上 下
75 / 87

75.

しおりを挟む



脇の下を通り、浮き出た鎖骨の下まで太一の舌に舐め上げられると、そこを甘噛みされて強く吸い上げられる。

「……」

ピリッとする痛みと熱に、痕を付けらマーキングされたんだと悟る。

上体を起こした太一が、僕の両膝の裏に手を差し込み、その足を大きく割り開きながら僕の胸の辺りまで持ち上げる。
臀部の割れ目にある、小さなひだ。普段、人に見られないようなそこが羞恥に晒される。
それを食い入るように覗き込む、多数の赤い眼、眼、眼──

「……これが、ハイジを虜にしたってケツ穴か……」
「使い込まれた割には、……随分と綺麗だなァ」
「……あぁ、舐めてぇ」
「本当に、使い込まれてたのかぁ?!」

ニタニタと不気味に顔を歪める男達。その中の一人が、秘部に向かって手を伸ばす。

「……オィ、勝手に触るんじゃねぇ!」

一喝し、太一がその相手を睨み付ける。と、脅えた様子でその手が引っ込む。



「……」


ハイジ……

……お願い、助けて……


震えてしまう呼吸。
心の中で、何度も何度もそう願う。
決して叶う筈なんてないと、頭の片隅では理解しながら。



ハァ、ハァ、ハァ、……

支配しようと僕を見下げる、太一の鋭く尖った双眼。荒々しい息遣い。

「……」

膝裏から手を離し、その足を肩に担ぎ直すと身体を倒して畳に手を付く。もう一方の手で、硬く反り上がった自身の欲望を握り込むと、何の準備もされていない後孔にその切っ先を宛がう。

「……っ、」

ぴくんっ、
恐怖と絶望が襲い、身体が小さく跳ねる。


……いやだ……

止めて……


震える身体。震える呼吸。
声にならない言葉を視線に乗せ、太一に必死で訴える。

「……脅えてんのか?」

肘を付き、上体を更に倒して間近に僕を捉えれば、その口の片端がクッと吊り上がる。

「堪んねぇな、その顔……」
「……!」

その瞬間──残酷な現実が津波のように一気に押し寄せ、もう逃れようのない状況に脳内が真っ白になっていく。


───ズンッ、

宛がわれていたモノが、一気に最奥まで打ち込まれる。


「──ぅ″ああぁ……ッッ、!」



……いたい……


いたい、痛い……っ、!!



メリメリと入口が引き裂かれ、脳天まで貫く恐怖と鋭い痛みが襲う。

拘束された両腕に力を入れ、背を仰け反らせながら悲鳴を上げれば、その様子にギャラリー達のボルテージが一気に跳ね上がる。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうやら俺は悪役令息らしい🤔

osero
BL
俺は第2王子のことが好きで、嫉妬から編入生をいじめている悪役令息らしい。 でもぶっちゃけ俺、第2王子のこと知らないんだよなー

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

いつかコントローラーを投げ出して

せんぷう
BL
 オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。  世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。  バランサー。  アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。  これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。  裏社会のトップにして最強のアルファ攻め  ×  最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け ※オメガバース特殊設定、追加性別有り .

処理中です...