summer vacationー金魚は冬の打ち上げ花火ー

私は、罪を犯しました。
けして、消えることのない罪です。
私は、私を許してはいけないと思うのです。罪を忘れてはいけないと思うのです。
けれど、そんな私に寄り添ってくれる彼。
何度も何度も、涙をぬぐってくれる彼。
迷いながら、時に間違えながら、私達は進んでいく。
儚い時間を歩んでいく。
それは、まさにサマーバケーション。




こんにちは、作者のエビガツナです。
このサマーバケーションが人生で初めての長編となります。
学校や仕事の帰り道、悩むことにも疲れてしまった電車の中、どこか遠くへ行きたくなった夜の一時。
そんなふっとした時間にこの作品を思い出して頂けるようなものにしたいと思っています。
今夜の夢が、幸せな夢でありますように。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

屑な夫と妹に殺された私は異世界転生して復讐する

リオール
恋愛
夫と妹に殺されました。 ──復讐します! ※えげつないシーンあるかも? 胸糞注意

電車

風宮 秤
恋愛
二人は電車に乗っていた。外はいまにも雪が降りそうだった。

昼寝

風宮 秤
恋愛
休日の午後、洗濯物を片づけリビングに戻ると映美が昼寝をしていた。 豊彦・映美シリーズ です。

婚約破棄宣言は別の場所で改めてお願いします

結城芙由奈 
恋愛
【どうやら私は婚約者に相当嫌われているらしい】 「おい!もうお前のような女はうんざりだ!今日こそ婚約破棄させて貰うぞ!」 私は今日も婚約者の王子様から婚約破棄宣言をされる。受け入れてもいいですが…どうせなら、然るべき場所で宣言して頂けますか? ※ 他サイトでも掲載しています