10 / 56
10.
しおりを挟む──まさか!
まさか、そんな……
その声が、僕の心臓を鷲掴み、容易く身体を震え上がらせる。
森崎を力尽くで退かす長身の男。奴を床に転がし、胸倉に掴み掛かる。
「……これは、公然わいせつだ! いい大人が、人前で何やってるんだよ!」
「──!」
その言葉に、初めて森崎の黒眼が忙しく動く。
「出て行け。もう二度と、さくらに近付くな。……さもなくば、警察を呼ぶぞ!」
ピンと張り詰める空気。
一斉に集中する視線。
強面の相手に立ち向かうその様は、まるで『正義のヒーロー』。
周りからはきっと、そう見えるんだろう。
だけど──
「大丈夫だよ、さくら」
森崎から手を離し、穏やかな笑みを僕に向ける。
悪びれる様子も無く。これまでの事など、まるで無かったかのように。
「……」
……どうして、ここに……
何で……ハルオが……?
息が、できない。
開ききった瞼を閉じる事も忘れ、ハルオをじっと見つめる。動揺する僕を余所に、優しげな瞳を潤ませたハルオが手を伸ばす。
「もう、大丈夫だから。……安心して」
「……」
「これからは、俺がさくらを養っていくよ。
だからさくらは、無理して身体を売らなくていい。……これ以上、傷つく事はないんだよ」
まるで、迷い猫との再会を喜ぶ飼い主のように。僕をそっと抱き寄せ、耳元で諭すように囁きながら、感極まったハルオの腕に力が篭もる。
「……」
……なに、言ってるの……?
外耳を通り、脳へと伝うその言葉に──理解が及ばない。
……僕が……身売り……?
ハルオの肩口から、身体を起こした森崎の姿が目に映る。
苦虫をかみつぶしたような渋い顔。此方の様子を窺いながら立ち上がり、取り出した携帯を耳に当てその場を立ち去る。
「……」
本能的に身体が戦慄くだけで、動けない。
息が、苦しい。
鈍器で頭を殴られたように、脳内がズキンと痛み……眩暈さえ、する。
……助けて……誰か……
そう思うのに、声が出ない。
視界に映る客達は、興味を失せたように各々視線を外していく。
カウンターの奥にいる若い店員までもが、事が収束したと感じ取ったようで……
「……」
僕はまた、ハルオの重い鎖に……囚われてしまうんだろうか。
そう思った瞬間、首筋にヒヤリとした感触が纏わり付いたような気がした。
0
お気に入りに追加
18
あなたにおすすめの小説
オトナの玩具
希京
BL
12歳のカオルは塾に行く途中、自転車がパンクしてしまい、立ち往生しているとき車から女に声をかけられる。
塾まで送ると言ってカオルを車に乗せた女は人身売買組織の人間だった。
売られてしまったカオルは薬漬けにされて快楽を与えられているうちに親や教師に怒られるという強迫観念がだんだん消えて自我が無くなっていく。
ご飯中トイレに行ってはいけないと厳しく躾けられた中学生
こじらせた処女
BL
志之(しの)は小さい頃、同じ園の友達の家でお漏らしをしてしまった。その出来事をきっかけに元々神経質な母の教育が常軌を逸して厳しくなってしまった。
特に、トイレに関するルールの中に、「ご飯中はトイレに行ってはいけない」というものがあった。端から見るとその異常さにはすぐに気づくのだが、その教育を半ば洗脳のような形で受けていた志之は、その異常さには気づかないまま、中学生になってしまった。
そんなある日、母方の祖母が病気をしてしまい、母は介護に向かわなくてはならなくなってしまう。父は単身赴任でおらず、その間未成年1人にするのは良くない。そう思った母親は就活も済ませ、暇になった大学生の兄、志貴(しき)を下宿先から呼び戻し、一緒に同居させる運びとなった。
志貴は高校生の時から寮生活を送っていたため、志之と兄弟関係にありながらも、長く一緒には居ない。そのため、2人の間にはどこかよそよそしさがあった。
同居生活が始まった、とある夕食中、志之はトイレを済ませるのを忘れたことに気がついて…?
田舎のヤバすぎる奇祭で調教される大学生
抹茶
BL
【特殊性癖もりもり注意】媚薬、拘束、無理矢理、睡姦、3Pなど、愛はあったりなかったり。大学生の澪は、サークルの先輩に誘われて、田舎の夏祭りの手伝いをすることに。そこでは子宝祈願の怪しすぎる儀式が受け継がれていた。境内に組まれた舞台の上で、衆目に晒されながら犯される……
少年はメスにもなる
碧碧
BL
「少年はオスになる」の続編です。単体でも読めます。
監禁された少年が前立腺と尿道の開発をされるお話。
フラット貞操帯、媚薬、焦らし(ほんのり)、小スカ、大スカ(ほんのり)、腸内洗浄、メスイキ、エネマグラ、連続絶頂、前立腺責め、尿道責め、亀頭責め(ほんのり)、プロステートチップ、攻めに媚薬、攻めの射精我慢、攻め喘ぎ(押し殺し系)、見られながらの性行為などがあります。
挿入ありです。本編では調教師×ショタ、調教師×ショタ×モブショタの3Pもありますので閲覧ご注意ください。
番外編では全て小スカでの絶頂があり、とにかくラブラブ甘々恋人セックスしています。堅物おじさん調教師がすっかり溺愛攻めとなりました。
早熟→恋人セックス。受けに煽られる攻め。受けが飲精します。
成熟→調教プレイ。乳首責めや射精我慢、オナホ腰振り、オナホに入れながらセックスなど。攻めが受けの前で自慰、飲精、攻めフェラもあります。
完熟(前編)→3年後と10年後の話。乳首責め、甘イキ、攻めが受けの中で潮吹き、攻めに手コキ、飲精など。
完熟(後編)→ほぼエロのみ。15年後の話。調教プレイ。乳首責め、射精我慢、甘イキ、脳イキ、キスイキ、亀頭責め、ローションガーゼ、オナホ、オナホコキ、潮吹き、睡姦、連続絶頂、メスイキなど。
憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話
辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話
・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき)
・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。
※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。
お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる