18 / 30
に。
はげしい夜です。
しおりを挟む「んあっっ♡♡あっ♡♡」
机にうつ伏せにされ、後ろから激しくうちつけられた。
何度も、何度もイカされた夜。
結局、先パイはTシャツを脱いでくれなかった。
ふええ……となってしまって、あえぐ声も出せなくなると、先パイはようやくベッドに寝かせてくれた。
「今日は激しくしていいよな?」
と確認してくれた先パイ。
「うん」
と答えた、おれ。
甘くみてた。
わずかに怒っていると思っていた先パイは、ほんとうはだいぶお怒りだったようで。
それはえっちに露骨にあらわれていたんだ。
「ゆうと先パイ~、ごめんなさい~」
「だめ、まだ許さないよ」
「正直に話さなければよかったぁ~」
おれが泣きごとをいうと、ゆうと先パイはクスリと笑った。
「伊織、ドMさんだから感じただろ? わざとお仕置きされたかったんじゃないのか」
「うう~ちがうよ~ごめんなさい~」
「そう? めちゃくちゃイッてるのに?」
「いじわるいわないでよ~」
やさしく髪を撫でてくれてるのに、口からはいじわるな発言。ゆうと先パイ、ドSなんじゃないの?
「ほら~、不良が捨て猫拾うの見る感じだよぉ~ギャップがあって、余計気になっちゃったの。ごめんなさい~許して」
「ふーん?」
本当は、気になっちゃってるどころか、だいぶ好きになっちゃってる。
さすがにここまではいえないけど。
ゆうと先パイのことは格別に大好きだから、1番が入れ替わることはないし。
だまってていいよね。
「でも、ゆうと先パイのしっと、うれしい~♡」
よしよししてくれる手を、上からさすった。
「おれ、ゆうと先パイにならなにされてもいい~。でも顔は見たいな」
今度は、先パイの頬を撫でた。
「……じゃあ、腕縛っていい?」
「うん♡」
ロンTを腕のところまで脱がされ、その上から荷づくり用のヒモで縛られた。
ゆうと先パイ、痕が残らないようにしてくれてる。こういうとこ、ほんとやさしい。
バンザイした姿で腕を縛られたおれは、それだけでドキドキした。
「お望み通り、顔は見せるけど。今日は激しくするからな?」
「うっ、が、がんばる~」
先パイも1回2回はイッたと思ったけど。ナカがタプタプした感じしないから、もしかしてまだイッてない?
自分が気持ちいいことばかり考えて、先パイがイッたかどうか確認してなかった~!
おれ、ゆるくないかな?
ゆるすぎてイケない、てことはないよね?
「せ、先パイ~一応確認したいんだけど、おれゆるくない? 先パイ気持ちいい?」
「なに? ……お前、自分がすぐイッちゃうから不安になった?」
「うん」
「オレは早漏でも遅漏でもないごくごく普通のはやさだと思うけどな? お前が早漏なんだろ」
「ひ、ひどい~っだってゆうと先パイの気持ちいいんだもん~」
「ははっ」
そういって、先パイはいきなり奥まで突いてきた。
「ふぅ゛あ゛っ!!」
「オレも気持ちいいよ? 奥までガンガン突いて、伊織をめちゃくちゃにしていいか?」
「あ゛っ♡先パ……ィ━━━♡♡」
「オレ激しくするの好きかも。伊織の声で、すげー感じる」
「あっあ゛っ♡♡」
「伊織はきれいなのに、こんなに乱れちゃうんだな」
ゆうと先パイだからだよおーっ♡♡
そういいたいのに、激しく揺さぶられて、あえぐことしかできない。
「ふぁあ゛っ━━━ぁあ♡♡」
ずちょずちょといやらしい音が響いて、おれはまた達しそうになる。だめ、また早漏っていわれちゃう~と思っても、身体は気持ちいいんだからしかたない。
おれは自分のおなかに精液をまた何度も吐き出し、体位を変えてなお突かれて、気を失いそうになった。
そうすると、「まだ起きてろ」とゆうと先パイに内ももをつままれる。
「はぁ゛っ! はあ゛っ!」
叫びすぎて、のどがガラガラになってきた。
視界がぼやけて、ゆうと先パイの顔がわからなくなってきた。
そうして、ようやくゆうと先パイも絶頂をむかえ、
「イキそうっ」
といっておれの腰をギュウっとにぎりしめ、おれのナカにドクドクと精液を吐き出した。
おれは、その瞬間、しずかに目をとじた。
1
お気に入りに追加
71
あなたにおすすめの小説
【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】
NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生
SNSを開設すれば即10万人フォロワー。
町を歩けばスカウトの嵐。
超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。
そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。
愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。
痴漢に勝てない肉便器のゆずきくん♡
しゃくな
BL
痴漢にあってぷるぷるしていた男子高校生があへあへ快楽堕ちするお話です。
主人公
花山 柚木(17)
ちっちゃくて可愛い男子高校生。電車通学。毎朝痴漢されている。
髪の色とか目の色はお好みでどうぞ。
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
壊れたおもちゃ
ナツキ
BL
弟×兄
東京で暮らす兄弟の話。
働く気のないドS鬼畜な濱松悠成(18)のために、健気な兄の陽介(20)がウリ専で稼いでいる。
短編です。
2024/06/05一度完結
2024/06/15〜章を分けて再開しました。不定期です
皇帝の肉便器
眠りん
BL
この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。
男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。
懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。
皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。
肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。
死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。
ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。
珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。
続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。
※ちょっとふざけて書きました。
※誤字脱字は許してください。
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる