上 下
105 / 105
第二十一章 依存症編

第百五話 誘拐

しおりを挟む
 ……………

「人間的に非合理的な欲求。例えば以前ワタクシは黎様に惚れ薬をかけて外に出かけた際に睡眠の重要性についてお伝えしました。しかし世の中には知性を持つ人間でありながらもその合理性とは正反対の行動を取るものは少なくありません。例えば夜から朝にかけて居酒屋で人が集まり談笑しながらお酒を飲んでから帰宅し、その日の夕方まで睡眠を取るというのは健康の面からすれば合理的とは言えません。この人間では生命活動の最善的な選択に対する非合理的な行動の程度の大きさは人それぞれですが、その大きさによっては取り返しがつかず、今後の人生に大きな影響、場合によっては破滅をもたらす事もあるようです。自らの生命活動を脅かす行動をとってしまう事の背景には一体どんなものがあるのでしょうか。」

 ……………

 菱沼と萌美は街中で買い物に出かけていた。

 夕暮れの頃、袋いっぱいの買い物袋を両手に菱沼と萌美が街から屋敷に帰るところであった。

「今日もいっぱい買い物しちゃったね!それにしても今日は遅くなっちゃったから急いで帰らないと皆さん心配しちゃうよ!」

「晶ちゃん、こっちの道の方が近道だよ♡」

 萌実が指差したのは裏路地の様なところだった。

「え…なんかちょっとこの道暗くて怖いよ…?」

「大丈夫だって♡この道抜けちゃえばまた大通りに出られるから♡」

 そう言って2人が路地を歩いていたその時だった。

「おい、こんな所に女が2人いるぞ?」

「おお、これはいい収穫になりそうだぜ。」

 後ろから2人の男の声がした。

 菱沼が振り向くとそこには5人の男がいた。

「…も…萌美ちゃん…」

「お?この女アイドル歌手の萌美じゃねーか?ちょっと俺達と遊んでこうぜ?」

 菱沼と萌美は5人の男に囲まれてしまった。

「もしかして、萌美のライブ配信に出ていただけるんですか?」

 萌美が荷物を下ろし電子タブレットを鞄から取ろうとしたその時だった。

「バシッ!」

 萌美の右腕を1人の男に掴まれた。

 そしてもう一人の男にハンカチで口をおさえられる。

「ん…!」

 萌美の意識が遠のいていく。

「萌美ちゃん!しっかりして!」

 萌美が気を失ってしまった。

 菱沼もハンカチで口をおさえられる。

「んっ…!」

 必死で抵抗するも段々意識が遠のいていく。

 ……………

「…こ…ここは…。」

 菱沼が目を覚ました場所はベッドの上だった。

「…なに…これ…。」

 しかし両手を後で拘束され、両足も拘束されていた。

「…も…萌美ちゃんは…!?」

 辺りを見回すが萌美の姿はない。

 部屋は微かな灯りが少しついた場所で扉が1箇所だけあった。

 そして扉が開くと男が1人やってくる。

「…!」

「お目覚めか?お嬢ちゃん。」

「萌美ちゃんは…どこですか…?」

「あの子は希少価値だから特別な部屋で楽しんでもらってる頃だろうよ。これでな。」

 男が菱沼に見せたのは白い粉の入った透明な小袋だった。

「…!?…それって…まさか…!」

 菱沼は友達の市香と桃香が同じ様な物を持っていたのを知っていたためすぐにハッとした。

「お嬢ちゃんも試してみるか?気持ちよくなれるぞ?」

「…やめてください…。」

「少しぐらい大丈夫だよ。」

 そして男が注射器の入った袋を取り出す。

「…!嫌…!止めて!!」

「これで俺達と遊ぼうぜ?」

 男が注射器を取り出し菱沼の腕を抑え近づける。

「…やめてください!!」

 菱沼の腕に針が刺さったような感触がする。

「…そんな…嫌…。…黎様…お嬢様…。」


 次回 第百六話 疑似
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

エコタン
2024.09.02 エコタン

お嬢の誰よりも舎弟達を大切に思う優しい心、他の人達も寛大に南グループに受け入れる広い心、そして『天然』
黎のお嬢への一途な愛。お嬢の愛する南グループを支える主力。
多才なキャラ達の私の想像を越えるストーリー展開に毎日ワクワクしながら読んでます。

解除
エコタン
2024.07.23 エコタン
ネタバレ含む
解除
エコタン
2024.07.15 エコタン

いよいよ高柳グループとの対立へ。
なかなか手強い相手と南グループがどう挑むのか、楽しみにしています。

解除

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。