上 下
3 / 8

叩きのめしてぇ過去(さっきまで)の自分

しおりを挟む
「ねぇ、何時もはこんなに長引くほどうるさくないし、煩いのも半端じゃないくらいうるさいよ!やっぱり変だよ!!」
結衣が再びこの煩さに可笑しいと言った。
確かにそうだ。何時もうるさくてもこの教室前を通りすぎるまでの間。つまりほんの一時だけなのである。なのに女子の黄色い声は大きくなるばかり。正直に言おう
「可笑しいとかそれを考える前に、このうるささから早く解放されたい。推しカプネタ考えられないつらいむ。」
そういうと結衣はカヤらしいと笑った。桜の花はちょうど満開でふわりと窓の隙間から入ってくる。
それと同時にまるで乙女ゲーのヒーローの登場シーンのように一人の男子生徒が入ってきた。
結衣は目を見開いた。それもそのはずだ。先程まで騒がれていた三神優という人物が入ってきたからだ。まず彼は今までこの教室に入ってきたことがない、というか基本クラスから動かない。何か用事でもあるのだろうか。
金色の髪に白い肌。アクアマリンのような瞳。お前は2.5次元かという見た目。例えが酷いがこれは精一杯誉めている。いやぁ~桜が似合いますね。コレが私の推し登場シーンと置き換えると…最高かよ。いつのまにか私は自分の世界に逆戻り。空想…いや、妄想してしまっていた。暫く沼に浸っていた私の耳に
「あの…」
という透き通った芯のある声が入ってきた。
結衣の声ではない。首をかしげ結衣の方を見るとぽかんとした顔で横を見ていた。不思議に思って私も横を見て…ん???
透けるような金色の髪に白い肌。アクアマリンの瞳。話しかけてくるような人物ではない人、三神君が横にいたのだ。
「ええっと、何か用事でもあった?先生なら多分職員室にいると思うけど…」
流石に突っ立ってられても困るので、そう声をかけてみるが相変わらずキョロキョロと眼を動かし黙っている。いや、君。周りを見てくれ、女子の黄色い声が煩いし君が近くにいることによって嫉妬深い?女子の睨みが怖いのだが。
そうこうしているうちに、彼は覚悟を決めたかのように唇をきゅっとしめ此方に視線を向けた。
「日比野カヤさん、ずっと、ずっと前から貴女の事が好きでした。」
いや、ちょっと待ってだってねぇ、私貴方と話したこともないし

「実質今日会ったのが初めてでは?」

やっべぇ心の声がもれたんご

辺りは騒然とし、結衣はあちゃ~とでもいいたげに頭をかかえそんな中彼はもう一度口を開いたのだった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

帰らなければ良かった

jun
恋愛
ファルコン騎士団のシシリー・フォードが帰宅すると、婚約者で同じファルコン騎士団の副隊長のブライアン・ハワードが、ベッドで寝ていた…女と裸で。 傷付いたシシリーと傷付けたブライアン… 何故ブライアンは溺愛していたシシリーを裏切ったのか。 *性被害、レイプなどの言葉が出てきます。 気になる方はお避け下さい。 ・8/1 長編に変更しました。 ・8/16 本編完結しました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

何もできない王妃と言うのなら、出て行くことにします

天宮有
恋愛
国王ドスラは、王妃の私エルノアの魔法により国が守られていると信じていなかった。 側妃の発言を聞き「何もできない王妃」と言い出すようになり、私は城の人達から蔑まれてしまう。 それなら国から出て行くことにして――その後ドスラは、後悔するようになっていた。

処理中です...