薔薇の間に挟まる腐女子

月江堂

文字の大きさ
上 下
12 / 19

トレイン

しおりを挟む
 ぬぷりと、ひくひくと痙攣しているマミヤのまんこからペニスを引き抜く。

 抜いた瞬間まだ硬さを保っていたペニスは跳ねるように天を向き、その刺激でまたマミヤの身体がビクンと脈動する。

 ごぽっと音がして、まんこから白濁の粥の如きものが垂れる。意外にも綺麗な色をしているアナルを通り、合成皮革の上に小さい水たまりを作る。

「はーッ、はーッ♡」

 いったい何度イったのか分からないが、マミヤは顔すら上げることができず、完全に脱力して荒い息を吐き出すだけだ。

 やっちまった……避妊具もつけずに、こんな明らかにヤバイ女の膣内なかに、思いっきりペニスを奥に押し込んで子宮に精液をぶちまけてしまった。

 ……まあ、気持ち良かったけど。

「そんなに良かったの? アキラ……」

 ソラが上目遣いでこちらを覗き込むように話しかけてくる。なんか怖い。ソラは、嫉妬しているんだろうか。たしかにマミヤのまんこはソラのアナルとはまた違った気持ちよさがあったのも事実だけれども、でもやっぱり俺の『一番』はソラだ。

 それを示すため、俺はソラの身体をぎゅっと抱きしめてキスをした。

「ボクも……やってみよう、かな」

 それは意外な言葉だった。

 ソラは昔から女性に性的興奮を覚えないようで、小さい頃から女の子を好きになったこともなかった。そのソラからそんな言葉が出てくるとは。

 ただ興味を持っただけならいい。でも、もし自暴自棄になってこんなクソゴミキモオタ腐女子とヤって体を汚そうとしてるっていうなら俺は賛成できない。

 俺の考えを察したのか、ソラはフッと笑って俺を安心させるように話しかけてくる。

「心配しないで。ちょっと好奇心が湧いただけだよ」

(ちょっと好奇心が湧いたから、って理由で抱かれるのもどうかと思うスけども……)

 いつの間にか復活したマミヤが俺とソラの間に跪いていた。まさか……

「んちゅ……あむ♡」

 思った通り、マミヤは両手に俺とソラのペニスを握り、先ずは完全に萎えてしまっているソラの亀頭を口に含んだ。

 おそらくソラはマミヤに性的興奮は感じていなさそうではあったが、しかしペニスに物理的に刺激が加われば勃起はする。

 半勃ちくらいになると、口を離し、今度は俺の亀頭に舌を這わせる。ぐぽっ、と音をさせて一気に亀頭を口に含むと、舌の先を鈴口に捻じ込むように愛撫し、竿をしごいて尿道の中に残った精子を一滴残らず絞り出して強烈にバキュームする。まさか処女にお掃除フェラまでされるとは。

「んぷっ、ちゅっ♡ んフフ♡」

 マミヤは笑顔で交互にペニスをしゃぶり、うっとりとした表情でソレをしごき、玉を口に含む。しゃぶりながら、股間の裂目からぽたりと精液が垂れる。さっきまで処女だったくせになんてエロさだ。

「んん~♡ ちんぽ♡ ちんぽ♡ 初めての体験がこんな巨根二本に囲まれて愛されるなんて、本当生きててよかったッス♡」

 口を大きく開けて俺とソラの亀頭を同時にしゃぶる。さすがにやりにくかったようで口を離すと、今度は俺とソラの亀頭をこすり合わせ始めた。

「んフ♡ 兜合わせ♡♡」

 俺とソラのペニスがキスをする。熱くて硬くてにゅるにゅると擦りあう。正直すごく気持ちいい。ソラの方もいつの間にかフル勃起していた。

「ふひひ、やっぱりちんぽはちんぽ同士セックスするのが一番美しい形ッスね……」

「ヘンなこと言ってニヤニヤしないでよ。今度はボクのを入れるからソファに寝て」

「ホントにソラくんもするんスか?」

「なに? ボクが女の人とセックスするのがおかしい?」

 ソラに冷たく凄まれてマミヤは黙ってしまう。しかしその疑問は実を言うと俺も少し思ったことだ。本当にヤるのか……?

 ソラはマミヤをソファに寝かせると足を開かせて腰を寄せる。なんだかやっぱりヘンな感じだ。俺とするとき、ソラはいつも『受け』だ。

 ソラ自身がそれを望むのもあるけど、正直言って俺の穴にはソラのXXLサイズの巨根は入らない。裂けちゃう。

 その『受け』のソラが相手の股を開かせて挿入しようとしている。なんとも違和感のある絵面だ。

「ゆっくり、ゆっくりスよ……」

 さすがに俺よりもでかいペニスにマミヤも緊張しているみたいだが、まあ大丈夫だろう。この間来た時にこいつが見せたディルド、トウモロコシみたいなデカさだったし。

 しかし、なんだろう……

「入れるよ……マミヤさん」
「あ……ん……さきっぽが……♡」

 なんだろう、これ。

「亀頭が入ったよ……」

 ネトラレ? 俺のソラが、もしかして今寝取られてる?  ソラはこんな気持ちだったのか?

 グッと腰を押し込むとマミヤはビクン、と体を震わせて反り返る。まさか一回挿入しただけでイったのか?

「半分とちょっとしか入ってないよ? もっと頑張ってよ」

 意地悪な表情を浮かべてソラはゆっくりとピストン運動を始める。手持無沙汰な俺はソラのおしりを揉むことにした。

「ああ……マミヤさんの膣の中でボクのおちんちんとアキラの精液が絡み合ってる♡」

 言われてみれば結合部の泡立ちが凄い。これ俺の精液なのか。ぐちょぐちょといやらしい音を立てながら白い細かな泡がまんこから漏れてる。

「くぅ~うっ、うっ、うっ ♡ んん~ッ!!」

 マミヤは必死で歯を食いしばって突かれるたびに小さな声を漏らす。俺はソラのお尻と太ももの間から二人の生殖器を眺める。ちょっと疎外感。

「あっ♡ アキラ、何するの!?」

 少しの悪戯心に火が灯る。俺はソラの尻肉を親指で両側に広げてアナルを露出させた。

 うん、相変わらず薄ベージュの可愛らしい綺麗なアナルだ。

「やっぱりソラも、こっちに欲しくない?」

 ローションを指にまぶし、人差し指と中指をにゅるりとアナルに滑り込ませる。少しキツイがこれならイケそうだ。俺はすぐにローションまみれの手で自分のペニスをしごいてまんべんなくそれを塗りたくる。そんなことしなくても精液でぬるぬるだけど。

「あ♡ だめ、ボクとマミヤさんが今してるのに♡」

「ソラはそのままでいいよ。でも今後ろがあいてるじゃん」

 ソラの巨根はマミヤの膣に刺さったまま。でも後ろの穴が寂しそうにひくついてるじゃないか。俺は亀頭をアナルの入り口に沿えて、後ろからのしかかる様にバックで挿入した。

「ああああああ♡♡♡」
「んほおおぉぉ♡♡」

 マミヤの方が野太い声をあげてるの何なの。

 しかし俺の目論見通り、マミヤ、ソラ、俺の三連結が成立した。

「ん♡ んんっ♡ んっ♡」

 俺がピストンを始めるとそれに合わせてマミヤが歯を食いしばったまま口の中で悲鳴を上げる。

 俺のピストンが前立腺を刺激してソラのペニスが反応し、マミヤの膣を刺激する。

 ああ、今本当に三人でセックスしてるんだ。ネトラレとか言ってたのが馬鹿みたいだ。ソラももうさっきみたいな意地悪な表情は浮かべてない。ただただ頬を桃色に染め、快楽に身を委ねてる。

 やっぱりソラには他人を攻撃するようなSッ気のある表情は似合わない。ソラにはいつも、笑顔でいて欲しい。

 腰を打ち付けるたびに二人が嬌声を上げる。俺も思わず快感に声が漏れてしまう。三人の荒い吐息がリビングを桃色に染め上げる。

 股間の奥から、なんとも言えない快感の波がせりあがってくる。もう駄目だこんなの我慢できない。

「ああ、もうイくッ!!」
「ボクも!  出ちゃう!」
「あああああ♡♡♡」

 三人同時だった。

 俺のペニスが脈打ち、前立腺とペニスへの刺激でソラが大量のザーメンを吐き出し、マミヤが感電したかのように痙攣して反り返る。

 やばい、また膣内なかに出しちゃった……今度はソラが。


――――――――――――――――


「うふふ♡ たっぷり出たッスね……」

 マミヤがまんこから垂れてきた精液を小さいタッパーに詰めている。何をするつもりだ。

 しかしまあこの変態女のことは放っておいて、俺とソラはソファに座り、そして肩を抱き寄せる。

「誰が間に挟まってこようが、何者が現れようが、俺の一番はこれからもずっと、ソラだから……だから、ヤケになんてならないでくれ」

 実際にソラがヤケを起こしてるなんて確証はない。俺の早とちりかもしれない。思い過ごしかもしれない。

 でも、それでも、言わずにはいられなかった。俺の今の素直な気持ちを。もし言わなくて後悔する未来が待ち受けてる可能性が少しでもあるんなら。

 それだったら勘違いで恥をかく方が遥かにマシだ。

 考えすぎならそれでいい。ソラに笑われるなら俺は傷ついたりしない。それよりも一番大事なのは、俺の気持ちを伝えることだから。

「ありがとう……アキラ……ボクはいつも、アキラに助けられてばっかりだ……」

 ソラは口数少なく、俺の胸板にふわふわの柔らかい髪の毛を寄せて、目を閉じた。

「ところでさ」

 俺はソラの頭を抱きしめながらマミヤに問いかける。

「その精液どうするつもりなの? 悪用とかしないよね? なんか、俺たちのクローンを作ったりとか」

「どういう発想してるんスか。顕微鏡で見て楽しむだけスよ」

 お前の発想も相当やべーよ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜第10話)  現在、まとめ中。 ◾️第九章(第一話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

サッカー少年の性教育

てつじん
BL
小学6年生のサッカー少年、蹴翔(シュート)くん。 コーチに体を悪戯されて、それを聞いたお父さんは身をもってシュートくんに性教育をしてあげちゃいます。

元・愛玩奴隷は愛されとろけて甘く鳴き~二代目ご主人様は三兄弟~

唯月漣
BL
 藤倉日和、十八歳。  ――――職業、愛玩奴隷。  長年愛玩奴隷として生きてきた日和は十八歳を迎えた誕生日の朝、主人の夜逃げ・高飛びという形で天涯孤独となった。  奴隷仲間であった幼い他の少年たちは、保護という形で児童養護施設に引き取られた。  だが唯一成人していた日和だけが、生きる術も持たぬままその身一つで屋敷から放り出されそうになる。  そんな中、日和の様子を見かねた男……樫原が、自らの主人へ日和を引き会わせてくれることに。  彼の主人は東條院グループ御曹司である三兄弟であった。  三人の御主人様の相手を一人でするだなんて、さぞ大変なことに……と思いきや、奴隷なのに衣食住はもちろん、社会保障やら福利厚生までが充実しているという。  愛玩奴隷としての仕事に従事した日は深夜割増付きの特別手当が出るというから驚きだ。 「キミをその金額で一年間契約社員として雇う。その代わり、キミはこの屋敷で働きながら、まずは社会のことを学びなさい」  こうして日和は、新たな家・東條院家で、愛玩奴隷として新たな日々を迎えることになる。  だが愛玩奴隷として育った日和は表面上の問題に加え、内面的にも沢山の問題を抱えていた。  日和の主人となった三兄弟もまた、それぞれに問題や秘密を持っており……。 ***  攻め三人受け一人の逆ハーレム。  ハピエン予定ですが、誰か一人とくっつく話ではないです。  エロは予告無く入ります。 ●含まれる要素● 奴隷、拘束、目隠し、お仕置き、おもらし、電マ、コスプレ、大人の玩具(ローター、ニップルクリップ、アナルプラグ、エネマグラ)、異物挿入、ローションガーゼ、媚薬、攻めフェ、甘々、焦らし、濃厚前戯 ※アブノーマルプレイ多めにつき、地雷をお持ちの方は上記をご確認の上、自己責任で閲覧下さい。 (話が進むと増えます) ■基本は週末更新ですが、社畜業優先のため更新の間隔は不定期です。 視力が残念なので誤字多めかも。見つけた方はコソッとご報告下さると助かります。 表紙イラスト●日色ほなみ様 ロゴデザイン●南田此仁様

処理中です...