上 下
1 / 15

1

しおりを挟む
「ろ、ロバートくん。今日はどうだった…?」

 今、私【アルロ・オーバトリー】は、6歳下の夫である【ロバート】と夕飯をとっている。
 サラサラした銀色の髪にエメラルドグリーンの瞳を持つ美形、騎士らしく鍛えられた身体つきをしていた。
 その反面、私は茶色の天パに灰色の目で実に冴えない。
 
「いつもと変わらず普通でした。」

 ロバートは無愛想で淡々とそう返してきた。

「そ、そうか!ロバートくん達が守ってくれてくれているから平和ってことか!」

「そうですね。」

 それから沈黙が続く。ただ互いの食事の音だけが部屋に響かせていた。

「はぁぁ…」

 夕飯を済ませた私は寝室のベッドで横たわっていた。ロバートとは寝室が別だ。

「今日も空気悪かったなぁ…」

 私とロバートくんは同性夫婦としては仲が良くない。それどころがロバートくんは私の事を嫌っている。それは別に何がかきっかけで仲が悪くなったとかではない。
 そもそも私とロバートくんが同性夫婦になったのは、よくある政略結婚ってやつだ。
 今から6年前、ロバートくんの実家であるブレア男爵家は没落寸前だった。そこでブレア男爵家の当主と友人関係にあったオーバトリー伯爵家の当主である父は彼に支援を申し出たのだ。そしてブレア男爵家と婚姻を結ぶ事で両家の絆をより強固なものにしようとした。
 そこで当時20歳であったオーバトリー家の三男であった私と、14歳であったブレア家の次男ロバートくんを結婚させた。互いに未婚の娘が居なかったのもあるが、その年はようやく国が同性婚を認めたのもあったので結婚することが可能となったのだ。
 元々病弱で家族に迷惑かけてていたこともあり、私は素直に従った。
 けれどもまだまだ遊び盛りであろう少年ロバートくんにとっては家の都合で振り回されて歳上の男と結婚させられてたのだからよっぽど嫌だったに違いない。
 初めて会った時から彼は私に笑顔を見せたことはない。というか無愛想な顔以外見たことがない。ちょっと目を合わせるとふいと顔を逸らされてしまうのだ。

 嫌われているのはわかっていた。しかし政略結婚とはいえ私達は夫婦になったのだ。彼とは仲良くしたいのだ。
 彼が欲しい物があれば贈ったり、要望があればなんでも聞いた。
 しかしロバートくんは遠慮してるのか、それとも嫌いな奴からの贈り物を受け取りたくないのか、何がを強請ったりすることはなかった。
 
 ただ一つだけ要望を言ってきたことがあった。それは騎士になりたいから騎士学校に通いたいということだった。
 私は快く承諾した。騎士になりたいというその思いを無駄にしたくなかったのだ。
 まぁ、騎士学校は寮生活を強いられていたからただ単純に私から逃れたかっただけなんじゃないかと今は思っている。だって手紙を送ってもほとんど返ってこなかったし…本人は手紙を書く暇が無かったと言っているがただ単純に私に手紙を送るのが嫌だったんじゃないかと。

 騎士学校を卒業し、立派な騎士になったロバートと再びこの屋敷と暮らすようになったが、相変わらず距離感がある。せめて夕飯だけは一緒に食べてはいるがそれもいつまで続くか…

「…いや、このままじゃダメだ。お爺さんになるまでこんな関係が続くのは良くない!」

 しかしどうすれば良いのだろうか…?そしてある事に気づいた。
 ロバートくんのこと何も知らない。
 なら相手の事を知ることが絆を深める近道な筈だ!
 けど現時点でロバートくんと会話するのは不可能だ。話しかけてもすぐに話を切られてしまう。

「あっそうだ…!」

 私はあることを思いついた。

 そして次の日、私はさっそく行動に移した。
 今私は騎士団が所属している部署の近くに来ていた。そう、屋敷以外のロバートくんを観察するのだ。
 ロバートくんが所属する騎士団は王都の警備を担当している。つまり外にいることが多い。なので観察するにはもってこいなのだ。
 ちなみに自分のは仕事どうしたんだと思われただろうが、私は画家なので時間は問題ないのだ。締切もまだまだ先だ。
 とはいえ流石に嫌っている夫がこうして観察していると知ったら幻滅されるだろうから、出来るだけバレない様に女装することにした。
 良い歳の男が女装して歳下の男を付け回す光景が地獄とか考えていけないのだ。うん。

 するとロバートくんが部署から出てきた。その後を付ける。

「きゃーロバート様よー!」

「今日も素敵!」

 女性達の黄色い声が聞こえてくる。気づけばロバートくんは女性達に囲まれていた。まるで舞台俳優の様に人気があるようだった。
 まぁロバートくんは美形だし騎士だし女性にモテるのは当たり前であろう。
 そうだ、彼女達に紛れ込んで色々聞けば何かわかるかも知れない。そう思いその集団に入ろうとした時だった。

「なぁ、お姉さん1人?良かったら俺たちと一緒に遊ばね?」

「へっ?け、結構です!!」

 後ろからチャラついた男二人組に話しかけられた。私はまさかナンパされたことに動揺したが断り、咄嗟に逃げようとしたが腕を掴まれてしまう。

「は、離してください!」

「いいじゃん!ってん?あれ、あんたまさかお」

 その時だった、何者かにグイッと腰を引き寄せられた。
 誰だと思い上を見上げると、ロバートだった。

「君達、無理強いは良くないぞ。」

 ナンパしてきた男二人組は騎士がきたことで諦めたのかさっさとその場から去っていった。

「失礼、レディが困っていたようでつい…!」

 ロバートくんは腰から手を離して顔を合わせてきた。そして次の瞬間、目を丸くした。
 や、やばいっ!バレた!!いくら女装しているとはいえ、毎日顔を合わせているのだから気付かない筈がない!

「あ、これはその違う!」

 私は慌てて言い訳しようとした時、ロバートくんは私の手を取った。そして手の甲に唇を落としたのだ。

「?!!!!」

 一瞬何が起きたのか理解出来なかった。呆然としていると次にロバートくんはとんでもないことを言い出した。

「麗しき人よ、どうか俺とお茶していただけますか?」

 ロバートくんはけして私に見せたことがない、優しく微笑みを浮かべながらそう言ってきた。

「…は?お茶…?」

「えぇ、是非。」

 どうやら私がアルロとは気づいていないようだった。
 いや、それよりも私は今、ロバートくんにナンパされてる?!
 
「その…あの…」

 まさかの事態にどう反応すれば良いのかわからなかった。

「すいません、いきなりこんなことを言ってしまって。困らせるつもりはなかったのです。」

 ロバートくんは眉を下げて申し訳なさそうな顔をした。立て続けに見たことない顔を見せられている。
 まて、これはチャンスなのでは?これをきっかけにロバートくんとの距離を縮めることが可能ではないか?
 私は意を決した。

「わ、わかりました…喜んで…」

「!ありがとうございます…!」

 とびっきりの笑顔を見せてきた。その笑顔に思わずドキッとしてしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン変態王子様が、嫌われ者の好色暴君王にドスケベ雄交尾♡で求婚する話

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
他国の王様に惚れた変態王子様が、嫌われ者でヤリチンのおっさん国王を、ラブハメ雄交尾♡でメス堕ちさせて求婚する話。 ハイテンションで人の話を聞かない変態攻めが、バリタチだった受けを成り行きでメス堕ちさせちゃうアホエロです。 ・体臭描写 ・デブ専描写 ・受けが攻めに顔面騎乗&アナル舐め強要 ・受けのチンカス・包茎描写 ・マジカルチンポ/即堕ち などの要素が含まれます。 ノンケ向けエロでたまに見る、「女にケツ穴舐めさせる竿役」ってメス堕ち適正高いよな……ガチデブ竿役が即オチするとこが見たいな……って思ったので書きました。 攻め…アホでスケベな変態青年。顔だけはイケメン。デブ専、臭いフェチ、ヨゴレ好きのド変態。 受け…バリタチの竿役系ガチデブおっさん。ハゲでデブで強面、体臭もキツい嫌われ者だが、金や権力で言いなりにした相手を無理矢理抱いていた。快楽にクッソ弱い。 試験的に連載形式にしていますが、完結まで執筆済。全7話、毎日18時に予約投稿済。

お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?

コプラ
BL
1話1000文字程度、サクサク読めます♡ サミュエルが闇堕ちしそうなんですが!笑。サミュエルへの愛の前に崩れ落ちていくのはあの人以外にも!? 伸びやかに成長したサミュエルの本当の姿とは。表と裏の影が周囲の人間を巻き込んでいく。 お家乗っ取りを契機に、貴族界からフェードアウトし損った9歳の僕を溺愛する親戚の侯爵家一家。大人っぽくも無邪気な、矛盾するサミュエルに惹かれる兄様たちや増殖する兄代わりの騎士達。 一方不穏な地下組織の暗い影が国を騒がし始める中、サミュエルもまた1人の騎士として戦うことになる。そんな中、サミュエルを取り巻く周囲が騒ついてきて。 ★BLランキング最高位1位、ホットランキング最高位8位♡ なろうムーンでも日間BL総合ランキング3位、連載2位、週間BL連載ランキング3位、月間BL連載ランキング6位(new❤️)になりました! 本当にありがとうございます!更新頑張ります_φ(・_・

家の猫がポーションとってきた。

熊ごろう
ファンタジー
テーブルに置かれた小さな瓶、それにソファーでくつろぐ飼い猫のクロ。それらを前にして俺は頭を抱えていた。 ある日どこからかクロが咥えて持ってきた瓶……その正体がポーションだったのだ。 瓶の処理はさておいて、俺は瓶の出所を探るため出掛けたクロの跡を追うが……ついた先は自宅の庭にある納屋だった。 やったね、自宅のお庭にダンジョン出来たよ!? どういうことなの。 始めはクロと一緒にダラダラとダンジョンに潜っていた俺だが、ある事を切っ掛けに本気でダンジョンの攻略を決意することに……。

転移先は薬師が少ない世界でした

饕餮
ファンタジー
★この作品は書籍化及びコミカライズしています。 神様のせいでこの世界に落ちてきてしまった私は、いろいろと話し合ったりしてこの世界に馴染むような格好と知識を授かり、危ないからと神様が目的地の手前まで送ってくれた。 職業は【薬師】。私がハーブなどの知識が多少あったことと、その世界と地球の名前が一緒だったこと、もともと数が少ないことから、職業は【薬師】にしてくれたらしい。 神様にもらったものを握り締め、ドキドキしながらも国境を無事に越え、街でひと悶着あったから買い物だけしてその街を出た。 街道を歩いている途中で、魔神族が治める国の王都に帰るという魔神族の騎士と出会い、それが縁で、王都に住むようになる。 薬を作ったり、ダンジョンに潜ったり、トラブルに巻き込まれたり、冒険者と仲良くなったりしながら、秘密があってそれを話せないヒロインと、ヒロインに一目惚れした騎士の恋愛話がたまーに入る、転移(転生)したヒロインのお話。

異世界転移したので、のんびり楽しみます。

ゆーふー
ファンタジー
信号無視した車に轢かれ、命を落としたことをきっかけに異世界に転移することに。異世界で長生きするために主人公が望んだのは、「のんびり過ごせる力」 主人公は神様に貰った力でのんびり平和に長生きできるのか。

【完結】僕の好きな旦那様

ビーバー父さん
BL
生まれ変わって、旦那様を助けるよ。 いつ死んでもおかしくない状態の子猫を気まぐれに助けたザクロの為に、 その命を差し出したテイトが生まれ変わって大好きなザクロの為にまた生きる話。 風の精霊がテイトを助け、体傷だらけでも頑張ってるテイトが、幸せになる話です。 異世界だと思って下さい。

【完結】捨てられた侯爵令息は、王子に深い愛を注がれる

藍沢真啓/庚あき
BL
特異体質を持つエミリオ・スーヴェリアは、クライド・レッセン伯爵と結婚して三年経ったある日、エミリアという子爵令嬢と逢瀬をしている場面を見てしまう。しかも彼女のお腹には夫の子供を宿しているという。 一度も自分に触れなかった夫の不貞を目撃したエミリオは、夫の両親からも跡継ぎを産めない役立たずのレッテルを貼られ、実の両親からも特異体質のせいで見放され、傷心のまま祖父母のいる領地へと向かう。 一年後、次第に心を癒していくエミリオの元に、国の第二王子であるフレデリクが訪れて突然求婚される。 戸惑いながらもフレデリクの愛を受け入れるエミリオは、ある日、元夫だったクライドからフレデリクがエミリオを手に入れるために画策しているのを聞かされ―― その頃、王都では猟奇的な薬が蔓延しだし、フレデリクはエミリオの実家であるスーヴェリア侯爵家が事件の渦中にあると知り動き出すが、事実を知ったエミリオはフレデリクとすれ違うように。 そしてふたりの亀裂を狙ったかのように、とある人物の魔の手がエミリオに迫り出す。 執着腹黒王子×特異体質の不憫令息(バツイチ)

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

処理中です...