上 下
53 / 196
善人だけの世界

少女たちの過去1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鬼に真珠

ちづ
キャラ文芸
真珠の巫女姫と呼ばれてあがめられているあこやは式神を鬼に殺された。 怒りのあまり容赦なく鬼を殺そうとするあこやに、鬼は自分が代わりをつとめると命乞いするが──。豚になるか、金棒になるかは、二人次第。 和風ファンタジー男女恋愛ものです。 食えない巫女と食えない鬼の話。 和風ファンタジーで舌ピアスした鬼が書きたいな~っと。 長編に続くような短編で終わらせたいなあと思っています。 R15程度の匂わせ性描写はあるかもしれませんので苦手な方はご注意ください。 表紙はかんたん表紙メーカーさんで作らせて頂きました。https://sscard.monokakitools.net/covermaker.html

(完結)私はあなた方を許しますわ(全5話程度)

青空一夏
恋愛
 従姉妹に夢中な婚約者。婚約破棄をしようと思った矢先に、私の死を望む婚約者の声をきいてしまう。  だったら、婚約破棄はやめましょう。  ふふふ、裏切っていたあなた方まとめて許して差し上げますわ。どうぞお幸せに!  悲しく切ない世界。全5話程度。それぞれの視点から物語がすすむ方式。後味、悪いかもしれません。ハッピーエンドではありません!

あやかし店主の寄り道カフェへようこそ!

美和優希
キャラ文芸
人を寄せ付けないイケメンクラスメイトは、実は漆黒の狼のあやかしだった。 ひょんなことからその事実を知った高校二年生の綾乃は、あやかし店主の経営する“寄り道カフェ”でバイトをすることになって──!? 人間もあやかしもわけ隔てなく迎え入れる、寄り道カフェには、今日もここを必要とするお客さまが訪れます……! 初回公開*2019.08.07 アルファポリスでの公開日*2020.12.31 *表紙イラストは、たっくん様に描いていただきました。

王太子殿下に婚約者がいるのはご存知ですか?

通木遼平
恋愛
フォルトマジア王国の王立学院で卒業を祝う夜会に、マレクは卒業する姉のエスコートのため参加をしていた。そこに来賓であるはずの王太子が平民の卒業生をエスコートして現れた。 王太子には婚約者がいるにも関わらず、彼の在学時から二人の関係は噂されていた。 周囲のざわめきをよそに何事もなく夜会をはじめようとする王太子の前に数名の令嬢たちが進み出て――。 ※以前他のサイトで掲載していた作品です

めがさめたら、田舎にいた。

ミックスサンド
キャラ文芸
貧乏コンテストとかあったら優勝できそうなくらいの生活をおくる 女子高校生・「倉田さち」が倒れ、めざめると田舎に住まう少女、「本条 結子」になっていた。 女の子が田舎で狐やら河童やらを相手に食堂でご飯を振る舞う話です。  ❉難しい文体ではないので  暇な時にサラッと読んで頂ければ幸 いです。女主人公です。

今、姉が婚約破棄されています

毒島醜女
恋愛
「セレスティーナ!君との婚約を破棄させてもらう!」 今、お姉様が婚約破棄を受けています。全く持って無実の罪で。 「自分の妹を虐待するなんて、君は悪魔だ!!」 は、はい? 私がいつ、お姉様に虐待されたって……? しかも私に抱きついてきた!いやっ!やめて! この人、おかしくない? 自分の家族を馬鹿にするような男に嫁ぎたいと思う人なんているわけないでしょ!?

物の怪なんでも相談所

由奈(YUNA)
キャラ文芸
ここは、物の怪による物の怪のためのなんでも相談所になります。 物の怪に纏わるご相談ならなんでも承ります。 物の怪専門業者のため、一般の人間のお客様はご遠慮願います・・・―――――。 日本には、人間と物の怪が共存している事実を・・・ほとんどの人間は知らない。 これは、一匹の物の怪と、その仲間の物語。 *章の先頭は、その章の主人公になります。 ● → 神代健治(かみしろ けんじ) ○ → 山野雪乃(やまの ゆきの) ▲ → 遠田飛(えんだ とび) △ → 齊藤さつき(さいとう さつき) ◆ → 高田未唯(たかだ みい) ◇ → 今野亮介(こんの りょうすけ) ■ → 山野春樹(やまの はるき)

黄昏の花は吸血鬼に愛される

シアノ
キャラ文芸
虐げられた少女が愛され、幸せになっていく和風幻想婚姻譚。 幻羽族という幻の羽を出せる異能を持つ貴族階級の家庭に生まれた神楽夕花。しかし羽が出せなかったため、父や後妻、腹違いの妹から「羽なし」と蔑まれ、使用人以下の扱いで虐げられていた。 そんな辛い生活でも夕花は腐ることなく健気に働いていたが、その給金すら家族や信じた人から搾取されている日々。 そんなある日、夕花に恐ろしい吸血鬼との縁談が持ち上がった。 吸血鬼は幻羽族の娘の血を全て吸い殺してしまうと言われ、恐れられている。 大切にしていたわずかなものの全てを失うことになり、絶望していた夕花だが、相手の吸血鬼は数日前に偶然助けた見目麗しい青年、月森白夜だった。 白夜は夕花を助けにきたのだと手を差し伸べ、美しい花嫁衣装を着せて連れ去った。 その日から夕花の運命は一変した。 夕花に待っていたのは今までと真逆の幸せな生活。 夕花は秘密の多い白夜に惹かれ、すれ違いながらも少しずつ愛を育んでいく。 しかし水面下では、とある陰謀が蠢いていて、夕花は知らず知らずのうちに巻き込まれていくのだった── 不遇ゆえに自己肯定感が低い少女と、異能の力と謎を持つ吸血鬼のお話。 大正風っぽい別の世界のファンタジーです。 最後まで書き終わっているため、完結保証&ハッピーエンド保証です。

処理中です...