上 下
4 / 5
第一幕 千歳の世界

4.セフレの対価

しおりを挟む
 頭が痛くてズキズキする。微かな明かりが瞼を刺激し、頭痛と共にあたしを起こした。

「……あれ」

 どこだここ。目を開けて周囲を確認してみる。

 大きなテレビに鏡。ソファと机。造りからして、多分ラブホだ。

「あー、やっちゃった……」

 バルに着いて、途中からの記憶がない。ジビエを中心にしたコースが美味しかったことは覚えている。ワインも。

 ワインを二杯開けたときから記憶はほとんど朧気になっていて、あたしは頭を抱えた。飲んだのは確か、イタリア産のアマローネって名前のものだった気がする。それすら定かじゃない。

 軽い頭痛を堪え、自分の姿を確認してみた。下着姿にストッキング。破れも汚れも見当たらない。どうやら致したわけではなさそうで、ちょっと安心する。

 そんなあたしの体をがっちり抱き留めているのは、横に眠る玲だった。

 掛け布団をそっと持ち上げて確認すると、玲は下着だけで寝ていた。たくましい胸が僅かに上下している。腕はあたしのお腹近くをホールドしていて、その力は大分強い。

 こんなこと、今までにされたっけ? と一人小首を傾げる。セフレになった関係上、互いに次の日が休みでホテルに泊まったことはある。でもその大半、玲は背中を向けて寝るし、こっちも胸にすり寄って眠ったことは一度もない。

 そりゃ、少しはその胸板に縋りたい気持ちはあるけど。鍛えられてて肌つやもいいし、憧れてるから。けれどそんな風に甘えるなんて、あたしには到底できそうにない。要は可愛くない女の見本みたいなものなのだ、あたしという人間は。

 可愛いといえば、今の玲かもしれなかった。安心しきった様子であたしに身を預けてくれる姿は、今までに見たことがなくてつい、笑みがこぼれる。

「ずっとそうしてなさいよ、アンタ。そっちの方が可愛い」

 ささやいて、起こさないように腕を外す。飲酒していることもあるのだろう、軽く身じろぎしただけで玲が起きる様子はなかった。

 そっと立ち上がり、ベッドの側にある時計で時間を確認してみる。午前一時。こりゃだめだ、今から帰るのには遅すぎ。五時くらいになったら玲を起こして帰ろう。

 クローゼットを開けると、あたしの服も玲の服も、丁寧にハンガーにかかっていた。玲がしたのか、それともあたしがしたのかさっぱりわからん。とりあえず皺にはならずに済んだから、胸を撫で下ろす。

 未だこめかみが痛む中、あたしは昨日の記憶を探ってみた。

 バルで食事しながら、勧められるままにワインを飲んだ。玲は饒舌で、仕事のこととかどうのとか、珍しく色々話しかけてきてた気がする。あたしもそれに答えたり、笑って過ごしたような覚えがある。

「……恋人じゃあるまいし、しないで食事だけっていうのもねえ」

 寝込みでも襲ってやろうか、この野郎。と一瞬考えたけれど、やめた。頭痛の方がひどいし、何より酒で温まった体が汗ばんでいて、それどころじゃない。

「お風呂入ろ」

 ストッキングを脱いで浴室に入る。鏡を見ると、そこには化粧が乱れた顔があった。こりゃ一度、落とした方がいいかも。すっぴんを晒して無残になるほどの厚化粧はしていない。

 裸になってタオルやら諸々を持ち、ひんやりとしたタイルに足を乗せると、背筋に悪寒が走った。風呂の栓を開けてバスタブにお湯を溜める。

 髪と体を入念に洗った。化粧も落としたあとは、ジャグジーつきのバスタブで一息だ。

 小型テレビがついてたから、適当にチャンネルを変える。ジャグジーの圧が背中や足の疲れをとってくれるような気がして、ほっとした。

「あー、気持ちいい。やっぱりお風呂は広い方がいいわ」

 家の風呂では足を完全に伸ばせない。その点、ラブホの風呂は大きくて楽だ。

 少しずつ頭痛が治まってきて、そろそろ上がろうか、そう考えたときだった。

「おい、入るぞ」
「玲?」

 ドアから裸体の玲が入ってきて、一瞬きょとんとする。

 まだ寝足りないのか、玲の目が少し据わっていた。ぶっきらぼうな顔つきと態度は、さっきまでの可愛らしさを微塵も感じさせない。

「なんでお前、ベッドにいないんだ」
「起きちゃったんだもん。別にいいじゃないの、アンタ、寝てたし」
「……お前、やっぱり酒飲むと記憶が飛ぶんだな」
「何それ」

 唇の端を器用に歪めた玲に、あたしは焦る。え、何、あたしやっぱりなんかした?

「別に。……お前、他の男の前で酒飲むのか?」
「飲まないわよ。今日、じゃない、昨日か。だって無理やりアンタが飲ませたんでしょうが」
「それならいい」
「何がいいのよ。教えなさいよ」
「無自覚は怖いってことだな」

 簡単に体を洗った玲は鼻で笑うと、さっさとバスタブの中に入ってきた。無意識に場所を作ってしまう自分が恨めしい。縮こまりながら、もう一度昨日の出来事を探ってみる。だめだった。

「無自覚って……全然思い出せないんだけど」
「だからいいんだろ。それにしてもお前、化粧とってもあんまり変わらないんだな」
「褒めてんの? それ」
「ケバいのよりはいいさ。香水臭くもないし、やってるときとは全然違うな」
「どうせあたしはしてるとき、声が大きいですよ。悪い?」
「いや? マグロはつまらないだけだ」

 セフレとして合格点ですか。そりゃ結構なことで。不敵な笑みで答える玲を尻目に、あたしは内心で皮肉を飛ばした。

「ちょっとこっち来い」
「あたし、そろそろ上がりたいんだけど」
「いいからこっちに来い」

 まさか風呂場でするわけじゃなかろうな。そう思いつつ、尊大な命令に渋々体を動かし、玲の側へ近寄る。お湯の中で体を反転させられて、後ろから抱きすくめられた。

「な、何?」
「黙ってろ、少し」

 均整のとれた体に背中がくっつく。両腕は動くことなく、あたしの胸元を強く抱き留めている。愛撫も何もない中で、テレビの音だけが大きく反響していた。

 なんだろう、今日の玲は少しおかしい。いつもは互いにシャワーを浴びて、して、終わる。たまに風呂に入ることもあるけど、そのときは必ず、胸や体の一部を弄り合う……言わば準備運動をするはずなのに。

 玲があたしの頭に顔をうずめる。体を抱き留める力が強くなる。

 ど、どうした。なんでこんなことになってるんだ。あたしは少しのぼせた頭で考えるも、混乱ばかりが思考を支配して、ろくに働いてくれない。

 恋人同士がするような状況に、あたしは慌てて玲の太股をそっと撫でた。したい、の合図。玲の体が一瞬、動く。玲がようやく手で乳房を揉んできた。

「玲」

 しなきゃ。セックスしないと。あたしたちは恋人じゃないんだから。

 あたしは振り返る。長い睫に縁取られた、切れ長の瞳。玲がこちらをじっと、見つめている。どこか不機嫌な顔つきも、パーツが揃えられた端正な顔では色っぽさを漂わせるだけだ。

「ん……」

 乳房の尖りを何度も指で弾かれ、快楽があたしの脳髄を駆け巡る。

「……して」

 ねだるようにささやいた。本当はそんな気分なんかじゃなかったけれど、このままじゃ何かが壊れるような気がして、怖い。その思いを消し去りたくて。

 体の向きを変え、お湯の中、まだ立ってもいない肉茎を手で擦る。玲が両手であたしの頬を挟み、かぶりつくようなキスをしてくる。あたしも舌を絡め、それに答えた。

 胸の蕾を弄られていくうちに、段々とその気になってくるのが不思議だ。頭痛はいつの間にか消え去っていた。

「……出るぞ」

 玲があたしから離れ、浴槽から出て行く。うん、と小さくうなずいて、あたしも後に続く。

 その後、あたしと玲は結局、した。それでいい。そうじゃなきゃ対価に見合わない。あたしとアイツはセフレであって、恋人でもなんでもないのだ。体を貪るだけの関係が、今のあたしにはあっている。

  ※ ※ ※

 タクシーで自宅に帰ったのは七時過ぎ。ほとんど寝ていなくて、ついでに腰も重たくて辛かった。仕事が午後からでよかった、とベッドに寝そべりながらしみじみ感じる。

「んー……」

 抱き枕を叩きながら、別れ間際の玲の様子を思い出す。してるとき、ラブホで休憩しているときも、アイツはなんだか機嫌が悪かった。タクシー代まで出してくれてはいたが、なんだか拗ねている子供みたいな感じ。

「あたし、酔ってるときにやっぱりなんかした?」

 無自覚って何よ、と抱き枕をベッドに叩きつける。答えはどこからもやってこない。やはり、どんな相手であれ酒は飲まないようにしよう。

 あたしは勢いよく起き上がり、服を脱いでいく。ワンルームの部屋は狭いが、今の給料ではこれ以上贅沢はいえないのが現状だ。

 服を洗濯カゴに突っこんで、スウェットに着替えた。ミネラルウォーターを飲む。適当に卵を焼いて、パンと一緒に食べる。頭の中はもうすっかり切り替わってオフモード。玲のことは隅に置き、いつものあたしに戻る。

 テレビをつけ、携帯をチェック。連絡が一件あった。友人の瑤子ようこからだ。

 瑤子:おはよー、今日、合コンなんだけど行かない?

 むむ、またもや安く食事を食べられそうなチャンスだ。でも、合コンとなればやはり酒を飲まねば場の空気を悪くするし、今日は仕事もある。

 なぜか一瞬、再び玲の不機嫌そうな顔が頭によぎって、軽く目をつむった。なんでアイツが出てくる。

 苛立ちまぎれに携帯をタップし、返事を打った。

 千歳ちとせ:ごめん、今日はちょっとだるいからパス

 瑤子は起きていたのだろう、すぐに返答が来た。

 瑤子:りょー、また今度誘うからそのときは来てね
 千歳:ありがと、そうする

 携帯を置いて、一つため息。使った皿やフォークなどを洗ってから、アラームをセットする。

 二時間くらいなら眠れるだろう。シングルサイズのベッドに横になり、目を閉じたけど、浮かぶのはやはり玲の顔だった。

 したことがそんなにいやだったのだろうか? なぜ? アイツもやる気じゃなかったとか。

 あんなに温かく、熱く抱きしめられたのはいつぐらいか、もう思い出せない。思い出したくない。あたしは恋をしたくない。傷つくのはもういやだ。

 温かさを振り切って、一人で眠る。ビーズクッションの抱き枕、その冷えた感触が心を落ち着かせてくれる気がした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】弱小剣士が降魔術師になって人生やり直し~淫魔に毎日搾られて最強に~

広東封建
ファンタジー
主人公のシンは30歳にして未だ童貞の弱小Fランク冒険者。 ゴブリンやコボルトといった低級モンスターを狩って日銭を稼ぐ毎日。 上ランク剣士を目指して日々クエストに挑んできたものの才能は芽生えず、ついに志半ばにしてオークロードに襲われ死んでしまう。 だがどういうわけか14年前、あの冒険者になった日に戻っている。 そして死に際の『生まれ変わったら淫魔とセックスライフを送りたい』という願いが神に届いたのか、シンは降魔術師として生まれ変わった。 彼のユニークスキル【強欲】も相まって、淫魔を召喚しまくりセックスに励んでレベルを上げるという夢のような第二の人生をシンは謳歌する。

【R18】婚約者が私の妹とセックスしていました!? もうあなたとはお別れですね、婚約破棄します

ねんごろ
恋愛
公爵令嬢の私は第3王子のジャレド・カントと婚約を結んでいます。 明日はいよいよ結婚式。 人生の一大イベントの前夜というときに。 私は思わぬところを目撃してしまうのでした…… まさかの婚約者が私の妹と熱い交わりをしていたのです…… もういいですわ!!! 婚約破棄して差し上げます。

ヤリ捨て騎士と見習い魔女

福富長寿
恋愛
見習い魔女のエルシー(18)は、ある日不注意から絶対に触ってはいけない魔術書を開いてしまった。魔力が人より少ないエルシーはあっさりと呪いに掛かってしまう。それは、その呪いに掛かった者が一番したくない事をしないと、死んでしまうと言うものだった。タイムリミットは半日。 エルシーが一番したくない事。それは『処女を失う』事だった。魔力の無いエルシーが薬を調合する為には、その身に流れる処女の血が必要不可欠だったからだ。処女を失えば、エルシーは魔女には絶対になれない。だが、死んでしまっては元も子もない。 セックスしよう!!!そう決めたエルシーだったが相手が居ない。選ばなければ居るだろうが、初めての相手が変な男は嫌だった。だからエルシーは幼馴染の【ヤリ捨て騎士】と呼ばれているフィンレーに抱いてくれと頼むのだが……………。 ☆マークはR18 エロは人によっては、下品だと感じる描写や不快になる描写が有るかも知れません。ご了承下さい。     5話完結予定。 短いお話です。 更新不定期です。

【R18】TSエロゲの世界でチョロインになった件

Tonks
ファンタジー
バーチャルエロゲにログインしたらログアウトできなくなり、そのままTSヒロインとして攻略対象となる物語です。タイトル通りTS後の主人公は基本チョロインです。18禁エロ描写中心。女性化した主人公のディープな心理描写を含みます。 ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。ただし相手の男はイケメンに限る、というわけでもないので、精神的BLの範疇からは逸脱しているものと思われます。 lolokuさんに挿絵を描いていただきました。本作にこれ以上の挿絵は世界中どこを探しても見つからないと思います。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

R18 エロい異世界転移in異世界

アオ
ファンタジー
被虐性癖を、ひた隠しにしてきた女子高校生が異世界転移をし、色々なエッチな目に遭う話。 要素 レイプ 輪姦 セックス 鞭 奴隷

【R18】TS通い妻 ~私を甲子園に連れてって!~

Tonks
恋愛
私立男子校特別進学コースに通う島本裕貴(しまもとゆうき)は、スポーツ推薦組で夏の甲子園を目指す安藤投真(あんどうとうま)と憎まれ口を叩き合いながらも親友同士で、練習で疲れて帰ってくる投真のために夕飯をつくったりもする間柄。 ひょんなことから女の子になる薬を手に入れた裕貴は、日常的に繰り返される投真のからかいへの報復として、女の子になって投真のアパートを訪ね、ピンチヒッターで夕飯をつくりにきた双子の姉だと偽って逆に投真をからかってやろうと画策するのだが―― * * * BL寄りの18禁エロ描写中心。女性化した主人公のディープな心理描写を含みます。ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。 今やTS創作界の第一人者、柊ぽぷら先生に表示絵を描いていただきました! この光栄と喜びを胸に、これからもコアなTS作品を書き続けていきたいと思います!

【R-18】けんカップルが回転ベッドで朝まで勝負をする話

臣桜
恋愛
Twitterで「異世界転生」を「異性回転性」を打ち間違えました。そこからフォロワー様が、「ラブホテルの回転ベッドで朝までセックスする話かと思いました」と仰り、ネタにさせて頂き一本短編を書きました。 初めてのけんカップルです。色々頭が悪いですが、元ネタが元ネタですので、深く考えず読んで頂けたらと思います。 ※ムーンライトノベルズ様にも同じ内容のものを転載しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

処理中です...