甘イキしながら生きてます

ナツキ

文字の大きさ
上 下
1 / 26
いち。

久しぶりなんです。

しおりを挟む
ゆうと先パイは、粉砂糖みたいな甘くてふわふわしたえっちをする。

指先で頬をやさしく撫でられ、あごをクイッとされると、それだけでとろとろになる。

はぅ……ん……

「目がとろんとしてるね」

だって、ゆうと先パイに触られただけで、ドキドキするんだもん。

「はぁ……♡」

吐息がもれてしまう。

「まだ指だけなのに…」

ふふ、と笑われた。

でも、その声も、じんじんと脳の奥に響いてくるんだ。

「まだ外だから、もう少し我慢な」

ほら、と先パイに促され、自転車の後ろに乗る。

「伊織、行くよ?」

こぐ前に、声をかけてくれる。

やさしい、先パイ。





腰をつかみたいけど、それも我慢して。

風になびく先パイの茶色い髪を見つめる。







先パイのうちは、学校から5キロくらい離れたところにある。

おれは学校の寮に住んでるから、いつもいちゃいちゃするときは先パイのうち。

両親は夜遅くまで帰ってこないらしくて、部活のサッカーが休みのときはいつも行ってる。


だって、そうしないと触れられない。

おれはもっと、もっと触れたいのに。




「━━━あっ♡」


久しぶりのいちゃいちゃに、早くも声が出ちゃう。

試合には負けちゃったけど、おれはこのときが待ち遠しくて、勝敗なんかどうでも良かった。

勉強机に軽く腰かけ、制服のボタンをひとつひとつはずされる。おれは、手をついて先パイが脱がしていくのをドキドキしながら待っていた。
ときどき肌にあたる指に、声がもれてしまう。


シャツを広げられ、中に着たTシャツをまくりあげたので、おれはそれを持って先パイの愛撫を受ける。
両手で上半身を撫でられ、小さな突起をさわさわして、爪ではじかれた。

「あん♡あっ♡あっっ」

「なに?  伊織、ここ気持ちいーの?」

「うん、好き……♡」

そういうと、先パイはやさしくつまんでれろれろと舌を這わせてくれた。

先パイの部屋は机とベッドと、大きな本棚がある。いっぱいサッカーの本が並べてあって、いっしょにページを眺めたりするのも好き。


本棚の一番下には筋トレグッズが置かれていて、いっしょに使うこともある。


先パイの部屋のにおい。

それに、おれのいやらしいにおいが、少しずつ混じっていく。

ちくびをいじられたあとは、先パイの舌先がおれの口にやってきて、唇をぺろっとなめた。

おれはふぅふぅと息を吐きながら、先パイの舌を受けとめ、お口の中でからませる。

先パイのあったかい唾液がおれの舌をつたって、口の中に流れこみ、おれはごくんと飲みこんでいく。

「もっとぉ……」

先パイのものは、なんでもほしい。

汗も、唾液も、精液も。

がまん汁も大好き。ちろちろとなめてあげたら、とくん、とくんとあふれでてくるから、おれは丁寧になめあげる。
先の割れ目に舌を入れたら「うっ」って先パイ悶えてたな。

あー、今日も咥えたくなっちゃった。

そんなことを考えながら深いキスをしていると、とめどなく唾液が流れこみ、あふれそうになる。
おれはふぐふぐと必死に飲んでいき、机についていた腕を、先パイの首にからませた。

先パイはおれの左脚を持ち上げて、股間と股間を密着させてきた。

硬くなった先パイのちんこが、布ごしにわかる。
おれは下半身を動かして、先パイの股間にこすりつけると、体温がどんどん上がって、熱い息を吐いてきた。
おれは先パイの制服に手をかけて、ニットベストを脱がせる。それからワイシャツのボタンをひとつ、ひとつはずしてあげる。

「だめ、伊織が全部脱ぐの」

シャツを腕から脱がそうとすると、先パイに止められた。そして、二の腕にかかっていたおれのシャツを先に脱がしはじめた。
Tシャツも脱がされ、おれは上半身が裸になった。

「きれいだね」

と、ゆうと先パイはおれの身体をほめてくれた。

おれは細身だけど、サッカーやってるからほどよく筋肉あって。でもちょっと成長しきってないから、先パイのがっしりした身体には完全に負けている。家でも筋トレしてるんだもん、そりゃ体格差出ちゃうよね。

なのに、脱ぐのは嫌がるんだ。

肌と肌で触れあったら、きっと気持ちいいのにね。

そういえば、部活の時の着替えも、なんだかんだみんなと時間をずらして着替えているな。キャプテンだから、コーチと話してたり、最後まで片付けしたり。3年生に気をつかったり。

先パイの秘密、なのかな。

ますます見てみたい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

クリ責めイド

めれこ
恋愛
----------  ご主人様は言いました。  「僕は、人が理性と欲求の狭間で翻弄される姿が見たいのだよ!」と。  ご主人様は私のクリトリスにテープでロータを固定して言いました。  「クリ責めイドである君には、この状態で広間の掃除をしてもらおう」と。  ご主人様は最低な変態野郎でした。 -----------  これは、あらゆる方法でクリ責めされてしまうメイド「クリ責めイド」が理性と欲求の狭間で翻弄されるお話。  恋愛要素は薄いかも知れません。

マッチョ兄貴調教

Shin Shinkawa
BL
ジムでよく会うガタイのいい兄貴をメス堕ちさせて調教していく話です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

BLエロ短編集

ねおもの
BL
ただただエロBLを書きます。R18です。 快楽責めや甘々系などがメインでグロ系はありません。 登場人物はみんな学生~20代の予定です。 もし良ければお気に入り登録お願いします。 基本的に1話~2話完結型の短編集です。 リクエストや感想もお待ちしています!

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...