僕達の過ち

真田晃

文字の大きさ
上 下
9 / 18

9

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

白くて細い、項

真田晃
BL
「俺なら、我慢できねぇわ」 潤んだ大きな瞳。長い睫毛。 綺麗な鼻筋。白い肌に映える、血色のいい唇。華奢で狭い肩幅。 そして、少し長めの襟足から覗く──白くて細い項。 結城瑠風は、男でありながら女のように可愛い。……が、特段意識した事などなかった。 クラスメイトの山岡が、あんな一言を言うまでは。 そんなある日。 突然の雨に降られ、想いを寄せている美人の従兄弟と同居中だという、瑠風のアパートに上がる事になり── ※遡って修正する事があります。 ご了承ください。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

さっちゃんと僕

BL
今でも、思い出せる、僕の小学生、中学生の時の体験談を小説風にしてみました。 内容は、多少の脚色が入っていますが、ほぼ実話です。

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

trace

真田晃
BL
僕は ただ、知りたかった 知りたくて ハイジを trace…していた

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

処理中です...