上 下
12 / 23
EP01「出会いと再会」

SCENE-012(Side S) >> ろくでもない猫 

しおりを挟む
                                    
                                    
 街道まであと少しという、森の中。
 緩やかに速度を落とし、やがて立ち止まった大猫が、ぐっと姿勢を低くして私に背中から降りるよう促してくる。

 同時に、私の体を獣化したレナードの背中へ押しつけるよう纏わりついていた魔力も緩んだ。


                                    
 すとん、と地面に足をつけた私の背後で、大猫がぶるりと体を震わせる。
「んーっ、楽しかったぁ」
 獣姿から獣人姿に変わったレナードはどこか恍惚とした声で呟くと、余計なものを視界に入れたくなくて、じっと振り返らずにいた私のことを背後からぎゅうぎゅう抱きしめた。

「裸族やめて」
 きっちり服を着込んで、文明人に戻ってからであれば抱きしめられるのもやぶさかではない私の譲歩と呼ぶのも憚られる常識的な指摘に、レナードが吐息で笑う。
「ごめんねぇ。思ってたより無理だった。一回抜かせて?」

 やけに甘ったるい声で吹き込まれた言葉は、割と最低の部類だった。

「嘘でしょ? ここで!?」
 背中にそれなりの大荷物を乗せて森の中を走っている間は少しの乱れもなかった呼吸を今更のよう荒くしたレナードが、片手で簡単に押さえ込んだ私の体を手近な木の幹に押しつけて、首元に顔を埋めてくる。
「御主人だって、俺に跨がって気持ち良くなってたでしょ?」
「そんなことっ」
「あるよねぇ」
 もう片方の手は、遠慮も容赦もなく私の服の中に潜り込んで恥丘を割った。
「やっ……んんっ」
 思わず悲鳴を零しそうになった上の口には舌を、探り当てられた下の口には節くれ立った指を捻じ込まれ、抵抗するどころか呆気なく骨抜きにされてしまった私を見下ろして、性悪猫がにんまりとする。
「ほら、わかる? 御主人のここ、他はなーんにも触ってないのにすっかりぬれぬれだよ? 俺の指を二本も咥えてるのに物足りなさそうにきゅうきゅうしてる。御主人のことが大好きで、ちょーっと撫でられたくらいですぐに勃っちゃう俺の背中にべったり体をくっつけながらここをこんなにしてたら、犯してくれってお強請りしてるようなものだと思わない?」
「だからって、なにもこんなところで……っ」
「街に入って宿を見つけて、部屋までなんて待てないよ。諦めて俺に犯されて?」
 悪びれもせずそう言い放ったレナードの指が引き抜かれると、ズボンごと下着まで引きずり下ろされた足の間に剥き出しの屹立が押し込まれ、指とは比べものにならない熱と質量が私の膣口をこじ開けた。
「あああああぁっ……」

 街道の通行人に気付かれてしまうかもしれないという恐怖と、怯える私のことなんてお構いなしに突き上げてくる気持ちの良さで、頭の中がぐちゃぐちゃになる。

「あー……一回で鎮まるかな、これ」
 私の体を好き勝手に揺さぶる馬鹿猫が小さく呟いたことなんて、気が付きもしなかった。
                                    
                              ◇ ◇ ◇
                                    
 そんなこんなでいよいよ足が立たなくなり、馬鹿猫レナードに抱き上げられたままクローディアの街の大門をくぐるという、ここ数年で一番の辱めを受ける破目になったのだから、宿で部屋を分けて泊まるくらいの自衛は許されると思う。

 ――と、いうようなことを、道すがら、何重にもオブラートに包んでやんわりと伝えてみたところ。

「んー? ごめんねぇ。よく聞こえなかった。もしかしてだけど、俺がギルドに所在報告しに行くのに付き合ってくれるって言った?」
 もっと酷いことになりそうだったので、羞恥心や諸々を天秤にかけた結果、色々と諦めた私は、せめて顔が隠れるようにと深く被ったフードの下で大人しく口を噤んでおくことにした。

(私の言うこと聞くなんて嘘じゃない……)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

【完結・R18】下々を玩具にした姫の末路

ハリエニシダ・レン
ファンタジー
身分が高い者は何をしてもいいと、やりたい放題やってきた高慢なお姫様。クーデターが起きて、王家に怨みを持つ兵士達に肉体的にも精神的にも滅茶苦茶にされてしまいます。 1〜3話は陵辱→気持ちよくなっちゃう 4話はそれ+百合テイストで、最初から気持ちよくなってる 話です。 ※かなりガチな陵辱なのでご注意ください。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 完結済みの「姫様に玩具にされたメイドと騎士」のif です。ちょっと力を入れ過ぎたのでこちらに隔離してあります。 以下を知ってれば本編読んでなくてもエロを楽しむ分には支障ありません。 解説: ミリアとリチャードは、本編にて姫様の退屈しのぎに姫様の目の前でエッチさせられてたメイドと騎士です。 本編を読んだ方への解説: 二人がまだ姫様のオモチャだった頃に起きた話です。 ※初期から何度も修正入れてたら、とうとう一話が一万文字近くなりました。流石に一気には読みにくそうなので分割しました。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

レスで別れたら、絶倫執着ヤンデレ男に捕まりました。

エトカ
恋愛
セックスレスが原因で離婚したミーシャは、出会いを求めてとある場所へ足を運んだ。そこでとんでもない男に捕まるとも知らずに……。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【完結】俺様フェンリルの飼い主になりました。異世界の命運は私次第!?

酒本 アズサ
ファンタジー
【タイトル変更しました】 社畜として働いてサキは、日課のお百度参りの最中に階段から転落して気がつくと、そこは異世界であった!? もふもふの可愛いちびっこフェンリルを拾ったサキは、謎の獣人達に追われることに。 襲われると思いきや、ちびっこフェンリルに跪く獣人達。 え?もしかしてこの子(ちびっこフェンリル)は偉い子なの!? 「頭が高い。頭を垂れてつくばえ!」 ちびっこフェンリルに獣人、そこにイケメン王子様まで現れてさぁ大変。 サキは異世界で運命を切り開いていけるのか!? 実は「千年生きた魔女〜」の後の世界だったり。 (´・ノω・`)コッソリ

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【完結】わたしはお飾りの妻らしい。  〜16歳で継母になりました〜

たろ
恋愛
結婚して半年。 わたしはこの家には必要がない。 政略結婚。 愛は何処にもない。 要らないわたしを家から追い出したくて無理矢理結婚させたお義母様。 お義母様のご機嫌を悪くさせたくなくて、わたしを嫁に出したお父様。 とりあえず「嫁」という立場が欲しかった旦那様。 そうしてわたしは旦那様の「嫁」になった。 旦那様には愛する人がいる。 わたしはお飾りの妻。 せっかくのんびり暮らすのだから、好きなことだけさせてもらいますね。

処理中です...