上 下
27 / 56

27.

しおりを挟む



『兄弟揃って、女みてぇな名前だな』

ふと思い出される、竜一の台詞。

初めてを奪われたあの日──ベッドの外で煙草を吸う姿や、不器用に笑う表情の竜一が脳裏に浮かぶ。

『……俺は、アゲハが嫌いだ』

ハロウィンの夜──集団レイプに遭い、ボロボロになった僕を支えた竜一が、気まぐれに吐いた台詞。

「……」

あの言葉の真意は、今でも解らない。
それでも……思い出す度に、胸の奥が柔らかく締め付けられてしまう。

額面通りであったらどんなにいいかと、心の何処かで願いながら。







「……」

気が付けば、カーテン越しに射し込む柔らかなオレンジ色の光が、部屋全体を照らしていた。

もう、こんな時間か……

酷く怠い。
身体が鉛のように重たい。
撮影現場へ向かう樫井からタクシー代を貰い、何とかアパートには帰れたけど。……それからずっと、眠ってしまっていたみたいだ。
毛足の長いラグマットの上に横たわったまま、ゆっくりと瞬きをする。

……でも、もう出掛けなくちゃ。

軋む身体を何とか起こし、鏡の前でラックハンガーに掛かった学生服に着替える。

「……」

新たに付けられてしまった、首元のキスマーク。白シャツの釦を一番上まで留めて、その事実ごと隠す。




近所のスーパーに立ち寄ってから、凌のマンションへと向かう。

その道中、買い物袋をぶら下げ信号待ちをしていると、何やら燥ぐ女子高生達が背後から近付き、隣に並んで立ち止まる。

「大人っぽくて格好いいって言えば、やっぱ黒アゲハじゃない?!」
「えー。私的には格好いいっていうより、可愛い系?」
「……それ、君恋キミコイ陽咲ひなたに引っ張られすぎだから」
「王子は、マジで別格なの! 私、実は黒アゲハと同じクラスだったんだけど──」
「ていうかぁー。樫井秀孝くんの存在、みんな忘れてなぁーい?」

キャアキャアと騒ぎながら、アゲハと樫井の話題で盛り上がっている。
陽咲というのは、君恋というドラマの配役名なのだろう。

「……」

もし隣にいる僕が、アゲハの弟だと知ったら。樫井に散々犯されたと知ったら。

……彼女達は、一体どんな反応をするのだろうか。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

男の娘囚人美咲の監獄生活

オト
BL
男児の男の娘化が社会問題となった昨今、国は対策へ乗り出した…! 世は空前の女装ブームに包まれ、純粋な男児の数は年々減っていた そして遂に、青少年育成法が改正され国を挙げて男児の再教育プログラムが施行されるのだった 『監獄』と呼ばれる国管理の更生施設へ送られた男の娘達は、そこで再教育プログラムを受講し普通の男子へ戻る、はずだった… しかし『監獄』では世間に公表されていたものとは真逆の教育が行われていた 全男児メス化計画が今始まる

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...