上 下
67 / 105
第十三章 超自然編

第六十七話 攻略

しおりを挟む
「お嬢、アイ・カリンのことは一旦忘れましょう。」

「え!?どうしてよ!?彼女に対する挑戦権を得るために彼女のことを調べるのは大事なことでしょ!?」

「それなんですけど、アイ・カリンはこの世の全ての事を知っているんです。ですからお嬢と俺が彼女の挑戦権を得ようと必死にもがくことはかえって逆効果なんですよ。全てが彼女の手で作られる世界がこの世界なんですから立ち向かおうとすれば全て彼女の思い通りになるということです。」

「それじゃあ私達にできることは指をくわえて彼女の思い通りにされてしまうのを待つだけって言うこと!?」

「アイ・カリンは自身を傍観主義だと主張していました。こちらから仕掛けていかなければ彼女は自ら動くことは考えにくいと思うのです。現にお嬢と俺は彼女のもとに一度連れて行かれましたが五体満足でこの通り無事に帰ってくることができました。」

「それは…そうかもしれないけど…。」

「ですから、南グループは今まで通りの日常を過ごせばいいのです…とは言いましても、ここ最近は大変な事ばかりだったのでなかなか切り替えることは難しいかとは思われますが…。」

「うーん………。」

 お嬢が深く考えている。

「確かにそれもそうね!最近張り詰めてばかりで疲れちゃったもんね!それじゃあ黎!エッチしよ♡」

「…え?」

「昨日してない分いっぱいするの♡」

 お嬢が黎の服を脱がし始める。

「お嬢…本当に好きですね…。」

「ドンッ!」

「キャッ!」

「性行為なら今までもしてたのに、平和な時代になるとお嬢は四六時中性行為をするつもりですか?」

「ッあんッ♡」

「確かに世界線Ⅰで歴史を遡ってもその習慣は絶えることなく、男女が2人になってやることとなればいつも決まって…」

「ッあっ♡ダメッ♡」

「どの世界の人間だろうと、やることは大概決まってしまうのですかね…。」

「ッ!イクッ♡」

 お嬢は絶頂に達した。

「もうイってしまったのですか。でも…」

「まだ…♡」

「してほしい、ですよね?」

「あんッ♡」

 黎がお嬢の唇にキスをする。

「………んッ♡」

 すると急に明るい空が暗くなり、お嬢と黎は見覚えのある夜空の景色で宙を舞う。

「キャーーー!!!」

「これは…あの時の…。」


 次回 第六十八話 挑戦権
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...