センチメントの心

真田晃

文字の大きさ
上 下
3 / 12

3

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

センチメントの心2

真田晃
現代文学
内田あおいは決して笑わなかった… それはまるでロボットみたいだった …羨ましかった 助けて貰いたかった 決して多くを語らない彼女の 悲痛の叫び……

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

Love is not a choice

バナナ
現代文学
あなたが好きな人はどんなひとでしょうか。 あなた自身はどんなひとでしょう。 流動して曖昧で、時には称賛され、時には残酷ですか。 時には男で、時には女でしょうか。 あなたは私。私はあなた。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

愛と死を乞う

嶼船井
現代文学
君を愛することは、この世で最も哀しい悲歌だ。

ボクの父さんはダメおやじ

有箱
大衆娯楽
ボクはダメダメな父さんが恥ずかしい。 こんなにダメな人間もいるんだな!?と逆に凄いと思うくらい父さんはダメダメなのだ。 朝は起きられないし、道には迷うし、物は無くすし…… ある日、幼い僕の写真ストラップがついた鍵を、父さんがなくしてしまう。 居ても立っても居られず探すボクに、意味の分からない危険が迫ってきて。

クモノイト

真田晃
ホラー
少女はただ… 性に目覚め始め 羽を少し広げただけ ……ただ それだけだったのに……

処理中です...