緒の時間を過ごしていくことでお互いに惹かれあっていった男女。告白直前まで行くものの、彼の父親によって2人の間に大きな距離ができてしまう。高校、大学を卒業した後もお互い想い合っていたが、彼女は彼を諦める決意をする。しかし、2人の友人の協力もあって、ついに再会して……。

転生先でも夫婦になる二人~懐かしい味をもう一度~

天木奏音
恋愛
ベルティータ・エオリア子爵令嬢には、前世の記憶がある。 前世は桃山祥子という料理と裁縫が得意な日本人で、 大勢の孫やひ孫に見守られながら100歳近くで大往生。 孫の影響で異世界転生モノの小説を嗜んでいた祥子は、 前世の記憶を活かして海モンスターの食用化に成功。 王家に目をつけられた彼女の元に末っ子第五王子がやってきて…? 長年連れ添った二人が、転生先で再会を果たす幸せな物語。

結婚とは案外悪いもんじゃない

あまんちゅ
恋愛
高校三年の高坂 純平は、幼なじみの高坂 美幸から衝撃の告白を受ける。その事を境に、二人の関係は大きく変わっていく。 それから7年後。二人の今を紡いでいく物語。

お前以外はダメなんだ

相沢 朋美
恋愛
大塚晶匡は、小学生の頃に片想いしていた片岡雪乃と進学先の高校で再会する。そんな晶匡の恋の行方は……?

処理中です...