その男、モブにつき 〜警戒されない一般人は最高の暗殺者でした〜
誰にも警戒されずに標的を殺す暗殺者がいた。
その正体はその辺にいるような……平凡な顔立ちの少年だった。
特別な力があるわけでもなく、魔法も一般人クラス。体格も平均的。
あまりにも特徴のない彼は強者からただのモブだと思われて、他の一般人同様に警戒するに値しない存在と思われていた。
ただ、その影の薄さは暗殺者としては最高の武器だった。
気がつくと最高の暗殺者へと上り詰めていた少年は、今日も周りに溶け込んで普段通りの生活を送っていた。
その正体はその辺にいるような……平凡な顔立ちの少年だった。
特別な力があるわけでもなく、魔法も一般人クラス。体格も平均的。
あまりにも特徴のない彼は強者からただのモブだと思われて、他の一般人同様に警戒するに値しない存在と思われていた。
ただ、その影の薄さは暗殺者としては最高の武器だった。
気がつくと最高の暗殺者へと上り詰めていた少年は、今日も周りに溶け込んで普段通りの生活を送っていた。
あなたにおすすめの小説
お飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
恋愛
クオーツ伯爵家の長女アクアは17歳のとき、王宮に側妃として迎えられる。
シルバークリス王国の新しい王シエルは戦闘能力がずば抜けており、戦の神(野蛮な王)と呼ばれている男。
緊張しながら迎えた謁見の日。
シエルから言われた。
「俺がお前を愛することはない」
ああ、そうですか。
結構です。
白い結婚大歓迎!
私もあなたを愛するつもりなど毛頭ありません。
私はただ王宮でひっそり楽しく過ごしたいだけなのです。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。
鶯埜 餡
恋愛
ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。
しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
正しい竜の育て方
夜鷹@若葉
ファンタジー
『竜騎士』――飛竜を従え、戦場をかける騎士。
かつて竜騎士として叙任され竜騎士となったアーネストは、ある戦場からの帰りに悪竜の群れと遭遇し部下と飛竜の両方を失ってしまう。そのショックからアーネストは、竜騎士である自分を否定するようになる。
そんな中、アーネストはかつての恩師の頼みから竜騎士育成機関――マイクリクス王立竜騎学舎で竜騎士の卵たちへの剣術の指南を請け負うこととなる。そこで再び飛竜とふれあい、竜騎士としての自分を見つめ直すこととなる。
※毎週水曜日更新を目標にやっていきたいです!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
最新話 こうは指示語ですので
いずれは抗するしかなかった
いずれはこうするしかなかった
です
最新話
その瞬間に大きな好きがうまれる
その瞬間に大きな隙がうまれる
です
完結?ですかねおめでとうございます
またプラークがブラークになってましたよ
あと、いずれはこうするしか が 抗するしか
になってましたよ あと、カロリーネ が
カロリーナ になってましたよ
ギルド長さっさと氏ねばいいのに...
またプラークがブラークになってましたよ
またプラークがブラークになってましたよ
またプラークがブラークになってましたよ
ブラークは安心したように になってましたが
またプラークがブラークになってる場所がありましたよ
またプラークがブラークになってましたよ
27ページからプラークがブラークになってましたよ
23話で視点が主人公に戻った時のセリフが「せめて」が「攻めて」になってます……名前はいくつもあるとか本名じゃないとか本人申告してるから一律で主人公表記で感想書き込もうと一人で勝手に決定(笑)
30話・・・・31話の間違いですね
28話飛ばしてますよ
知らないことを知って言うのか になってましたが 知っているのか の間違いじゃないですか?
28はないんですか?
今回の最新話でも プラーク が ブラーク になってましたよ
プラークがブラークになってましたよ
プラーク が ブラーク になってましたよ
21話はないんですか?
でも、カイがナンバーズの全員ってことは
10位の誘惑が暗殺者の中でカイの次に強いとか暗殺の数が多いって事になりますね〜〜〜
予想的中!ナンバーズはカイが占領!
こういう作品すっごく好きです!
これからも頑張ってください!
カイって一体幾つの通り名が有るんだ?
今の所、1位 正体不明 2位 正義の味方
3位 強欲 4位 殺しの冒険者 8位 騎士
で、今回の話で 5位 暗殺王 でその上闇ギルドのギルドマスターってこのままだとナンバーズ制覇いっちゃう?
殺やせてもらった になってましたが
殺させてもらった か
殺らせてもらった の間違いじゃないですか?
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。