続・ある男の苦悩

「くすくすっ。……ふふ…うふふふ」彼女は全裸の俺の上にまたがって微笑んでいる。どうしてこんな羽目になったのか。俺は、彼女にされる行為を耐えて耐えて、そして──。怪しい行為に目覚めた彼女に悩まされる男の話、2作目です。つい出来心で続きを書いてしまいました。前回と同じく、前半主人公目線。後半主人公の親友目線でお送りします。
ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,764 位 / 190,764件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件

あなたにおすすめの小説

私が転生したのは腐女子に優しい世界でした

支倉りおと
恋愛
三度の飯よりBLが好きな私は腐女子の道を爆走中。 常日頃、美味しいカップリングを探しては萌え倒しているからリアルの恋愛には興味なし。 そんな30歳の寂しい誕生日にお気に入りのお兄さんのいるバーで飲んでいつも通り人間観察という名のカップリング妄想を楽しんでいた。 良い感じに酔って家に帰る途中、私は誤って歩道橋の階段から滑って転倒した。 そして目覚めると、そこは腐女子の私にとんでもなく優しい世界でした。

あれ?転生が待っていると思ったら神様に捕まりました。

銀葉
恋愛
20代後半になった妃波(ひなみ)は隠れ腐女子で、休日になるとサイトやらアニメやらをあさるbl好き。 そんなある日、車に轢かれた妃波は死んでしまう。「はっ、これは転生とかいうやつじゃないの!?」と意識が薄れながら思った。 が、 気がつくと羽のついたイケメンが目の前にいて、 「ひな。会いたかった…おかえり」 え?なに?転生じゃないの?? 待っていたのは、神様の嫁?! どうか私に自由を!blを!! ……願わくは、男に生まれ変わりたいデス。

転生したら竜王様の番になりました

nao
恋愛
私は転生者です。現在5才。あの日父様に連れられて、王宮をおとずれた私は、竜王様の【番】に認定されました。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

彼女が心を取り戻すまで~十年監禁されて心を止めた少女の成長記録~

春風由実
恋愛
当代のアルメスタ公爵、ジェラルド・サン・アルメスタ。 彼は幼くして番に出会う幸運に恵まれた。 けれどもその番を奪われて、十年も辛い日々を過ごすことになる。 やっと見つかった番。 ところがアルメスタ公爵はそれからも苦悩することになった。 彼女が囚われた十年の間に虐げられてすっかり心を失っていたからである。 番であるセイディは、ジェラルドがいくら愛でても心を動かさない。 情緒が育っていないなら、今から育てていけばいい。 これは十年虐げられて心を止めてしまった一人の女性が、愛されながら失った心を取り戻すまでの記録だ。 「せいでぃ、ぷりんたべる」 「せいでぃ、たのちっ」 「せいでぃ、るどといっしょです」 次第にアルメスタ公爵邸に明るい声が響くようになってきた。 なお彼女の知らないところで、十年前に彼女を奪った者たちは制裁を受けていく。 ※R15は念のためです。 ※カクヨム、小説家になろう、にも掲載しています。 シリアスなお話になる予定だったのですけれどね……。これいかに。 ★★★★★ 長くお休みしていて申し訳ありません!数日内に完結します。2024.06.24

悪魔に魅入られて。

蕃紅花。
恋愛
惚れた男は悪魔のような人でした。 R18。 性的描写、歪んだ愛、道具使用etc.. 苦手な方はお帰りください。 閲覧は自己責任でお願い致します。

【完結】あわよくば好きになって欲しい(短編集)

野村にれ
恋愛
番(つがい)の物語。 ※短編集となります。時代背景や国が違うこともあります。 ※定期的に番(つがい)の話を書きたくなるのですが、 どうしても溺愛ハッピーエンドにはならないことが多いです。

いつか囚われるその日まで

萩の椿
BL
かつて、囚われていた恋人から逃げる柊。 しかし、段々と、遊馬の手が後ろから迫ってきていて。 再び捕まった柊が、お仕置きされるお話です。

処理中です...